「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

J1第7節○川崎4-2仙台

2013-04-20 | フロンターレ
今季未勝利のフロンターレ、どんな形でも良いから勝って欲しい。
ホーム等々力でのベガルタ仙台戦。
2年前、東日本大震災があって再開初戦と同じ対戦。
あの時も雨の中、逆転負けを喫し、ベガルタを勢いづけた。
そのシーズン、ベガルタはチーム最高順位4位で終えた。

そして、今日も雨の中の試合となった。
前半25分。
パスカットしたレナトが大久保嘉人へパスを出して美しいゴール。今季初めての先制点。
28分にはPKをレナトが決め、40分には素晴らしいゴラッソで前半で3-0。

後半、ベガルタの時間帯も多く2失点したが、58分にもヨシトが今日2点目を決め、4-2で勝ちました。

ようやく、リーグ戦今季初勝利!

まだまだ後半はこれまでのフロンターレの悪いところも出ていたので、積極的なアグレッシブなプレーでまた勝って欲しいね~

【第7節終了 1勝3敗3分 勝ち点:6 第14位】

<H25.4.20>
清水1-1C大阪
F東京3-1名古屋
鳥栖0-3柏
磐田0-2広島
大宮1-0浦和
湘南2-1大分
鹿島0-0甲府
新潟1-0横浜FM

横浜FMの開幕連勝記録は6でストップ。
大宮は連続不敗記録を18戦とし新記録を達成。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿