「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

野球・BASEBALL

2012-10-18 | スポーツ
我が家では、特にれもんがプロ野球・クライマックスシリーズとMLBの地区シリーズ、リーグ優勝決定シリーズととても関心を持っています。

MLBの場合は、イチロー選手(ヤンキース)がワールドシリーズに行けるかどうかが注目なだけですけどね・・・
でも、ヤンキースはタイガースに3連敗。
あと一つ負けるとワールド・シリーズへ進めない。
今日は雨で中止。良い気分転換になればよいですが・・・

日本の場合、放送時間も観られる時間帯。
現在はファイナルステージ。
日本シリーズ進出決定シリーズ、とでもいえるのかな~
セ・リーグは巨人(1位)vs中日(3位)
パ・リーグは日本ハム(1位)vsソフトバンク(2位)
いずれもドーム球場(セ:東京ドーム、パ:札幌ドーム)なので、雨で中止はありません。

日本はクライマックス・シリーズを始めてから、シーズン終盤盛り上がって良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿