「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

ナビスコ準々決勝②○川崎3-2仙台

2013-06-30 | フロンターレ
第1戦では後半ロスタイムにイヤ~な失点をしたので、
今夜の第2戦、イヤな予感がしていたのですが、それを覆して3-2(前半2-1)でアウエーにもかかわらず逆転勝利!
準決勝に進出しました。

本来ならば、スカパーに契約してTV観戦すべきでしたが、以前天皇杯で契約した途端負けてしまったという事があって、今日は是非勝って欲しいと願掛けして契約せず、メール情報も封印してただただ勝利を祈って結果だけを見るという選択をしました。

とにかく勝ってくれてホントに良かった!

準決勝は浦和レッズ戦。9/7(土)。

決勝進出して欲しいな~

さて、次の試合は、いよいよリーグ戦再開。

7/6(土)ホーム等々力での鹿島アントラーズ戦。
ジュニーニョはゲームに出てくるのかな~

ガンバレ!川崎フロンターレ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿