「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2012新体制発表会

2012-01-26 | フロンターレ
H24.1.22(日)新百合ヶ丘の昭和音楽大学「テアトロ・ジーリア・ショウワ」という立派なホールで行われた。
13:45到着。
14:00 第1部開演というのにすでに満員。
3階席一番後ろの席を何とかゲットできた。

第1部は昭和音大卒業生らと地元麻生区の合唱団による演奏(4曲)。
4曲目は「川崎市民の歌」。等々力でホームゲームの時に歌っている馴染みの歌で盛り上がって締めくくった。

第2部は武田社長、庄司GM、相馬監督の今シーズンに賭ける決意表明。
そして、新加入選手紹介(8名)。

第3部は再び音楽ステージ。
ソプラノとバリトンの2名による素晴らしい歌のステージ。

第4部は今季背番号発表、スポンサー紹介、ユニフォーム紹介など。

今年はFW・ジュニーニョが抜け、DF・菊池、横山などが退団移籍し大きな戦力ダウンが懸念された。
しかし、今日の新加入選手8名を見て「行ける!」と感じた。

また他のクラブは分かりませんが、フロンターレの新体制発表会はサポーターを招待してくれて、必ず音楽とかかわりのある会場(洗足音大、ミューザ川崎など)で行われて、サポーターを大切にしてくれているという感じがとても伝わってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿