わたなべ正博の「万歳録」

日本共産党上田市議会議員「渡辺正博」の日記帳(まんさいろく)
2009年5月3日スタート

7月29日(水)のつぶやき

2015年07月30日 04時00分09秒 | 日記

戦争法案の廃案に向けては”3つ”のことが重要です・・・ goo.gl/DWpxB5


参院で採決できなくなるような世論状況を生み出すほどの運動の高揚を・・・1 goo.gl/iClaLq


参議院特別委員会の中継を見ています。強行採決前と後の政府資料の比較パネルを見ました。黒塗りで公開しなかったり、したり、国民をバカにしてます。小池さん、頑張れ(^O^) pic.twitter.com/pQGVTb4mCr

わたなべ正博さんがリツイート | 11 RT

兵たん 前方配置・戦闘力増進 「陸自教範」に明記 武力行使と一体そのもの goo.gl/5Rtrch


「赤旗」きょうの潮流 2015年7月29日(水) 日常に居座る危険は恐怖の感覚をマヒさせる。しかし何かが起きるたびに、まざまざとそれはよみがえる―。普天間基地の周辺を取材したとき、住民が口にしていたことを思い出しました▼飛行場の性質こそ違うものの、調布飛行場の周りに住む人・・・


戦争は最大の環境破壊 環境NGOが共同声明・・・223団体賛同 goo.gl/aVc1j2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿