今日は10時頃にやっと起き出してメールを返信していたんだがカブ4速用のトップクロスギアがまた3つも売れため、
今日は無理に働く事も無いかぁ、などと甘く考えていたが、
エンジンのご依頼の方は待った無しでガンガン入って来るため、
昨日の続きのGPXは何とか完成させた。
今回の仕様はハイコンプピストンを入れて強化テンショナーを取り付け、
見ての通りモダンワークスさんのクラッチカバーを取り付けた物で、
在庫してあったクラッチカバーは完売となったが、
取り付けて欲しいって方がいるようならまたまとめて購入しておくつもりだ。
最近は2日で1機のペースで製作しているが、
これからはお預かりしているエンジンを作らないといけないんだけど、
ほとんどが剥離とブラストが必要なので、その待ち時間も考えると剥離から返って来たエンジンは1日で組み立てないとペースが守れなくなってしまう。
まぁそんなスタミナがある訳無いためゆっくりになると思うけど、
代わりに修理や初めてのエンジンも有るため見てる方は飽きないとは思うかな。