週末はカメラを持って

ワンコと散歩がてら、見聞きしたあれこれをメモランダム。
時々脱線します?

今年の花火

2011-07-27 23:12:24 | 日記

今日は、隣町@葉山の花火大会とのこと。

帰宅して、夕食を食べ始めたころあい、どーんどーんという音が聞こえてきました。

ベランダに出てみると、裏のお宅の屋根越しに光が見えます。

遠い花火。 なので、高く上がった大きい玉でないとよく見えません。

 

・・・仕掛け花火かな? 夜空が真っ赤に染まります。

 

あがった あがった  た~まや~

か~ぎや~~

 

・・・にぎやかなのや、

変わり型

噴水? UFO?

これは・・・アンクルサム??

クライマックス  スターマインの連発

そして消えていきました。

久しぶりの花火。

なんとなくのどかな感じの葉山のうちあげでした。

 

今年は、逗子も鎌倉も花火大会は中止。

ちょっと寂しい夏。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~~。 (パパ)
2011-07-28 04:31:04
行こうと思ったが、ヨッパで行けませんでした(T_T)
返信する
どうせなら (マル)
2011-07-28 23:13:36
ロ~ドオアシスあたりで、ヨッパしながら見たら最高!
   かも? 
返信する

コメントを投稿