週末はカメラを持って

ワンコと散歩がてら、見聞きしたあれこれをメモランダム。
時々脱線します?

大雪・大雪・大雪・・・

2014-02-14 21:49:53 | ワンコ

2月8日、天気予報どおり朝から雪。 というか大雪です。

東京近辺では45年ぶり?とか。。

風に雪片が舞い上がる様子はちょっとした吹雪。 でもでもワンコの日課は欠かせません。

海岸まで走って、出すものを出さないと。。。 (^^;)

頭を下げて、ひたすらGO!

海岸は一面銀世界&吹雪。 でもずんずん進みます。

雪は結構好きみたいです。

仲良しのRAMちゃんに会いました。 

人間は た~いへん ですが、犬はルンルン♪

走りまわって大はしゃぎ。

帰りは雪まみれ。でも大満足。

次の日は晴天!

積もった雪を踏みしめながら、余韻を楽しみました。

人間にはともかく、ワンコにとっては楽しい雪だったようです。

・・・そして今日14日。  再びの大雪。。。 (泪▲泪)

明日が怖い。

今年はどうなっとるんや。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿