丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

中国本土の停電は戦争の準備。ヤツの情報操作のにおいがする/日本、入国停止でも抜け道作ってあるからねぇ。本当の犯人のための抜け道を。

2020-12-27 06:46:36 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
中国本土で起きている大規模な停電について、いろいろな憶測や情報が流れているのでまとめてみたよ。
まずは大紀元ニュースから↓。
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**********

・バイデン陣営「国防総省の引継ぎ中断に合意していない」
・トランプ大統領「選挙不正の特別検察官任命が不要とは思わない」
・習近平への「パワークーデター」台湾ベテランジャーナリストの推察
・中国感染拡大 大連はドアを釘付け 北京は各地区封鎖

4:59~
最近の報道によると、中国本土での「電力使用制限」は、習近平が政権内部からの巨大な圧力に直面していることを示している可能性があるといいます。
12月上旬以降、浙江省、内モンゴル自治区、江西省など中国各地の多くの工場では12月16日から31日まで生産停止の緊急通達が出ているほか、政府機関でも気温が3度以上になるとエアコンをつけないよう通達が出ています。
湖北省、広西チワン族自治区、河北省、成都、重慶、西安、北京も秩序ある電力消費の開始を要請しました。
広東省の多くの主要都市では12月21日の早朝に前触れもなく突然停電が発生しました。
湖南電力は12月19日、記録的な高負荷を理由に「戦時状態」に入りました。
各地域の電力使用制限や停電によって企業や工場の操業に深刻な影響を与えただけでなく、住民の生活にも影響を与え、国民の不満を引き起こしました。

この異様な電力不足についての憶測が飛び交っています。
世論の圧力を受けて当局は、「産業回復」「寒波による暖房需要の増加」「年末の排出削減目標」などの説明を行ってきました。しかし、当局の説明は国民を納得させられず、嘲笑さえも起きています。

台湾の《三立新聞》は12月23日ベテランジャーナリストの黄創夏氏の発言を引用し、中国で「パワークーデター」が起きている可能性があると報じました。
彼は中国が豪州産石炭の不足によって火力発電所が動かせず「暗黒時代」が来たと直感している人が多いと述べました。また、これが「中豪戦争」の影響を意図的に誇張したものだと考えています
中国は世界最大の石炭生産国であり世界の年間需要の半分を超えているので、豪州産石炭の影響は少ないといいます。
〈おばつぶやき〉
そうなんだ。実は石炭は足りているのではないかと。
てことはこのニュースは、中国共産党が流したフェイクかもしれないね。
新浪財経が報じたと、この記事後半に書いといたけど、、
新浪はウェイボーの会社だからなぁ。
こいつの仕組んだ巧妙なフェイクである可能性があるな。
米華人メディア「看中国」のコラムニスト、鄭中原氏によれば「中共派閥が入り乱れ、今現在の中南海の支配者は王滬寧(おうこねい)で、習の脳みそも王滬寧である。もし王岐山に手を出すのであれば、それは王滬寧の意志である可能性が高い」と分析しました。
〈おばつぶやき〉
出たな!中国共産党のブレーン!王滬寧。
こいつが中国共産党のプロパガンダなどを考えている。
我々への洗脳もこいつがやっている。


というわけで、王滬寧は民衆へのプロパガンダをやっているうえに、習近平のことも操っている。じつは江沢民の手下であって、面従腹背野郎だ!
おばさん、なんだかコイツの気配を感じる。。。

黄創夏氏は、電力不足は2015年の中国株式市場を彷彿とさせるものだと述べています。習近平に対する「金融クーデター」であり、その目的は、わざと混乱を起こし、すべての権力を握る習近平に責任を持たせて解決させることです。
実際、「電力クーデター」以外にも様々な「クーデター」に直面する可能性があり、習近平を不安にさせていると言います。
そしてすべての兆候は、習近平が直面している危険な状況が、一般の人々の想像と理解を完全に超えていることを示しています。
〈おばつぶやき〉
ほおほお。だれかがわざと、習近平を困らせるために起こしていると?
おもしろいね。メイカさんはどういっているだろうか?↓

内容まとめ。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********
まずは、停電以外の話から。

22日、北京の社会科学文献出版社が出版した中国国際移民の報告によると、昨年1年間で海外に移住した中国人は1700万人以上。
その中で一番多い移住先は米国。昨年1年間で2,889,000人以上。アジアで一番多かったのが日本。日本には784,000人以上が移住した。カナダには691,000人移住した。しかし国籍は中国のまま。
中国政府は今年の移民の数は報道していない。おそらく日本には昨年よりも多くの中国人が日本に移住しているだろう。これは大変なことなる。インドやメキシコからも多くが米国に移住している。
日本は中国人の移民が急増し最悪の時代が来るとメイカさんの友人が懸念していた。日本では無料で医療サービスが受けられるため多くの中国人感染者が日本に入国している。日本国民の税金で中国人の患者の治療をしている。
中国では感染が分かったら2週間隔離されるうえ、治療するならさらにお金も払わなければならない。だから中国人は喜んで日本に来る。
日本政府はしっかりしないと日本の医療は崩壊する。

アメリカ人は目が覚めました。
世界中どの国も中国人は要らないと考えている。最初は言葉もできないし、政府は国民の税金で移民らを保護している。日本政府は目を覚まさないと中国人移民が急増し続ける。これはアポロネットの報道です。
日本のパスポートは便利なため彼らは日本国籍を取得したい。税関で検査しなくても世界各地に行けるから。空港の人は日本人だと思い込む。親戚訪問、旅行に便利だから。彼らは日本人になると便利なため帰化している。日本を愛してはいない。
今年も78万人くらいが日本に移住しているんではないか。
米国では大量の移民を抱え各州が赤字になった。
日本は高齢社会で少ない若者で支えているが、その税金で中国人が生活している。
日本はアジアで一番中国移民が多い。
〈おばつぶやき〉
はやく、、、中国を、、、民主化してくれ。。。
はやく、こいつらを、つかまえてくれ。。。。

それが根本的な問題解決だ。
多くの中国人移民の問題もこいつらをパージすれば解決に向かう。
おい、2F!ガースー!積極的に受け入れてる場合か!
今月28日から日本への帰国者や入国者が一部の公共機関を利用することが出来るようになることが分かりました。
利用が許可されるのは成田空港を出発する京成電鉄の特急「スカイライナー」で、専用車両を設けて利用を本格化させるとしています。
今までは新型コロナウイルス対策で海外からの帰国者と入国者は陰性であっても、公共交通機関は利用しないよう要請が出ていましたが、それを改めて条件付きで開放した形です。
ただ、このニュースが出た直後に日本国内で初めて帰国者から新型コロナウイルスの変異種が検出されており、国民からは不安や懸念の声が殺到していました。
タイミング的にも最悪の時期だと言え、このような政策を決定した裏には、来年の東京オリンピックを見据えて早期に利用を開放したい政府の意向があったのではないかと思われます。

ふーん。積極的にコロナを広げて、オリンピックも開催!すごいね。
NWOしたいあいつらが喜びそうだ!
あれ?こんな報道も出てるけど、、、
2020年12月26日 23時45分 
 新型コロナウイルスの変異種発見を受け、政府は26日、全世界を対象にとってきた二つの出入国緩和策を28日から一時停止すると発表した。すでに英国と南アフリカは対象から除いていたが、除外対象を全世界に広げる。停止期間は来年1月末までとするが、感染状況次第で延長する可能性もある。一方で中韓など11カ国・地域を対象としたビジネス往来の仕組みは維持する。 


政府は来夏の東京五輪・パラリンピックで全世界から観客を受け入れようと、出入国緩和を進めてきた。来春には五輪後のインバウンド回復をめざし、感染症対策を施した小規模分散型ツアーの受け入れも検討している。変異種が各国に広がり、国内でも発見されたことで、政府の出入国緩和策は抜本的な見直しを迫られる可能性がある。
 政府は英国や南アフリカを含む約150カ国・地域について外国人の入国を原則拒否する一方、6月から出入国緩和を進めてきた。

まず感染状況が落ち着いている中国、韓国、台湾、ベトナムなど16カ国・地域を対象に、ビジネス往来の再開に向けて交渉する方針を決定。厳しい防疫条件のもと①出張などの短期滞在者を2週間待機免除で受け入れる②駐在員や技能実習生などの中長期滞在者を2週間待機付きで受け入れる――という枠組みについて、11月末までに11カ国・地域(①は4カ国)と合意し、相互往来が再開した。
 10月からは③ビジネス関係者以外についても、中長期滞在者を中心に、全世界からの新規入国受け入れを再開。11月からは出国を促すため、④短期の海外出張から戻る日本人や、海外から再入国する日本に在留資格のある外国人について、行き先を問わず帰国後の2週間待機を免除した。
 変異種の発見を受け、今月28日からは、③と④の枠組み自体を停止する
①と②は維持するため、外国人の新規入国を完全に止めるわけではない。入国拒否の例外として、人道上配慮が必要な例や外交官ら「特段の事情」がある外国人も引き続き入国を認める。
さらに今月30日からは、変異種が発見された国から帰国する日本人について、出国の72時間前までに陰性を確認した証明書の提出を求めるなど、検疫体制も強化する。政府によると、変異種が発見された国は26日現在、英国と南アフリカのほか、イタリア、アイスランド、豪州など9カ国。

というわけで、「全世界からの入国緩和一時停止」なんて報道されていても、よく読めば、中国韓国を含む16カ国からはこれからも入国してくると書いてある。短期滞在者については2週間の待機期間も免除。スカイライナーにも乗れる。
共産党幹部も長期滞在のワク組みでやってくるだろう。
中国国内の感染者数が全体主義の政策によって抑えられていても、生物兵器をばら撒いている人が入国していたら、意味ないからな。
「3つ目は、携帯便利で、特定のターゲットを攻撃しやすい。つまり、携帯しやすく特定の目標に正確に投与するということ。 」


抜け穴を作って、中国を優遇して、日本を滅ぼしている。

国際裁判が待ち遠しいな?

中国の大きな問題として、中国には農作物の種がない。十数年前からトウモロコシ、大豆、米の種がない。そのため毎年海外から食糧を買ってきた。中国の土壌は重金属で汚染された。遺伝子組み換え種は中国の汚染土壌には合わない。中国の農薬にも合わない。そのため種を買わずに海外から食糧そのものを輸入している。
〈おばつぶやき〉
日本の種も外国(あいつら農業マフィア)から種を買わざるを得ない方向へ持って行こうとして、種で支配しようとしているけれど、中国はすでにそのあいつらの種すら育たない土壌だったとは・・・。
もっとひどかったか。さすがNWO先進国だ。

中国南方の人の主食はお米だが、米の種を台湾から買っている。台湾は日本のお米の種を使っている。というわけで、日本のお米の種を買っているのと同じ。

中国では14億人が食べる米の種がない。そのため来年、食糧危機が深刻化する
中国政府は急いでアフリカ諸国に対し種を売ってくれと相談したが、アフリカ45カ国は全て中国に種を売るのを拒否した。中国はアフリカに進出したが、アフリカの人々を援助していない。アフリカの資源や土地を奪いとるだけ。アフリカ人が目を覚ましたアフリカにも武漢肺炎感染者が急増中。中国政府それに対してなにも援助していない。
〈おばつぶやき〉
アフリカで好き勝手やりすぎて、すっかり嫌われたな。当たり前だな。
報道によると、中共駐ソマリア大使、秦建はソマリア大統領に「戦狼」術を使用したことで、ソマリアから「追放令」を出されている。ソマリア政府は台湾と外交接触を開始している。 

アフリカの指導者たち、WHOにハッキリノーを言ったり、今年、すごくたのもしかったもんね。

現在南アフリカから変異したウイルスが出ているけれど、これも中国共産党が新しいのばら撒いたとおばさんは疑っているからな!

米国は中国人民のために食糧を中国に輸出しているが、来年、戦争が起きたら、どうなるかわからない。今年は大洪水で農作物が育たなかった。種も足りない。
ロシアでも麦、大豆などの値段が高騰。中国は食糧をカナダと米国に頼っている。インドと関係が悪化したため、米は日本に頼るかもしれない。

中国南部から北部まで計画停電が起きている。北京朝陽区でも。北京の主要部でも半日停電。
米国の中国民主活動家のトップ(王軍濤氏。天安門事件の際の民主化運動活動家でコロンビア大学政治経済学博士)によると、停電する原因はエネルギー不足、特に石炭不足。中国政府はオーストラリアにもう一度、石炭を輸出してほしいと頼んだ。オーストラリアは中国国民がかわいそうだから、オーストラリアはまた13万5千トンの石炭を港に運び入れた
自分から断っておいて、また売ってくれと言ったんですね?そうです。
それで国民は中国政府は厚かましくて恥さらしと批判している。
〈おばつぶやき〉
あはは。
冒頭の大紀元ニュースでは石炭、じつは不足してないんじゃないかと言っている。
誰か、仕組んでる?習近平のメンツ丸つぶれになるように。
王滬寧、おまえだな?

中国のネット・システムが大規模に破壊された。外国か中国国内のハッカーによりサイバー攻撃された。
〈おばつぶやき〉
これ、もしかして、ポンペオさんやバノンさんが中国のファイアウォールをぶっこわすといってたヤツか?始めたか?
さらにポンペオ氏はこう示しました。「トランプ政権はすでに各部門を動員し、全てのツールを運用し、中共の挑戦に対応している。米国は中国人民が自由な情報を獲得できるよう、インターネットのファイアウォールを押し倒す必要がある。」
〈おばつぶやき〉
そうかい。まずはネット上でやっちまうんだな。
サイバー戦争って感じか?血は流れないだろうけど、あいつらが逆上して変な行動にでないように、うまくやってくれよ。

世界中の人々が中共に賠償請求をする。世界中の人々は無実だ。とくに武漢の人々に十分な賠償金を支払うべきだ。
これで中共を破たんさせる。そんなことできないとか言ってる場合じゃない。世界中の人が団結して中共を倒す。彼らはギャングとして中国を支配し破壊している。監視国家を樹立して強制収容所があちこちにある。
まずファイアウォールを壊して法の世界に引っ張り出す。アメリカには優秀な弁護士がたくさんいる。中共は何年も訴訟に追われるだろう。中共は破綻して倒れる。王岐山と習近平およびその親族の全資産を差し押さえる。今それに向かって大きな努力を払っている。


あー!これが始まったんじゃないの?
今ファイアウォールが壊されてて、中国のみなさんがネットでいろんな情報が見られるようになっちゃうから、当局があわてて停電したりインターネット遮断ししたりしてんじゃなの?www
バノンさんは「まずファイアウォールを壊して」と言っているから、武力行使するよりもまえに第一段階はファイアウォールだ、きっと。
それで、みんなが情報を見られるようになって、中国のみなさんが怒り狂って、共産党政権に反旗を翻す!やっぱりクーデターを起こさせようとしている!
なんか、トランプさん、不正選挙の問題もあくまで民主主義で解決したいという気持ちが伝わってくるもんね。
中国共産党潰しも、中国人たちの蜂起を促して、
中国国内でクーデター→共産党内部崩壊
この作戦ではないのか?

上海の停電の理由は電気整備が原因と発表されたが、北京が停電する理由は説明されていない。
中国の南部(上海、福建省、浙江省)と北部の内モンゴル、遼寧省も停電したがその理由は、中国政府が中国の設備の整備や試験など戦争する前の準備をしているため。
戦車を運ぶにも電気がいる。
これまでこのように寒冷地まで広範囲に停電することはなかった。
これは戦争の準備の確率が高い。
〈おばつぶやき〉
そうだ。実際に戦争になるそうな気配があるわけだから、中共はそれに備えたいはずだ。電気がなければ、戦争はムリだろう。習近平のやつ、最後は核兵器使うんじゃないかって懸念もあるけど、それだって電気がなけりゃ使えないんじゃないか?電気がなきゃ、結局なにもできないだろう。サイバー攻撃にしてもなにも。
それなのに、オーストラリア産石炭の輸入を拒否して電力不足に陥ってるというのはやはり納得できないんんだよな。
本当は、インターネットのファイアウォールが壊されているのでネットを遮断したい&戦争準備のために電気止めてるんじゃないの?
オーストラリア産石炭の輸入拒否は、これを隠すためわざと王滬寧あたりが習近平に進言したんじゃないの?「オーストラリアに制裁と停電の口実、両方ができます」とかなんとかいって。
それであとになってから、誰かがやっぱりオーストラリア産石炭もあったほうがいいと言い出して、習近平のメンツをつぶそうと企んでるんじゃないの?王滬寧あたりとグルの共産党幹部がwww

詳しい動画発見!↓
内容
インターネットと水道が止まり多くの住民がなすすべもなく途方に暮れています。
新浪財経では
「衝撃的な電力不足、石炭不足が今各地を席巻している。中国では5月からすべての輸入石炭を制限し始め国内生産分では追い付かず、中国では思いがけない石炭不足が発生した」と報じ、現在は北方の港ではすでに低硫黄の上質の石炭の供給不足が起きているだけではなく、各種石炭がすべて不足し価格も以前より上がっているがそもそも品物がない。このときに豪州の石炭は中国から拒否された、と報じています。
〈おばつぶやき〉
これ、新浪財経、いわされてるって可能性ないかね?共産党から。
新浪財経はウェイボー(ミニブログ)の会社だ。バリバリの共産党報道機関ではないのかもしんないけど、絶対、関係してるはずだ。
ウェイボーや新浪、やつらにガス抜きに使われていると思うんだけど。

特に李文亮医師が2月6日に死亡したことを受けて、中国共産党が流行を隠蔽していることを非難する声が多く上がっており、6億人以上の人がウェブサイトに投稿して事態を論じていました。しかし王滬寧氏の支配下にあるインターネット情報弁公室は多数の投稿を削除し、関連ニュースをブロックし始めました
〈おばつぶやき〉
李文亮先生のブログを
閉鎖することだってできたのにしなかった。あえて残しておいて、国民に書き込みをさせ、削除しまくった。わざとだよな?w
(中略)
王滬寧は国内の怒りを習近平に転嫁した後、アメリカの銃を習近平に向けることも成功しました。王滬寧の民衆操作の下で、国際的にも国内的にも批判の矛先は習近平に絞られてきました。これは紛れもなく、江沢民と王滬寧による習近平に対する最も悪質な反発ですが、習近平はこれに気づかず、最大の裏切り者である王滬寧をいまだに信頼しているようです。 

これをまたやってるんじゃないの?
オーストラリア産石炭を拒否した習近平はバカだ、恥知らずだと民衆に思わせ、言わせてるw
新浪財経やウェイボー使って。
やってるのはもちろん王滬寧w

側近は「オーストラリアに制裁するため石炭を拒否しましょう、そして停電の口実にしましょう」ってやつと、「やっぱりオーストラリア産石炭も必要でしょう。国民の不満も高まってます」ってやつと、いろんなこと吹き込むヤツがいて、習近平は右往左往しているのかもしれない。こいつらは王滬寧とグルw

オーストラリア産石炭を拒否したり、やっぱりくれといったりしてるってのは本当かもしんないけど、じつは停電とは無関係なんじゃないかね?

一番の目的は戦争準備とファイアウォール崩壊に備えてネットを遮断したいためでさ。この真の目的は共産党幹部のみなさん一応、表向きは一致しててさ。

このへん、全部おばさんの憶測だけどね!

王軍濤氏(天安門事件の際の民主化運動活動家でコロンビア大学政治経済学博士)によると、昨年、世界各地で大規模な停電が発生したが、中国では起きなかったという偽情報の記事が掲載されたことを指摘しています。その理由には中国の給電設備が大規模に増加しすでに全国で電力網が実現し、電力不足にさんきゅう保護が実施されたということがあげられていますが、それなになぜ一年後に電力不足が起きたのか。中国経済が中共肺炎によって打撃を受けたことを考えると大規模な需要が突然発生することは考えにくい状況だと指摘します。
「ある可能性を考えている。もしかしたら戦争を準備しているのかもしれないと推測している。一部の地方では電力の需要が急に増え、これは実際には軍需工場と軍事用途に限られていて、突然使用量が増えることがある。特に地下施設を建設するといった場合はその場所で電力使用量が急激に増加する可能性がある。
〈おばつぶやき〉
あ!こんなことが判明してるのか。ま、戦争準備に精を出しているのはもう確実だな。
「戦争に備えよ」とは公式にも言っているしな。
戦争準備に電気をたくさん使っていることが判明。

湖南省は軍事産業がさかんな省で国防科学技術工場の重点省のひとつにも数えられており、浙江省と江西省にも軍事産業グループがあります。王軍濤博士は南方でなんらかの大規模なプロジェクトが進行中なのではないかと分析しており、民需を保障しないのであれば軍事用プロジェクトが進行中のはずだと分析しています。
また、広東省では停電だけではなくインターネットと水道も遮断されたため、別の可能性も浮上しています。
「4つ目の可能性はつまり彼らは起こりうる重大な突発事件に備えて新たな管理テストを行っておりその演習なのではないか
〈おばつぶやき〉
あー!やっぱ、ファイアウォール完全崩壊後、一気にネット遮断する方法を模索している?

ラジオフリーアジアは上海市の元教師・顧国平氏の話を引用し「中国がWTOに加盟してから上海では大規模停電は起きていないため、政府の説明は納得できないとして、当局は何らかのテスト活動監視活動を行っているのではないかと推測している。
もしそれが特殊な状況における防備作業でなければ、新たなシステムを装備して緊急状況で採られる措置である可能性がある。例えば戦時中に発生する可能性のあるなんらかの状況に対うる予備演習とか防備などだと報じています。
〈おばつぶやき〉
やっぱ、電気は本当は、全国民分を賄えるだけの能力も、石炭もあるようだな。実は。なにかやっているんだな!どうもそういうことらしい。
てことは、「オーストラリア産石炭不足が理由で停電」ってのは、フェイクニュースである可能性が高いな。
***********************
メイカさんの動画に戻ります↓

郭 文貴さんの分析では来年、中国の食糧問題や電力不足が深刻になる。
外交部(王毅)が習近平に渡した報告書によると、
世界120カ国以上の国々が中国共産党員を追い出す相談をしている。
本人、親戚、家族を国外追放し財産や所有会社を没収することを協議している。
さらに各国は中国に食料を売らない中国人共産党の留学生も受け入れない中国共産党員の入国禁止も話し合っている。
〈おばつぶやき〉
べつに目新しい情報ではないけど、一応極秘報告書なんだろう?
それが郭文貴さんに流れている。あいかわらず共産党内部のお友達が流しているw
世界120カ国以上の国々が追い出すか。当然、日本も入ってるんだろうな?!

来年、食糧が足りなくなったら国内で略奪、大反乱がおきる。
もしそうなったら、
米国が南シナ海の基地を破壊しても、人民解放軍は反撃しない。
米国や米国の同盟国とは戦わない。国内が反乱状態になったら、台湾と戦う。
なぜなら、米国とその同盟国と戦ったら人民解放軍は一気に全滅。負けることを知っているから。しかし彼らは台湾と戦う。国内の高まった不満を解消するため。
このような発表もあった。
〈おばつぶやき〉
こんなこと決めたのか。自分たちの実力はわかっているんだ。そして弱いものいじめは相変わらずやるんだ。
アメリカはそこは重々承知で台湾と連携を深めているからな。

だから、おばさん、蔡英文総統がバイデンに当選の祝辞送っちゃったとき、あからさまに責めたらかわいそうな気がしたの。
だって仮にバイデンに決まってしまったならば、あんなバイデンみたいなヤツでも連携を深めて、うまく台湾を守ってもらうしか、台湾が生き延びる道がないだろう?
きっと本心ではトランプさんに勝ってもらって、中共に滅びてもらい、それまでの間連携して防衛、ってのが理想だとは思っているだろう。
だから蔡英文さんがDSだからバイデンに祝辞おくったな!とは思わなかった。

DSガースーがいちはやくバイデンにお祝いを述べたのは、おばさん大いにツッコんだけど、台湾に関しては、危機が切迫しているだけに責められないなぁと同情した。

武漢肺炎ウイルスは共産党が造ったウイルス。世界各国が賠償請求すべきと言いそう。
中共は慌てていて、武漢肺炎ウイルスは不注意で漏れてしまったと発表しようかと言い訳を思案中

不注意ではこんなに全世界に広がらないだろ!
中共はトカゲのしっぽ切りで数人の弱い人たちに責任を押し付けスケープゴートとして国際裁判に引き渡す確率が高い
でっちあげてってことですね?そうです。一番上の首謀者は逃げる。
・不注意で漏れた
・スケープゴートをでっちあげ
こんな作戦を考えてるんですね?そうです。今考え始めています。
これが郭文貴さんの報道です。
〈おばつぶやき〉
あーあ、こんな相談までだだ漏れだww内部の人が漏らしているぞー!ww
習近平を裏切る気満々の人が内部にいるぞー!!!w
こういうこと、あいつら当然やるだろうな!

武漢肺炎は、習近平、王岐山、軍医の首席が首謀者です。
米国は徹底的に中共を破壊しないとだめ。武漢肺炎ウイルスを造った習近平政府は逃げ方を考えている。しかし海外に逃げた中国の科学者ら、5,6人が証拠を持っている。とくに閻麗夢博士は手元にたくさんの証拠があります。トランプは選挙が終わったらもうすぐその証拠を全世界に発表する。
こいつらずるがしこいけど、みんなもう分かってるから。世界が責任を取らせます。
〈おばつぶやき〉
はっはっは!ついにここまでバレたか!そしてもうすぐか!
日本の売国奴もあとわずかの命だな!!w
オリンピック前にこいつらパージだなw
証拠も十分!
閻麗夢博士、郭文貴さんと路德さんのメディア通じて、生物兵器だぞとあいかわらず精力的に発信している!自信もますます深めている様子♪
もうすぐバラして責任を取らせるならば、やはりその前にファイアウォール破壊が来るな!
順番的に、タイミング的に、今じゃないか!

・現在、武漢肺炎感染者が中国全国に広がっている。ひどいのが大連。大連では一気に無症状の感染者が20人以上も確認された。23日から大連の学校、料理店、他、全てが封鎖された。それでも大連からは日本への便が動いている。大連では戦時体制に入った。
瀋陽市、吉林省、黒竜江省、福建省まで感染者が広がっている
変異したウイルスの感染力が非常に強く、多くの人々が感染されている。変異したウイルスは米国にも入った。日本にも入るだろう。これからお正月休みなので変異したウイルスが日本に入ってくるだろう。変異したウイルスは、人の脳、鼻、呼吸器官、心臓部にも入る。気を付けてください。
〈おばつぶやき〉
日本にも変異したウイルスが入ってきたと報道があったな。
2020年12月26日09時00分
英国で見つかった新型コロナウイルスの変異種が25日、入国者5人から確認された。変異ウイルスは感染力が7割強まっている可能性があるとされるが、正確には分かっていない。専門家は、政府に対し検疫やウイルス解析の強化を求める一方、「個人の対策はこれまでと変わらない」として、冷静に受け止めるよう呼び掛けた。

ウイルスは常に変異を続けており、今回確認されたウイルスは、人の細胞に感染する際に用いる突起状の「スパイクタンパク」に関する部分などに、複数の変異が生じている。英国での広がりから感染力が7割増しているとみる報告もあるが、多くの人に感染させた患者が偶然、今回のウイルスに感染していた可能性なども否定されていない。動物実験による検証もまだだ。
 毒性が強まったことを示すデータはないものの、感染力が強まれば感染者と重症者が増え、医療の負担は増す。
 二木芳人・昭和大客員教授(感染症学)は、ウイルスの感染力が実際に強い場合に備え、「英国に限らず、入国者の検疫を再び強化する必要がある。既に国内で変異ウイルスへの感染が起きている可能性もあり、国内で流行しているウイルスの解析も強めてほしい」と指摘。個人の対応については「これまでと変わることはない」と話し、マスク着用や手洗いなどの基本的な対策の継続を求めた。 
水谷哲也・東京農工大教授(ウイルス学)は「患者が重症化する率は高まっていないと思われ、過度に恐れる必要はない」と話した。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、この突起のところが変異したウイルスが検出されたんだね。
7割感染力が増したというのは、たくさん人に感染させた人から、たまたまこの変異したウイルスが検出されただけかもしれないんだ。まだよく分かってないってことだ。報道が事実確認より先走っているんだな。

ま、自然に変異したのか、あいつらが新しいのをばら撒いたのかは分からないけどね。

ところで、Dr.Yさんが視聴者からのコメントの返信で、変異したウイルスにも荊芥連翹湯は有効かについてお答えくださっていた。

人さまの質問に対するお答えだから迷ったんだけど、みなさん気になるところだと思うので、ちょっと転載させていただきます。

全てのウイルスは、複製を繰り返して増殖します。複製に伴いある一定頻度で、複製ミスが生じ、それを変異と呼びます。コロナウイルス以外の風邪ウイルスも全て同じです。
漢方薬の効果は、ごく僅かな遺伝情報の変化に無関係に効果を発揮できると思います。西洋薬の抗ウイルス薬も変異株に対する効果は変わらないと思います。
ウイルスの変異で一番影響を受けるのは、mRNAワクチンです。ワクチンの作成の基本となったRNAの情報が変わってしまうと、ワクチンは効かなくなるからです。
イギリスの報告では現時点では変異株に対するワクチン効果は変わらないとのことです。変異株に対しても荊芥連翹湯の効果は変わらないと思いますので、ご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということでした。
Dr.Yさん、質問してくださった方、ありがとうございます。
転載させていただきましたが、もしまずかったらコメント欄でご連絡ください。

これで変異して感染力が強まったという報道にも過剰に恐れることはないことがわかった♪
これまでどおり、マスクや手洗いうがいと荊芥連翹湯と、密をなるべく避けていれば大丈夫だろう。
私は出かけた日には、荊芥連翹湯を予防服用しておこうかなと思っています。

こんなふうに恐怖をあおる情報に満ちていて、売国奴には頭に来るけど、情報収集して、できることをしている人は大丈夫だと思うんだ。
そうしているうちにもうすぐ、悪いヤツラは滅びるだろう。
武力は最低限にして、あいつらが勝手に内部崩壊してくれるのを促してくれていて、おばさんうれしく思っている。

トランプさんは民主主義を取り戻したいんだよな。中国も民主化したいんだもんな。
なるべくこれを主軸にして行く方針なんだろうな。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。
初めて来てくださった方へ〈新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯〉 - 丸顔おばさんのブログ

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

⑯新型コロナ対策:アビガン承認審見送り:荊芥連翹湯がベストの選択☆Dr.Yさん

2020-12-25 16:26:57 | Dr.Yさんコロナ・荊芥連翹湯動画文字起こし
アビガンの承認が見送りになった件について、Dr.Yさんが動画を配信してくださいました。
シロウトのおばさんでもなんとなくわかりました。
先生、いつもいちはやくいろいろ教えてくださり、ありがとうございます。


⑯新型コロナ対策:アビガン承認審見送り:荊芥連翹湯がベストの選択
動画説明欄より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

新型コロナウイルス感染症は第3波に入り、感染の拡大に歯止めがかかりません。国民の間ではアビガンの早期承認を求める声が大きくなっていましたが、12月21日の審査でも承認が見送られました
 日本医療研究開発機構AMEDの7月10日発表の特定臨床研究では、アビガンの非盲検ランダム化比較試験の最終結果を発表し、
〈おばつぶやき〉
オープントライアルともいう。臨床試験(治験)を行う際に、被験者がどの治療群(プラセボ・偽薬か本物かってことか?)に割付けられたか、医師、被験者、スタッフにわかっている試験法。
ランダム化比較試験(くじ引き法)
ヒトは皆、体格・性別・年齢はもちろん、健康度、遺伝的体質もそれぞれ違います。
(中略)
ランダム化する、すなわち偏りがないように振り分けるということは、のグループに入るか自分で選べないということです。


試験は無症状・軽症のCOVID-19患者89例を対象としたもので、ウイルスの累積消失率は、アビガン投与群でハザード比1.4と高い傾向を示しましたが、有意差は認められず、有効な可能性もあるが、有効とも有効でないとも結論できないとの結果でした。
〈おばつぶやき〉
無症状・軽症の場合は、有効性がよくわかんなかったのね。

 医薬品医療機器総合機構PMDAは12月21日の審査でもアビガンの有効性の判断は困難としました。今回のランダム化プラセボ対照単盲検比較試験は、
〈おばつぶやき〉
被験者も医師も治験薬の中身を知らない二重盲検試験(double blind test:DBT)に対し、医師は治験薬の中身を知っているが、被験者は治験薬の中身を知らない場合(その逆もあり得る)を単盲検試験または単純盲検試験という。 

中等症の新型コロナ患者156例を対象に、アビガンの有効性、安全性を検討しました。症状の軽快かつウイルスの陰性化までの期間は、アビガン投与群11.9日で、プラセボ群の14.7日より有意に短く、安全性上の新たなシグナルは認められなかったというデータを示しました。しかし、データが単盲検試験であって二重盲検試験ではないということもあり、評価へのバイアスがかかる危険性が高く、現時点の治験のデータからは有効性を明確に判断するのは困難なため、承認判断せずに継続審議としています。
〈おばつぶやき〉
今回は中等症の患者さん対象にした試験。ちょっと具合悪い期間が短縮された。
しかし、アビガン投与してると自覚して試験してるから、心理的なバイアスがかかっている可能性があるのか。


 レムデシビルに関しては5月に特例承認され、デキサメサゾンと並び、中等症から重症例に対して、現在は標準治療薬として使用されています。世界中の膨大なデータを集積した結果、WHOは11月にレムデシビルには有効性が認められず、使用を推奨しないと発表しました。しかし、この発表は医療レベルの異なる国々のデータの寄せ集めであって、必ずしも正しく評価できるデータでは無いとの見方があります薬剤の有効性や副作用は、人種によっても異なります
日本国内での使用成績を見ると、全体では死亡率の抑制効果は認められないものの、軽症から中等症に移行した時期に使用した場合には、死亡率を30%以下に抑えられ、重症になってからでは効果が期待できないというデータが出ており、レムデシビルは肺炎の早期から使用することで、重症化予防効果が期待されています。
〈おばつぶやき〉
レムデシビル、初期~中等に使用すると重症化予防効果が期待か。
軽症から中等症に移行した時期に使用した場合には、死亡率を30%以下に抑えられ、」というのは、日本国内での使用成績。
症状が軽→中に移行して、やばいかなって場合に使用され、重症化を予防している感じなのかな。

WHOはビルゲイツの機関だからね。ワクチン命だから、ワクチンいらなくなっちゃうクスリは妨害するはずだw

 アビガンに対しても、感染予防効果、軽症者、中等症等に分けて多くのデータを集積しなければ、正しく有効性と安全性を評価することはできないと考えます
〈おばつぶやき〉
そうだよね。血管内皮が障害されていると重症化しやすいというし、ひとことでコロナに感染したといっても、人それぞれ症状・状態がだいぶちがうわけだ。
そこを分けて試験しないと正しい評価ができないんだね。
新型コロナウイルス感染が重症化しやすい人は、血管内皮が障害されている人であることをご理解頂ければ、どのような人が重症化するのかが理解できると思います。
血管内皮機能は、高血圧や糖尿病、脂質異常症、肥満などに加え、最近話題のメタボリックシンドロームなど、様々な生活習慣病によりその機能が低下します。

 感染拡大に歯止めがかからず、医療崩壊の危機と言われている現在、可能性があることは全てやるべきだ!内閣もマスコミも国民もそう思っている切羽詰まった状況です。内閣支持率も低下し、慌ててGOTOキャンペーンを中止しました。その結果観光業界は振り回され、優柔不断な対応策に対して、政府に対する不満が高まっています。このような状況で、起死回生の一手として、アビガンを承認すれば、有効性の有無はともあれ、国民の安心感が高まり、富士化学の株価が上がり、年の瀬の明るいニュースとなったに違いありません。政府が内閣支持率を上げるために力尽くで承認させるのか?と思っていましたが、政府がアビガンの承認を見送ったのは、堅実な学者の意見を聞き入れたからなのでしょう
〈おばつぶやき〉
内閣支持率は、あいつらいくらでもなんとかできるからな。不正選挙やるくらいだから。
今回きっと、堅実な学者の意見と政府のたくらみが一致したのだろうな。


 アビガンにはサリドマイドと同様の催奇形性があります。現時点では、それ以外の有害事象は高尿酸血症以外は殆どの観察されていませんので、妊婦と妊娠希望の夫婦を除けば安心して使用できるのではないかと多くの人が信じています。しかし、一部の学者はアビガンの危険性を危惧しています。Dr.Yも臨床家ですがアビガンの安全性には強く疑念を抱いています。今認可されている薬剤の中にも、長期的な重大な副作用が危惧される為に、Dr.Yが絶対に処方しない薬剤が数種類ありますが、アビガンもそれと同等であると考えています。
〈おばつぶやき〉
そういうことか。
アビガンを出す出すと言いながら、承認しない。
どうせ日本のDS政治家の目的はNWOだから、あいつらはDSのお望みどおりに「コロナを流行させよ」との指令をDS上層部から受けているはずだ。
だからアビガンを承認しないのだろうと、多くの人が思っている。

たしかに愚かなDS政治家は、そっち↑の目的で動いているかもしれないけれど、
堅実で良心ある専門家から見ても、実は長期的に見てアビガンはリスクが高そうだと感じている人が多い。。
というわけで、政治家はそのような専門家の意見を聞き入れるに至った、というわけだろう。
一見、残念な状態でも結果的に最悪の危機を回避している。
こういうことはよくある。とくにDS支配下の現状では。
今はまだ、善は目立たないように、一見あいつらに屈しているような形でひっそりと行われていることが多い。

ひところ、テレビでコロナにかかった芸能人がアビガンを飲んで回復しました、という報道がさかんにされていた。これも本人がそういうならばウソではないだろう。
しかし、プラセボ効果である可能性も否定できないだろうし、長期的に見て、どんな影響が出るかは未知だ。そういう意味ではアビガンもワクチンといっしょだ。
なにか、あいつらの陰謀であるワクチンは警戒しているけれど、富士フイルムのアビガンは妊婦さん以外は大丈夫だろうという雰囲気になっている。
わたしもそんな気がしていた。(富士フイルムだって、アドレノなんとか販売してたのにねw)
(こいつ↓のせいw最近本まで出しちゃったらしい。どう責任とるんだろうねw)
アビガンは左翼のプロパガンダに使われている。「アビガン出さない批判」で矛先を政府に向け、中国共産党がばら撒いたことから目くらまし。
DS政府も中国共産党もどっちもダメだろう!(実はどっちもNWO目指してる仲間)どっちかだけ言って、どっちか擁護してるのはDSガス抜き言論人だ。


専門家でない人は知識がない。知識がないから情報もなかなか取れない。
Dr.Yさんの動画がたよりだ。シロウトのおばさんは、先生の動画を自分で噛み砕いて理解して判断するようにしている。

死亡を回避するためには、できることはなんでもやりたい。それは当然だ。
そのような気持ちからアビガン承認をみんなが願った。(ここにDSのガス抜き左翼中国共産党工作員がつけこんだ)
しかし、そこまで危機的な状態ではないのにやたらと気軽にリスクある薬が推奨されても問題だ。
何年か経って、一億総アビガン後遺症みたいなことになったらまずい。
今まだアビガンに関しては、その可能性がなくはないということだ。

 ここから先は、科学的な根拠の無いDr.Yの私見ですのでそのつもりでお聞きください。
アビガンは長期的な視点で捉えると副作用の強い薬剤であると予測しています。
アビガンを2週間服用することで、3年後より心機能が低下し始め、それが10年後くらいに明らかになり、平均して寿命が10年短くなると予想しています
喫煙者の平均寿命は非喫煙者に比べて10年短いとされているので、喫煙している人にとっては意に介さないことなのかも知れませんが、健康的な生き方を心がけている人にとっては、重大な関心事だと思います。
〈おばつぶやき〉
そうか。やはりもうこれしか方法がないというとき以外は飲みたくないな。

 薬剤の短期的な副作用に関しては、容易にチェックすることができますが、数十年後に明らかになる長期的な副作用に関しては科学的に評価することは困難なのです。ある薬剤を服用して、数十年後に発癌しても、心臓や腎臓の機能が低下しても、認知症が発症しても、薬剤との因果関係を科学的に立証することは困難です。
〈おばつぶやき〉
長期的な副作用に関しては科学的に評価することは困難。因果関係の立証は困難。こここらへんが科学の限界だろう。
あいつら、そこを狙って、ワクチンやクスリを作っているだろう!!!
どうせわかんないだろうって、不妊やら人工削減するようなもんをこっそり仕込んだり、わざと臨床試験の期間を短くして、長期的な問題があってもわからないようにしてるって聞いたことがあるよ。
何年か後に影響が出ても責任を問われなくて済むように!

 アビガンが遠い将来重大な副作用を起こすことを、現時点で科学的に証明することはできません。でも、インスピレーションで絶対に服用すべきでないと主張する人たちは大勢います通常は開発してから臨床試験を繰り返し、10年かけて臨床効果を判断するべきものを、1年弱で判定することで重大なミスを犯した時には、将来に重大な責任を負うことになります
〈おばつぶやき〉
科学的根拠に限界があるわけだから、最後は、現場のお医者さんの感覚がたよりなわけだ。科学の限界を医療現場の先生方のインスピレーションが補ってくれてるんだ。それなのに、やたらと「エビデンス、エビデンス」言って、「インスピレーションやひらめき、感覚」を弾圧し、多くの人の命を助ける可能性のあるクスリや治療法を潰しているヤツがいる。おまえのその発言のせいで助かるもんも助からなくなる。
科学を絶対視していることが、非科学的だ!似非科学者め!

そのうえ、コロナを口実に、本来かけるべき時間や臨床試験を省略して承認することを平気でしたりする。ワクチンのスピード承認。下ネタで脅されて。。。売国奴め!
〈おばつぶやき〉
米史上最高、政府職員2210万人の情報ハック。もちろん中国の仕業と大騒ぎ
盗まれた情報には、2150万人の身上調査のデータも入っており、家族の情報、セックスライフ、ドラッグ&アルコール摂取歴、メンタルヘルス歴、財務情報までダダ漏れに。
悲惨だ。こんなことまで漏れてしまった。すると当然、、、


この情報を使用して、CCP(中国共産党)は、米軍および連邦政府全体の重要な位置にいる何千人もの個人を脅迫、恐喝、または圧力をかけることができました。これは、アメリカの非常に多くの人々が中国によって堕落したことの大きな答えの1つです。

こんなふうに証明する科学者のほうも、承認する官僚のほうも、あいつらの操り人形である。
ここをみんなに話しなさい!陰謀論大先生方! 
無理か?あいつらから金もらってるんだもんなw

 ですから、今回のアビガン承認の見送りの判断は的確であったと考えています。  現時点では、感染拡大を防止するためには、感染防止対策の徹底と荊芥連翹湯の予防薬・初期治療薬としての使用がベストだと考えられます。
漢方製薬会社は、漢方薬の新規効能追加の臨床試験は不可能と主張し、静観している態度をとり続けています。
Dr.Yは厚生労働省に3回メールで荊芥連翹湯の臨床試験の陳情しましたが、貴重なご意見ありがとうという返信のみです。
東洋医学会に提言するも、漢方薬の未知の使用法に関しては慎重な態度を取り、返信すらありません。
新聞、雑誌、テレビなどのマスコミに漢方薬の予防効果に関して特集を組むよう提案しても全て無視されています。
ワイドショーの司会者が「可能性があることであれば何でも試してみるべきだ!」と発言したのを聴いて、すかさずメールで「漢方薬の効果を特集してください」と連絡するも無視されています。
お寺の僧侶が「新型コロナウイルス終息の祈願をする光景」など非科学的な話題であっても平気でテレビで放映するのにもかかわらず、「漢方薬の新型コロナウイルス に対する予防効果・治療効果」に関しては、無責任に問題に関わりたくないためか、否定も肯定もせずに無視し続けています。
政治家も製薬会社もマスコミも、自分の立場を守ることしか考えていないので、仕方ない事かも知れません。
 Dr.Yは研究者でもなく、製薬会社でもありませんので、残念ながら荊芥連翹湯の臨床試験を実施できる立場にはありません。ですから、皆さまにお役に立てる情報を動画で配信することしかできないのです。
〈おばつぶやき〉
先生、ありがとうございます。こんなにヤツラに対して働きかけてくださっていたのですね。
これで、あいつらがDSの走狗であることが証明された。
アメリカではそろそろ逮捕が始まるだろう。左派マスコミなども。
アメリカのみなさん、浸透工作についてわかってきた。政府が公式に講演をつうじて国民に事実を話したからな。
国土安全保障省のChad Wolf長官代行は12月21日、「国土安全保障と中共の挑戦」と題して講演し、中共が米国と世界にもたらす政治的、経済的、安全保障上の深刻な脅威について詳しく説明し、これらはすべて中共のイデオロギーを源にしていると述べました。
(中略)
「中国当局は米国政治体制の合法性を攻撃している。毎日、中国当局のスパイがフェイクニュースなど流して、米国民をミスリードし、政治家に圧力をかけており、米国の世論を中国当局にとって有利な方向に誘導している。しかも、中共ウイルス(COVID-19)の大流行の責任を米国に転嫁した」
また、ウルフ氏は、中国当局は文化と企業間の交流を通して、米国の各レベルの政府に浸透工作を展開し、サイバー攻撃で米国の経済活動とインフラ設備を破壊してきたとした。
(中略)
メイカさんも、「ウルフ長官代行が事実を全部話したので、アメリカ人のみなさん、中国共産党に何をされてきたかやっとわかりました」とおっしゃっている。

日本も同じだ。


近いうちに関係者が裁判にかけられるだろうとリンウッド弁護士も言っている。
日本も始まるだろう。
例の検察の統一教会のボス、再捜査だ。始まりそうだ。


T一教会≒勝共連合≒日本会議≒生長の家≒幸福の〇〇≒N国党 - 丸顔おばさんのブログ より転載
この黒川が、この日本の最高検と法務省に、「裏口入学」で、着々と潜り込んだ潜入者(インフィルトレイターinfiltrator )の統一教会の検察官たち100人ぐらいのトップだ」

ちゃんとアメリカや世界の流れと繋がっている。
https://twitter.com/product1954/status/1341981489789988865?s=20
さて、秘書に罪をかぶせ「安倍氏不起訴」となったが、黒川氏と同じく「検察審査会で起訴相当」⇒「地検再捜査」の流れができました


つまり、先生が働きかけてくださった連中は、コロナをばら撒いている側のヤツラだ。
そういうやつらが社会を牛耳っている、だからこうなっている、という実にシンプルな事実だ。

こいつらの末路、見届けてやろうではないか。荊芥連翹湯で自衛しながら。

 インフルエンザと新型コロナウイルスはともに飛沫感染を中心に感染が広がります。
1人の感染者が平均して何人に感染させるかということに関しましては、インフルエンザの基本再生産数は1~4で平均2前後
新型コロナウイルスの実行再生産数は時期によって変化しますが、マスク着用、ソーシャルディスタンス、三密回避している12月下旬の時点では1.03と計算されています。
〈おばつぶやき〉
コロナ、そんなに感染率高くないね。

インフルエンザの場合には、発症直後から感染力が高くなり、発症後の数日間は、どの患者さんも同じ程度に周りの人に感染させてしまいます。
しかし、新型コロナウイルスは感染した人の殆どは周りの人たちに感染させずに経過します。ごく限られた人だけが周囲の多くの人たちに感染させてしまうことが分かっています。そのためクラスター発生したらそれを封じ込めることを徹底的に行うことで感染拡大を防止できると考えられています。実際に濃厚接触者の感染率は5%と言われ、感染する人はごく一部です。家族内での濃厚接触でも10%と言われています。
〈おばつぶやき〉
そんなもんなんだ。本来。

しかし、感染源となる人はスプレッダーとして一度に何人もの人たちに感染させてしまうのです。
 感染の時期を追跡調査したところ、発症前の無症状の患者と接触して感染したケースと発症後1~5日間に接触して感染したケースとは50%ずつほぼ同頻度と言われています。そして、軽症者に関しては発症して5日以降は、例えPCR検査が陽性であっても感染力は無いと考えられています
〈おばつぶやき〉
そうか。過剰に過敏にならなくてもいいんだな。

多くの二次感染者を出してしまうスプレッダーの存在こそが新型コロナウイルス感染症拡大の元凶であると言われています。それは大量のウイルスを産生する体質というのではなく、その人の生活習慣がウイルスを拡散するような行動を取り続けることにあります。日本人の殆どが、マスク着用・ソーシャルディスタンス・三密回避を徹底して行っています。一部の無頓着で無責任な人間がルールを守りません。このようなコロナ禍に於いても、急性アルコール中毒で救急搬送される若者がいます。飲食店でマスクを外して大声ではしゃいでいる人たちもいます。病院に於いてもPCR検査を拒否する患者さんもいます。このような人たちの行動がスプレッダーとなり、感染拡大の元凶になっています。
 テレビで注意喚起しようと、GOTOキャンペーンを中止しようと、飲食店の時短営業をしようとも、このような人たちの行動を抑えることはできません。駐車禁止を取り締まる駐車監視員が路上を監視しているのと同じように、サービス業の各店舗に適正飲食監視員などの監視する人を配置して、ルールを守らない人たちに対して警告を発するようなシステムを作らない限り、彼らの行動を抑えることは不可能だと思います。ロックダウンすれば、間違い無くスプレッダーとなる彼らの行動も押さえ込むことはできますが、ルールを守って行動している多くの人たちを犠牲にすべきでは無いと思います
〈おばつぶやき〉
やっぱそういうヤツラだな。コロナでもキャバクラとかホストクラブに行ってはしゃいじゃうような人たちだな。
あ!ここにも千鳥足、ノーマスクの人、発見!

この日は夜10時半過ぎ、店内からグループ客に次いで、昭恵夫人が出てきた。客らから声をかけられると、昭恵夫人はノーマスクに満面の笑みで応対。手を振りながら、ハイヤーへと乗り込んでいった。

あー、またのんだくれアッキーか!
自分の居酒屋で自分の支持者に囲まれてるときが幸せなんだよな?

(アッキーはヒドロキシクロロキンでも飲んでんのかな?中国共産党幹部は飲んでるって閻麗夢博士が言ってた

だからさ、おばさんふだんからあまり出かけないんだけど、たまに外食行くのも気が引けちゃうんだ。だって行った先で千鳥足ノーマスクのアッキーみたいな人に出会っちゃう可能性はつねにあるからさ。とくに都会は。自衛するしかないわけだ。
そそくさと店を出るか、ただちにマスクするか。
そうやってどんどん景気がわるくなるだろう!ガースー!
おまえも国家反逆罪だ!
もうすぐ昔のGHQみたいのがお迎えにあがるだろう!

 政府の対応は余りにも幼稚すぎます。マスク会食など、ルールを守らない人たちがやるはずがありません。スーパーコンピュータを駆使して会食用のフェイスシールドを作っても、ルールを守らない人たちは、絶対にそんなものは使いません。
〈おばつぶやき〉
ツイッターでは、みんながアホだと言っている。。。
厚労大臣!フェイスシールドより、千鳥足・ノーマスクのアッキーをなんとかしてください。

今の日本政府はあいつらのしもべだだ。やつらはDSの指令どおりにコロナを流行らせなければならないのだ。




国民にバレナイように一生懸命対策してるフリして流行らせなければなければならない。それがあのようなアホな政策となっている理由だ。
ツイッターでは、#アホの国ってのができている。
国民から怒られてもアホのフリして流行らせるしかないんだ。
あわれなヤツラだ。

あれ、武漢研究所の中共科学者の人、坂田に似てないか?


「勉強ができない子供には、良い参考書を与えれば良い。それでもだめなら家庭教師をつければ成績が良くなるはずだ!」その程度の短絡的な浅はかな対策しか取れない政府の知恵の無さには、一国民として無力感を感じ、苦笑いするしかありません。

 今のような姑息的な対応策しか打てない状況が持続すれば、このまま多くの犠牲者を出しつつ、感染の拡大と縮小を繰り返し、地球上の人類の半数が感染するまで持続し、感染終息には数年かかると思います。
〈おばつぶやき〉
ばら撒いているヤツらを捕まえない限りおさまんないだろう。
つぎつぎと新しいウイルスをつくってはばら撒くからな。

 政府の専門家会議には、人間の行動心理学の専門家、ルールを守らない人間を監視する警備の専門家、東洋医学の専門家なども加わり、もっと幅広く智慧を結集して対策を練らなければ、ベストの対応策は打てないと思います。

 「自分は症状が無いけれど既に感染していて他人にうつす可能性があるのかも知れない。周りの人たちは全て感染者かも知れない。」新型コロナウイルス は、そう思って行動することで確実に感染予防が可能な感染症であると考えられます。
心配な時に適宜荊芥連翹湯を服用し、家族以外の人とはマスクをして会話、可能な限り車で移動し、空いている落ち着いたレストランで静かに食事をし、人にいない静かな公園・市民の森などで気分転換をしつつ、ここ数年間を過ごすことが、今できる最高の生き方なのだと考えます。 Dr.Yでした。
#新型コロナウイルス #アビガン #荊芥連翹湯 #副作用
〈おばつぶやき〉
そうですね。
おばさんはもともと、アッキーにように人とべったりするのが好きではない。
支配関係・依存関係がキライだ。
だからもともと、ひとり落ち着いてのんびりいるのが好きだ。
あいつらが滅びるのなら、多くの人がこれを機に、依存関係から卒業するのかもしれない。
ムリなヤツは、ロボットと結婚かな?w


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

荊芥連翹湯の詳細や服用方法につきましてはこちらからどうぞ↓


「戒厳令」フェイクニュースを流した犯人はこの人でーす。/アメリカ、中国共産党へさらなる制裁/中国、習近平のせいで電気も食糧も不足→不満MAX/ウイルス変異体もあいつらだ。荊芥連翹湯を活用しよう!

2020-12-24 13:22:26 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

・「戒厳令」フェイクニュースの内幕 トランプ大統領、内通者解雇
・米国土安全保障省 2021年からアメリカは香港の難民を歓迎
・米国 中国とロシアの郡関連企業リスト公表 取引制限の対象に
・中共軍人作家38名が作家協会を脱退
・電力制限拡大か 広東省で予告なしの停電と断水
・インド少年の予言的中 ワクチン開発とウイルス変異体

内情に詳しい人が「戒厳令」フェイクニュースの内幕を明らかにしました。トランプ大統領はその内通者を解雇したといいます。トランプ大統領は先日ツイッターで左派メディアが宣揚している、いわゆる「戒厳令」をフェイクニュースだと批判しました。情報筋によるとトランプ氏の弁護士が左派メディアに情報を漏らしフェイクニュースを伝え、トランプ大統領はその内通者を解雇したといいます。
ホワイトハウスは12月18日に特別会議を開き、パウエル弁護士とフリン将軍もその会議に出席しました。同会議では大統領不正の法律訴訟に関する問題を話し合ったと言います。
NYタイムズやCNNなどの左派メディアの報道によると、「この会議に詳しい」関係者の話として、トランプ氏らが「戒厳令を宣言する」という選択肢について話し合ったといいます。しかしトランプ大統領は直ちにツイートし、これらの左派メディアの報道を「フェイクニュース」だと断じました。
12月20日米Eコマース大手オーバーストックの創始者パトリック・バーン氏は、「そこで軍事クーデターや戒厳令があったという主張は100%偽りである」とツイートしました。
「私は4時間半もそこにいて、すべての話を聞いたが、あれ(戒厳令)は100%捏造だ」と述べました。バーン氏は18日の特別会議に出席していたといい、20日夜にはホワイトハウスで自撮りした写真をツイートし、またトランプ氏の弁護士Pat Cipollone氏がNYタイムズ紙に偽りの情報を伝えた内通者であると明かしました。バーン氏はシポロン弁護士が解雇されたと聞いたとツイートしました。「この人と過ごした数時間に基づき、これはトランプ大統領にできる最も賢いことだ」と述べています。
〈おばつぶやき〉
犯人はこいつ!

キャリア[編集]
彼は1991年から1992年まで第6巡回区控訴裁判所のダニー・ボッグス裁判官の法務官であり、1992年から1993年までウィリアム・P・バー司法長官の助手を務めました。[6]
Cipolloneは、法律事務所Kirkland&Ellisのパートナーであり、ホワイトハウス顧問に就任する前は、Stein、Mitchell、Cipollone、Beato&Missnerのパートナーであり、そこで商事訴訟を行っていました。[7]彼のクライアントには、ドナルドトランプ大統領、ラジオイングラハムLLC、ソニーエンターテインメントが含まれていました。[8]
Cipolloneの財務情報開示では、2017年から2018年に670万ドルの収入が報告されました。[8] [9] [10]
ホワイトハウス顧問
チポロンは2018年10月にドナルドトランプ大統領によってホワイトハウス顧問に指名された。[11] [12]彼は2018年10月17日に辞任したドンマッガーンの後任となった。[13]エメットフラッドはチポロンのバックグラウンドセキュリティチェックが完了するまで顧問を務めた。[14] [15] Cipolloneは2018年12月10日に正式にその役割を引き受けました。[16]
ホワイトハウス顧問としての彼の役割において、チポロンはドナルド・トランプへの弾劾調査に対するホワイトハウスの対応の公の顔でした。2019年10月、彼は民主党の指導者に宛てた8ページの手紙に署名し、ホワイトハウスはいかなる形でも調査に協力しないと述べました

法律事務所Kirkland&Ellis、覚えているか?バー司法長官の昔の勤務先だ。
バー氏は元々は弁護士出身。彼はブッシュ政権時代にも司法長官を務めた経験がある。司法長官を務める前には「カークランド&エリス」という法律事務所に勤務していた。同事務所の公告によると、それは世界中のクライアントに法律サービスを提供することに専念するとしている。その事業にはプライベートエクイティ、合併買収、その他企業取引、再編など。バー氏と同事務所の関わりは深く、彼が司法長官に就任して以来、司法省のいくつかの要職を同事務所またはそのパートナーが就いている。バー氏がまだ同法律事務所に在職する期間中に同事務所はとある企業買収に関わっていた。買収者は「Staple Street Capital(カーライルグループのフロント企業)」で、その買収ターゲットがドミニオン投票システムでした。
バー氏がこの買収に直接関わったかどうかは現時点では確認できない。
〈おばつぶやき〉
あーーー!そういうこと?!
バー司法長官の勤めていた法律事務所が、SSC(カーライルのフロント)がドミニオンを買収した件を担当してましたか!
じゃあ
カーライルのDSのみなさんとも仲良しだろうな。そのコネで司法長官になったんだろう。
直接買収に関わったかは不明みたいだけど、ぜったい知ってたじゃん!あいつらが不正選挙企んでたこと!
中国共産党と結託して売国してることも、今出てきている真実も、全部知ってたな。


ということで、このチポロン氏もKirkland&Ellisのパートナーで、バー司法長官の助手を務めていた。おそらくお仲間なんだろう。「あいつら」マスコミにフェイクニュース流してクビになったなんて、あいつら丸出しだ。まぁ、よかったよ。こうしてまた一人、悪が去った。
トランプさんが任命したらしいけど、不正選挙前はこいつの正体わかんなかったのかもしれないね。弾劾ではもちろんトランプさんの味方なわけだから、味方の仮面をかぶって陥れる機会をうかがっていたわけだ。
とにかくエリートたちはDSだらけだから、人選も限界があるんだろうね。

おばさん昨日の記事で、
「バー司法長官はあいつらだとおばさん書いたんだけど、このバーン氏と似た立場だったのかもしれないね。DSと繋がりが深いけど、できれば抜けたかった。バー氏はそれができなかったんだな。」
と同情的なこと書いたけど、この動画↓見て、すぐ後悔したw
昨日付けで辞任したけど、やっぱ最後までバー司法長官は「あいつら」だったわw

バー氏「独立検察官は必要ない」  

ジェナ・エリス弁護士がツッコミを入れてくれたよ!ありがたいね!

バーン氏はこう書いています。
トランプ氏は勝てる。戒厳令を発動する必要がない。パウエル弁護士とフリン将軍が一つの方法を提案したが、私の予想では勝率が50~75%はある。しかし、トランプ氏の顧問らは大統領に何もせず、バイデンの勝利を受け入れることをアドバイスした。私もかつてCEOだったから、トランプ大統領が受けている苦しみを目にすると、心が折れそうになった。彼(トランプ氏)は内部から裏切られている
〈おばつぶやき〉
バーン氏はちゃんと自分のハートを感じているね。
だからこそ、2020年大統領選で「あいつら」がやろうとしてることにピンときて手を打つことができたんだ!
こういうの↑が大事なのよ。この人、これができたから「あいつら」から抜けられたんだと思う。
バー司法長官はたぶん、左脳優位で生きてるかなぁ。それじゃ支配関係しか築けないんだ。それだと、あいつらから抜けられない。

(年末年始の忙しいとき、この記事↑がおすすめだ。忙しいときほど、自分を癒してあげてくれ♪)

パウエル氏も20日、「トランプ氏や彼を代表する人による軍事クーデターの話は一切なかった。この話をしている人、その周りの人をも含めて全員嘘つきだ」と述べました。
バーン氏はまたホワイトハウスのMeadows参謀長、Cipollone法律顧問、弁護士のEricとDerekが会議でトランプ大統領を騙し、大統領に敗北し、権力を移行させようとしたとツイートしています。
バーン氏は「メドウズとシポロンが率いる法律関係者は、提出された冷静な議論やアイディアをすべて反射的に攻撃しようとしていた」と述べました。
〈おばつぶやき〉
メドウズ氏はこの動画↓に登場している。
米国ホワイトハウス幕僚長メドウズ長官が相次いで発言した  
この人もチポロン氏と同様、味方のふりして、トランプさんを陥れる機会を狙っていたんだな。
こんなふうに、大統領側近として公の場でハンター・バイデンのスキャンダルについて批判し、説明しているのにもかかわらず、自身はDSの味方であったわけだ。
おそろしいね、カメレオンDS!
2匹正体を現したな!

バーン氏はツイートにまたこう書いていました。
「私は生まれて初めて、トランプ氏のために悲しく思った。彼は腰に巻き付いた蛇に抵抗している。ジュリアーニ弁護士とパウエル弁護士だけを信頼する
バーン氏はまたこう付け加えました。
‟蛇”とはホワイトハウスの人間のことであり、リンウッド弁護士やフリン将軍ももちろん信頼している
〈おばつぶやき〉
そう。本当の味方のみなさんは外部の人ばかりだもんね。
トランプさん、ホワイトハウスでは敵ばかりなんだ。よくがんばってるよ。
官僚やエリートは「あいつら」が多いからねぇ、どうしても。
アメリカはもっとそうなんじゃないかな?

バーン氏がこれらの情報を明かしたのは「アメリカが心理戦(PSYOP)で乗っ取られるのを見たくないからだ」と示しました。バーン氏はトランプ大統領がこんなに優しい人だとは思っていなかったと認め、この大統領が左派メディアによってあれほどよくないと報じられていると述べました。バーン氏はまた金曜日に確かにホワイトハウスにいたことを証明する写真を数枚連続で投稿し、ほかでもなく多くの人の前で真実を伝えたいと示し、私はこれらのイタチごっこを恐れない」と語りました。
〈おばつぶやき〉
心理戦。そういうことだったか。悪いヤツがでたらめフェイクニュース流して、それにみんなが振り回されるのを見たくなかったんだな。ありがとう。あんた、やさしい、いい人だな。おかげで助かったよ。DSもわかったし。
罪ほろぼしって感じなのかな。

トランプさん、やっぱやさしい人だったか。そうかなって思ってたんだ。
だって、おばさんだったら、こんなに周りDSだらけでみんなが自分を陥れようとしてきたら、絶対キレちゃうもん!おまえら、全員逮捕!って戒厳令ひいちゃうよw
でも、トランプさん、すごい根気強く、なるべく最後までヤツラが善に寝返るのを待ってるみたいなんだもん。
トランプ、まさか、そこまでわかって、やっているの?w
おまえは、人々がそうなるのを根気強くサポートしているの?
そしてぎりぎりまであいつら側の人間が善に寝返るのを待っている?
そうかもな。そうなるのが一番理想だもんな。
なるべく逮捕したくないのかもしれない。
それにあいつらのしもべって大量にいるだろ?逮捕するのも一苦労だもんね?
あー、こりゃじりじりとオセロの駒を一個ずつ黒から白へひっくり返しているかのようだ。

しかも、こんなに不正選挙で毎日戦いつつ、中国共産党を追い詰める作戦も抜かりなく進めている↓。すごいと思う。

次のニュースです。
米国土安全保障省が2021年にアメリカは香港の難民を歓迎すると発表しました。大統領選に緊張が走る中、トランプ氏の中共に対する対策は止まったことがありません。
12月21日、アメリカは複数の行動を取りました。
国土安全保障省のChad Wolf長官代行は12月21日、「国土安全保障と中共の挑戦」と題して講演し、中共が米国と世界にもたらす政治的、経済的、安全保障上の深刻な脅威について詳しく説明し、これらはすべて中共のイデオロギーを源にしていると述べました
ウルフ長官代行は国務院の最近の行動に協力し、中国共産党員に対してさらなる入国制限を加えると発表しました。ウルフ長官代行はまた国土安全保障省長官代行として、アメリカの国民、国土、生活様式に対する長期にわたる戦略的脅威は、北京から来ているという純粋な事実をお伝えしたいと強調しました。
ウルフ氏は多くの米国の政治家や大手企業や機構が中国の脅威に対して宥和的な態度をとっていると批判し、中共は「米国の文明に挑戦している」と述べました。ウルフ氏はまた透明性に対する要求を追加し、米国の大学キャンパスや公立学校における、中共の操り人形組織をさらに暴くと述べました。
2021会計年度からアメリカは香港難民を特別に歓迎するといいます。現在、選挙の不正が暴露され続けている中、トランプ政権は中共への対策を絶えず強化しています。ウルフ氏は国土安全保障省も中共に対抗するための戦略的行動計画を近日中に作成すると発表しました。
〈おばつぶやき〉
ウルフ氏の講演内容の補足↓
「中国当局は米国政治体制の合法性を攻撃している。毎日、中国当局のスパイがフェイクニュースなど流して、米国民をミスリードし、政治家に圧力をかけており、米国の世論を中国当局にとって有利な方向に誘導している。しかも、中共ウイルス(COVID-19)の大流行の責任を米国に転嫁した」
また、ウルフ氏は、中国当局は文化と企業間の交流を通して、米国の各レベルの政府に浸透工作を展開し、サイバー攻撃で米国の経済活動とインフラ設備を破壊してきたとした。
「中国からの1回のサイバー攻撃だけで、われわれの重要なインフラ設備が壊滅的な打撃を受ける可能性がある」
「中国は米国のサプライチェーンの安全性や模倣品問題においても、最大の脅威である」とウルフ氏は付け加えた。同氏は、例として、医薬品、化粧品、自動車部品、中共ウイルスの大流行時に使用された個人用保護具を挙げた。

  
メイカさんも、「ウルフ長官代行が事実を全部話したので、アメリカ人のみなさん、中国共産党に何をされてきたかやっとわかりました」とおっしゃっている。

次のニュースです。
米商務省は12月21日公式サイトで「軍事関連企業リスト」を公開しました。リストには100社以上の企業が含まれており、そのうち58社が中国企業、45社がロシア企業となっています。商務省はこれらの企業は軍と繋がりがあるため、米国の商品や技術の購入を制限するとしました。
(省略)

次のニュースです。
マイク・ポンペオ国務長官は12月21日、国務省は人権侵害の疑いのある中国共産党幹部に追加のビザ制限を科したと公表しました。
声明では今回の措置は、宗教団体や少数民族、反体制派を弾圧する中共当局者を対象とし、ビザ制限を科して米国への入国を禁止します。場合によってはその家族も対象とすると強調しました。
ポンペオ氏は「米国はこのような人権侵害という犯罪行為の加害者を歓迎しないことを明確に示した」と述べました。
ポンペオ氏はまたこの動きは、中共による中国人への弾圧に対して責任を追及する米国の決意を表していると話しました
〈おばつぶやき〉
いいね!
前回の措置↓より、だいぶ制裁の対象者が広がったんじゃないか?
米政府は8日、香港自治権を侵害したとして、中国共産党の副官14人に制裁措置を科すと発表し、本人とその直系家族は米国への入国を禁じられます。その本人または米国内で他の者が保有管理する資産は制裁の対象となり、凍結されます。
〈おばつぶやき〉
いいね!共産党幹部のみなさん、アメリカ国籍持ってる人多いもんな?財産も全部、国外に移してるもんな?
愛人も隠し子も海外にいるんだもんな?

ところで習近平の娘さんってどうなってるんだろうね?亡命申請してたらしいけど。
このあたりが習近平のアキレス腱のようだからなwww
自分の身内と財産もピンチだけど、、、
アメリカが制裁を強めるたびに、共産党員の習近平への不満が高まるwww
米中開戦より前に、中共内部でクーデター爆発か?w

また米国は先週、中国最大のチップメーカーSMICや、中国のドローンメーカーDJIなど数十社の中国企業を貿易規制のブラックリストに載せました。
〈おばつぶやき〉
まだまだ甘い!もっと厳しくせよ!という声が議員からあがっているとのこと。

米共和党のマルコ・ルビオ上院議員とマイケル・マコール下院議員は22日、トランプ政権に対し、18日に適用された中国最大の半導体メーカー、中芯国際集成電路製造(SMIC)への新たな規制を強化するよう求めた
米商務省は18日、SMICなど中国企業数十社を事実上の禁輸リストである「エンティティー・リスト」に追加すると発表。ただ、両議員は同リストの厳格さは十分ではなく、「SMICへのほぼ全ての販売を制限なく継続させ、中国共産党が表明した軍事的優位性の確立という目的を支援する危険な抜け穴」を封じるために書き換えるべきと主張。書き換えなければ「増大する国家安全保障上の脅威に対抗する上で全く効果がない」とした。
同リスト追加に伴う規制は10ナノメートル以下の半導体製造に必要な「独自」技術のみに適用されるため、両議員は米政府が「ほぼ全ての半導体製造装置へのアクセスをSMICに許可しているようだ」と非難した。
商務省はコメントを控えた。

あー、これでもまだ抜け穴があるんだ。制裁も難しいもんだね。
日本や他の国はここまでできないだろうし、韓国なんて中国とずぶずぶで半導体やってるもんね。
ほんとだ。2020年6月5日の記事↓。
SKハイニックス、中国半導体拠点の無錫に90人派遣…ポストコロナ準備「特命」
文政権下の韓国は、中国共産党と運命を共にする覚悟であると思われる。

Posted November. 30, 2020 08:39,   Updated November. 30, 2020 08:39
SKハイニックス側は同日、「中国政府に積極的に協力して、早期に操業が再開できるように最善を尽くしたい」と明らかにした。

えー!相変わらず、「たぶん共産主義者の文在寅さん」は、習近平に忠誠を尽くしてるんだね。よっぽどだね。米中が戦争になったら韓国は中国につくのかな?
それでいっしょに滅びて、北朝鮮主導で南北統一か。
そのときには共産主義が地球上から消えてなくなり、北朝鮮のデブさんもいい人に生まれ変わるのかな?そういうシナリオと聞いている。

(中共軍人作家が中国作家協会を一斉に脱退した話。省略)
11:56~
次のニュースです。
浙江省湖南省江西省での停電に続き、12月21日未明、広東省の一部地域でも予告なしの停電や断水が発生しました。
(省略)

13:52~
国家電網の湖南電力は「戦時状態」に入らざるを得なかったと発表しました。
先日《環球時報》に掲載された論説では、発電所用の輸入石炭の調達を全面的に自由化し、通関規制を課さないよう要求しながらも、ただしオーストラリア産は除くと明記していました。今年の9月以降、オーストラリアの石炭は中国の港で荷卸しを禁止されています外部では電力不足は中共によるオーストラリア産石炭の禁止に関連していると確信されています
〈おばつぶやき〉
中国経済はもう崩壊寸前だ。
食糧も不足しているし。
「来年5月から、米以外のすべての食糧が足りなくなる。」と聞いている。

電気までも。完全に習近平のせいだ。

中国全土の半分 大停電!! 石炭不足で 国民パニック!!  
内容要約
浙江省湖南省江西省遼寧省内モンゴル、黒竜江省、全部停電した。
零下40度くらいのところも。
今、中国は石炭がない。三峡ダムの発電は役に立たない。
広東省はなにも連絡なしで突然やった。
コロナ、大洪水、停電、もう生きられないとみんな言っている。
上海は少しマシで事前に停電の通知がきた。
外国人、外国企業が多いからだろう。計画停電。安全検査の名目で。
ぜったいウソだとみんな言っている。
オーストラリアから石炭が届いているのに、習近平が拒否した。
伊勢エビ、小麦も、ワインもいらないと、習近平がオーストラリアを制裁している。
国民が被害者だ。とくに北国がかわいそう。習近平は自分だけあったかくして。内モンゴルはロシアからも電気を買っている。ロシアと習近平は仲がいいけど、ロシアも電気が必要なので断られたようだ。電気がなくてこの冬をどうやって越すのか。

バカだね。自分がコロナをばら撒いてオーストラリアに批判されて、怒って制裁だとか言って必要な石炭を受け取らず、自分で自分のクビをしめている。
自分はあったかくしているらしいけど、そのうち身内に裏切られて、血祭だろう。
あ、もう裏切られてるか↓w

 
内容
1月6日までにトランプを暗殺しろ!!”極秘命令の録音データがトランプ大統領の手元に入った。
郭文貴さんの中国共産党内部の友人からトランプさんへ渡った

これまでもちょこちょこ暗殺命令出したのが漏れてたけど、ついに肉声データが本人のもとに行っちゃったらしいw ダサいねー!
ずっと思ってたんだけど、、、これもう暗殺じゃないよな?ww
こんなにバレバレ、筒抜け、犯人もわかっちゃっててww
習近平ー!おまえは裸の王様だなーwww

時事評論家の楊氏によれば、この論評は党内の一部の人が米国と対峙する問題において習近平と同調していないことを浮き彫りにしています。
〈おばつぶやき〉
みなさん自分と家族の利益と安全が最優先だってさ。習近平よりも。
おまえについて行ってもメリットないってさw


時事評論家の鍾原氏によれば、中共上層部は、アメリカに対抗すると意地を張っていますが、内部では習近平と「内循環」することを悔しがっている中共官僚が今なお多数おり、習近平のいわゆる戦争への備えは主に内部を抑え込み、軍事権力を見せつけることでクーデターを防いでいます
〈おばつぶやき〉
ははーん。読めたぞ。
トランプさん、段階を踏んで少しずつ中共への制裁をしていって、共産党内部の習近平への不満を高めに高めてMAXまでいったところで資産凍結、入国禁止。最後は共産党の親族の身柄拘束しちゃったりして?
共産党内部でクーデター起こるかな?www
昔から、面従腹背の人たちであったけど、ここへ来て、反習近平の共産党員たち、そろそろ決意を固めるかな?

この作戦が順調に進んでいるもよう♪
やっぱちょうどいいところでクーデター起こすつもりなんじゃないの?郭文貴さんの友達あたりがwトランプさん当選後すぐ起きたりして?www
民衆は電気も食糧もない。共産党幹部は米国の制裁で身内と財産の危機。
だれもが習近平への不満MAX!

最後のニュースです。
インドの少年Abhigya Anand氏は、11月人々は中共ウイルス、武漢肺炎のワクチンを開発すると予測しましたが、新しい変異体が出現するだろうと投稿していました。その予想が現実との整合性が高いことからネット上で人気を博しています。
12月21日に冬至が過ぎたばかりです。アナンド氏は11月28日、木星と土星が再び重なったため2020年11月から2021年3月か4月にかけて大きな災害が発生し、ワクチンの開発に問題が生じる可能性があるとFBで述べていました。また12月21日には何百万人もの人を恐怖に陥れる出来事が始まり、この出来事は2021年11月に終了すると予測しています。
英国では元のウイルスよりも70%以上感染力が強い中共ウイルスの亜種が出現したことで世界はパニックに陥っています。21日現在、40カ国以上の国が英国に渡航禁止令を出しています。残念ながら、このウイルスの亜種は少なくとも5カ国ですでに出現しています。科学者たちはこの感染力の高い変異ウイルスが世界中に広がり、世界の主要な系統になる可能性が高いと考えています。
南アフリカでもウイルスの亜種が発見されていますが、イギリスで出現したものとは異なり、感染速度も速くなっている亜種です。
最近、ワクチンの副作用についてのニュースが多く、とくに中国でのワクチンの生産はスキャンダルに満ちています。この危機の中でワクチンが本当に命の恩人になるかどうかは誰にもわかりません。
アナンド氏は自分の予測がパニックを引き起こすことを望んでおらず、流行が早く終わることを望んでいると述べました。ワクチンには反対していませんが、政府や製薬会社が開発や使用を急ぐことには反対しています
〈おばつぶやき〉

これおばさん、どうせ「あいつら」がわざと仕組んでると思うんだ。
あいつらって天体に合わせて、わざわざ変な事起こすってこと、よくやるから。
Illuminati(イルミナティ)という秘密結社は、1776年インゴシュタット大学法学部長のアダム・ヴァイスハウプト教授によって創設された。彼は24歳にして教授になった天才ユダヤ人で古代神秘科学を研究し、『超感覚的知覚(いわゆる超能力)』を再びこの地上界に移植するために結社を立ち上げ、ニューワールドオーダーの世界政府による世界支配を最終目的とした。資金提供者はロスチャイルド一族である。
(中略)
イルミナティは古代から現代に至るまでに連綿と受け継がれてきた古代人の血や古代文明の知識・技術(錬金術やエジプト神秘学、神智学、数霊術など)を受け継ぐ者達であり、驚くべきことに滅亡したと言われるアトランティスの人々が起源であるということだ。そして、アトランティス滅亡後、今のエジプトを中心として活動してきたようだ。現代社会にはまだ明らかにされていない知識がまだ存在し,イルミナティが知識を独占しており、彼らはその知識を利用して世界支配を進めてきた。

こういうオカルトみたいなこと好きだから。あいつら。
インドの少年も天体読んで予測してるようだから、それで当たったんだろう。
シュリンプトン氏はまた次のように述べています。「中国共産党は旧ソ連よりもさらに邪悪な共産主義独裁政権であり、北京は明らかに内情を知っていた。中共はオックスフォード大学やアストラゼネカ社ファイザー社のワクチンを打ち負かすため、米選挙前にデンマークから中共ウイルス(Covid-19)の新しい変異株を取り入れた。これは中共が西側で最新の大量殺人を計画しているということだ
〈おばつぶやき〉
なんだって?!
開発されたワクチンが効かない新しい変異株をばら撒いてんのか?!中国共産党は!

中国、お次はワクチン外交企んでるって。 - 丸顔おばさんのブログ

これ↑は11月24日のブログだ。もう選挙前に中国共産党が変異体を取り入れて、西側にばら撒く計画してるぞと暴露した人がいた。
デンマークにも中国共産党に協力してるヤツがいる。
やっぱり、DS+中国共産党が、「オカルト、悪魔崇拝、無神論共産主義」でみなさん仲良くこういったことを起こしている。


共産党のために働いている人や思想的共産党寄りもしくは中共に賛同する人、欧米社会で実際に中共と同じことをしている「左翼」や「極左」の人や裏で中共を支持している人など、多くの人が感染していることが分かりました。
(画面の世界地図でそのような地域を赤く表示。日本列島は真っ赤!あーあw)
中共ウイルスという言葉はこのようにできたのです。

習近平、おまえはすっかりあいつらの実行犯に使われているなwww

私たちは進化によって自然に発生するSARS-CoV-2の可能性を反証し、代わりにSARS-CoV-2が実験室の改造の産物であったに違いないことを証明しました。 
(中略)
重要なことに、SARS-CoV-2は人民解放軍によって指定された生物兵器の基準を満たしていますが、その影響は典型的な生物兵器で考えられているものをはるかに超えています。さらに、記録によれば、この兵器化された病原体の解き放ちは偶然ではなく意図的なものでなければならなかった。したがって、SARS-CoV-2を 無制限の生物兵器 と定義し、現在のパンデミックは無制限の生物戦の結果です 。 

意図的に作って、意図的にばら撒いたって閻麗夢博士が論文に書いている。
無制限の生物戦だと。
で、またデンマークで新しいウイルス仕入れて、またやったんんだろう。


あ、ファイザーなどの今出てるワクチンが効かないって状況を意図的に作って、中国共産党のワクチンだけが有効って状況を作ろうとしてるってバラされていたな。

DSのほうはグレートリセットに向けて加速できるし、両者ともおいしいな?

ウイルスの変異体が流行ったってな、大丈夫かもしれないぞ!
今から100年くらい前、スペイン風邪というものが流行りました。そのころは世界の人口が20憶でしたけど、その半分くらいの人がかかり、約1憶の人が命を落としたといわれています。日本でも5000万人の人口の中でやはり何百万人か亡くなったというふうに聞いてますけど、そのときにやはり漢方医が随分苦労していい処方を出し、ほとんど名医のもとでは死亡者が出なかったというくらいにいろんな処方が出ています。そういうなかでやはり諦めるのではなく、やはり漢方薬をいかに使っていくかということが大事だと思います

Dr.Yは、1月末に荊芥連翹湯の新型コロナウイルスに対する予防効果と治療効果をYouTubeで配信し、5月には論文発表をしました。荊芥連翹湯を予防薬として服用されている人は恐らく1万人、その中で何か問題が有れば連絡してこられる方が1000人ほどいらっしゃいますが、荊芥連翹湯を予防的に服用されて感染したという報告は1人もいません。日本全体で既に累計12万人の感染者が発生し、荊芥連翹湯を予防薬として服用している人の感染者は0ということであれば、ワクチンの効果と同じ計算をした場合には、荊芥連翹湯の感染予防効果は100%ということになります。


ということだから、心配なときは荊芥連翹湯をご活用ください!
服用方法などの詳細は↓
先生の論文も出ております♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





オバマがFBI使ってヒラリーにマネートラップ/ウッド弁護士「関係者が近いうちに裁判にかけられると思う」/ハッキングのソーラーウィンズ社≒中国共産党。ドミニオンも顧客/トランプさん1月6日議会で勝負!

2020-12-23 14:42:04 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
追加情報(2020/12/24 1:13):

削除された動画、再投稿されたようだ↓!!


大紀元、あいつらに屈しないね!!たのもしいよ。


************************
このブログを書いている途中で、動画↓が削除されたようだ!!!
でもおばさん、内容書いちゃったから、読んで!
たぶん、あいつらオバマの話をねらって削除してる!w
こりゃ、オバマ、ほんとに逮捕されてるのかもよw

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

・トランプ大統領がリツイート。
「トランプのために戦え。アメリカを救い世界を救おう」
・リンウッド弁護士「アメリカは二度攻撃された。軍隊は準備ができている」
・米陸軍内部から「戒厳令」反対
・話題の動画 自称DSの億万長者 重大な証言
・話題の動画 「変わり身がいれば、3期目受け入れる」

2:18~
12月19日の早朝、トランプ大統領は来年1月6日にワシントンD.Cで行われる大規模な抗議行動に参加するよう呼びかけるツイートを発信しました。ツイートにはそこに行ってほしい。非凡な勢いがあるだろう」と書かれていました。この日、米議会は選挙人の投票結果を集計する合同会議を開きます。現在、数人の国会議員がすでに当日にいくつかの激戦州の選挙結果に挑戦すると示しています
この日には必ず激戦があります。
「トランプのために闘え」という民意が得るべき反応をえられるかどうかが注目を集めています。
一方、リンウッド弁護士はアメリカは二度も攻撃された。軍隊はすでに準備ができていると示しました。リンウッド弁護士は12月20日「Thrivetime Show」のホストであるClay Clark氏とのインタビューの中で「今はあなたの生命、自由、神聖な名誉のためにアメリカの自由を守る時だ。トランプ大統領がアメリカの大統領選への外国の干渉に対して一部の制裁行政命令を実施する時が来た」と述べ、人々に「一部の準備をするべきだ」と伝えました。
〈おばつぶやき〉
リンウッド弁護士、やたらと「一部」って言葉を多用しているね。
戒厳令はフェイクニュースだ!とトランプさん言ってたけど、必要に応じて、なにかの行政命令は出るかもしれないね。

インタビューでは複数のトピックが取り上げられ、リンウッド弁護士が回答し、聴衆が興味津々なクラーケンとはなにかについても語りました。リンウッド弁護士はこう説明しました。
「クラーケンはある作戦コードである。今回の選挙中の不正に対して、私は情報部門はすでに適切なステップを講じており11月3日以降の不正行為を記録したと思う。
私は(不正行為の)関係者が近いうちに裁判にかけられると思う。これが私が知っているクラーケン作戦だ」
〈おばつぶやき〉
あいつらの裁判、始まりますか。てことは、やっぱもう捕まえてるwww

また今からクリスマスまでの間に何が起こるかを聞かれ、リンウッド氏はこう語りました。
「トランプ大統領はアメリカ国民に一部のことを知らせるだろうし、アメリカ国民はアメリカが今年すでに2回も攻撃を受けていることを認識する必要がある。一回目は致命的な生物兵器による攻撃『武漢肺炎』である。これは中共が行った中共による二回目の攻撃は米国の大統領選挙に対する妨害である
〈おばつぶやき〉
はっきり言ったね。両方とも証拠があるから弁護士として言っているわけだね。
コロナに関しては、もう閻麗夢博士だけでなく、政府主導で研究者が調査し、国家情報長官も把握しているということだ。

アメリカの情報部が政府主導で、アメリカの有名大学、軍事の科学者、生物化学者、生物兵器の研究者を支援して「中国武漢肺炎はアメリカを転覆、技術を盗るために生物兵器の戦争、とくに白人に対しての攻撃」と認定した。
とくにトランプ大統領をおろすために、中国政府は数年前から計画していた。生物兵器、不正選挙などスパイなどを使ってやった。トランプをおろすためにコロナウイルスをばら撒いた。
ジュリアーニ弁護士も武漢肺炎にかかってしまった。
トランプさんを支持している人は次々とコロナに罹患した。中国政府のスパイから狙われている。アメリカ白人を全滅させるための武器だ。アメリカ国家情報部がそのように掴んだ。

そう。至る所に工作員、スパイはいる。↓
https://twitter.com/sonkoubun/status/1340472954992226305?s=20 より
バイデンのSPは中国人の顔をしている 
(動画添付有り)

このSP↑は習近平からのプレゼントだそうだ。絶対工作員じゃん!絶対なんかやってるだろう!と皆さんネット上で噂している。

リンウッド氏はまた「私の知る限り少なくとも一国が単独で攻撃した。彼らは今回のアメリカの選挙を盗もうとしている。トランプ大統領は史上最大の圧倒的勝利を収めた。これは事実であり、間もなく国民に示されるだろう」
と述べ、さらに
「これからの数週間で、みなさんは何が起きたかを知るようになる。我々には共通の敵が一つある。それは共産主義中国であり、なかにはイランを巻き込む可能性もあれば、ロシアを巻き込む可能性もある」と語りました。
〈おばつぶやき〉
もうバレてるからな。中国は確定。ほかの国は「可能性」と言っている。
情報源によって、多少内容に違いがあるようだ。どの情報源を採用するかで少し変わる可能性があるってことかもな。



マキナニー氏は、押収されたサーバーに保存されている重要な証拠は大量の票がバイデン氏に加算されたことを証明するために最高裁に提出されるだろうと述べました。
同時にパウエル弁護士とは異なる情報源を持っていると示しました。しかし、マキナニー氏とパウエル弁護士はいずれも中共とイランの2つの政権が今回の選挙不正に関与していることを指摘しています。
トーマス・マキナニー氏
私たちは異なる情報源からこの情報を得ているが、重要なのは彼らは中共、イランとロシアが関与し、選挙を操作していることを確認した。」
ーーーーーーーーーーーーー

リンウッド氏はまたこう示しました。
「アメリカは現在戦争状態にある。ここ1~2週間で米国のインフラに対する大規模なサイバー攻撃が何度か発生した。適切なタイミングでトランプ大統領はレスポンスするだろう。私たちの軍隊はすでに準備ができている」
〈おばつぶやき〉
そうだね。最近多いよ。
米メディアは13日匿名の関係者によると、外国政府の支援を受けたハッカー集団が、米財務省と商務省、電気通信情報局から情報を盗んだと示しました。これを受け14日、米国土安全保障省を「被攻撃対象リスト」に加えました。 
AFP通信の報道によると、米国土安全保障省が14日に発表した声明では、詳細の確認がとれていないとしながらも、「連邦政府全体のネットワークが侵入されたことを認識しており、連邦政府レベルで対応し、公的部門及び民間パートナーと緊密に連携している」と示しました。
ワシントンポスト紙は匿名の関係者の話を引用し、情報技術会社SolarWindsが最近ソフトウエアを更新した際、ハッカーが内部通信システムに侵入したと報じました。
米国土安全保障省傘下のサイバーセキュリティインストラクチャセキュリティ(CISA)は13日、連邦政府機関は、関連するテクノロジー製品の使用を直ちに停止するよう命じました。
SolarWinds社によると、18000人もの顧客がハッキングされたアップデート後のソフトウエアをDLしており、ハッカーが企業や政府機関を9か月間、発見されることなく秘密裏に監視していたと言います。
現在、連邦捜査局(FBI)がハッキング事件を調査しています。

このSolarWinds社も中国共産党の息のかかった会社であることが判明↓!
不正選挙システムのドミニオンにも関わってる!
もうこんなのばっかり。。。

【薇羽 看世間】ソーラーウィンズ社 国家レベルのハッカーによる侵入、米政府機関へのサイバー攻撃
内容要約
SolarWinds社の顧客は政府機関、トップ企業、そしてドミニオン社もだ。
SolarWinds社CEOであるケビン・トンプソン氏は「このハッキングは国家によって起こされたものであり、非常に複雑である」との内容を示した。
ウォールストリートジャーナルはロシアがやったと報じた。駐米ロシア大使館はフェイスブックで否定した。
同社の主要株主は中国共産党と密接な関係がある投資会社シルバーレイクだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人々が準備すべき物についてリンウッド氏はこう示しました。
「どの家庭でも2~4週間の水、食料、電池、懐中電灯を確保する必要があり、家族や財産の安全をしっかり守る必要がある。アメリカは今回、自由のために戦う。これは内戦ではない」
〈おばつぶやき〉
状況が極まるほどに、極左の連中が暴動を起こしてくるだろうからな。
戒厳令は出さないといっても、なんらかの行政命令の発令はありうるわけだ。
それで「一部の」行政命令、「一部の」準備って言い方をしてるんだ。

国民の関心が最も高い大統領の行政命令についてリンウッド弁護士は次のように述べました。
「行政命令によると、米国の大統領選への外国の干渉に関与した者はもちろん主流メディアの多くのメンバーを含めて制裁を受ける可能性がある。国民はトランプ氏がアメリカの最高司令官であり、アメリカを防衛・保護する義務があり、建国の父たちが大統領に巨大な権力を与えたことを理解する必要がある。私はトランプ大統領が行政命令を使うと思う。非常な時期に非凡な人が非常な行動をとる必要がある」
米国の総選挙での詐欺と混乱に対応して「戒厳令」などの特別な措置を講じるべきかどうか?最近、米国防総省は意見の相違があったようです。
(中略)
〈おばつぶやき〉
昨日書いた↓、DSに買収された陸軍上層部が戒厳令に反対しているという話だね。

一方、陸軍長官と陸軍参謀長の発言はすぐに多くの人から批判の声を巻き起こし、中には軍の誓いを引用し、軍の責任は「米国憲法を支持し擁護し国内外のすべての敵に抵抗すること」であると指摘しました。一部の人々からは「米国憲法は大統領が全ての軍隊の総司令官であると規定している。したがって必要なのは法的命令だけだ。今や闇の勢力ももはやそれに耐えることができない。彼らが従うことを拒否した場合、彼らは直ちに解任させるべきだ」との声が寄せられています。
〈おばつぶやき〉
やっぱこの陸軍のおえらいさん、大いに批判されたんだな!
そうだよね。DS丸出しだもんw
あるのは軍内行政執行権及び軍政策決定権だけであり、作戦指揮権は大統領から国防長官を通して命令を下される各統合軍司令官にある。 

おばさんもこのWikipediaの記述↑を見て、あれ?って思ったけど、米国憲法よく分かってる人は、もっと違和感感じたわけだ!そんなの、トランプさんが決めることだろ!って。こいつら軍上層部、DSであることが露呈w

今回の米大統領選挙が現在にまで発展し、多くの人はトランプ氏とDS(影の政府)との戦いだと言っています。深い闇の勢力とは、左翼、ワシントンの権力者、ウォール街、金融界のワニを指していますがいつも漠然とした印象しかありません。

※ここから先の内容が原因でYouTube、動画を削除したんだと思うんだーw

最近DSのメンバーだと名乗る億万長者Patrick Byrne氏が立ち上がり、重大な情報を明らかにしました。
バーン氏は以前、FBIから「ヒラリーが1800万ドル(約18億円以上)の賄賂を受け取れる機会をつくれ」という任務を受けていたと述べました。
これがオバマ大統領が退陣したあと、ヒラリー氏の弱みを握り、「従順」にさせるために利用されたことを後で知ったと言います。
12月15日、米Eコマースの大手の「オーバーストック」の創業者で元CEOのPatrick Byrne氏が、ヒラリー氏がイラン政府から1800万ドルの賄賂を受け取っている動画をソーシャルメディアに投稿しました。
〈おばつぶやき〉
億万長者Patrick Byrne氏は昨日の記事にも登場した。
トランプさんの会議に出席していた人だ。「戒厳令はフェイクニュースだ」と言った人だ。
YouTubeで検索してみたんだけど、ヒラリーが賄賂受け取ってる動画は見つけられなかった。他の動画サイトかな?YouTubeは間違いなく削除してくるだろうからなw

オーバーストックは年間14億6000万ドル(約1500億円以上)、純利益1億ドル以上(約103億円以上)のアメリカのインターネット小売り業者です。
2019年にバーン氏はオーバーストックを辞職しました。動画の中でバーン氏は次のように述べています。
2015年12月1日にFBIが私のところに来て、ヒラリーがすでにトルコから2000万ドル、約20億円以上をもらったと言っていた。NYのFBIのために、ヒラリーに賄賂を受け取る機会を提供してほしいと頼まれた今回はヒラリーが他国の政府から1800万ドルの賄賂を受け取ることにするとFBIは言った。捜査官らはまず、他の政府の関係者と友達になり、関係者とヒラリーを10分間部屋に残しておくと言った
バーン氏はアメリカ政府が反腐敗に取り組むことに期待していました。
2016年1月14日ソルトレイクシティでこの一件を成功させました。
〈おばつぶやき〉
バーン氏、政府が反腐敗に取り組むことに期待していたのに、ヒラリーが賄賂を受け取る機会をFBIのために作ってやったの?ふーん。
FBIがヒラリーにマネトラを仕掛けたと。
FBIはなんでそんなことをしたのか?すでにトルコから賄賂を受け取っているヒラリーを逮捕するためか?
(そんなわけないなwそんな良心FBIにないなw)

3日後バーン氏によれば、FBIがまた戻ってきて、この件は忘れろと言ったそうです。
なぜならこの「賄賂」はヒラリーの弱みを握りヒラリーが大統領になってから、健康保険制度などのオバマの政策を勝手に変えさせないため、オバマが仕掛けた罠だからだと説明されました。
〈おばつぶやき〉
はい!黒幕は、またまたオバマでしたーw

いつもおまえだなw
私たちの政府(オバマ政権)は、すべての恐喝資料を1つの巨大なデータベースに入れ、そのデータベースが中国に侵入されることを「許可」しました。もちろん、この状況は、アメリカの安全を危うくし、中国やイランなどのアメリカの敵に情報を提供するためにそのような機会を利用した反逆的な工作員であるバラク・オバマの下で展開することが許されました。
〈おばつぶやき〉
つまり、オバマが、ご親切に、中国が盗みやすいように全てのデータを一か所の巨大なデータベースに移しておいた。
オバマはほんとにワルだねー!!!

ドミニオンもオバマが主導してやっているし!!!
コロナ研究を武漢研究所にやらせたのもお前とファウチたちだしな!!!
こいつがアメリカのDSを牛耳っている

自分が大統領退任したあとヒラリーを思い通りに操るためにマネトラを仕掛けたんだ。

FBIはまた「ヒラリーは確実に就任して、その時に彼女が自身のFBIを送って来れば、あなたは破滅するから何事も起こらなかったことにすればいい」と言いました。
バーン氏はこの件はバー司法長官も知っていると述べています。
〈おばつぶやき〉
ふーん。てことはFBIは歴代DS大統領の犬ってことだ。
トランプさんの不正選挙の妨害して証人を脅迫したりしてるから、あくまでDS大統領の犬なんだね。FBIは。

バー司法長官はあいつらだとおばさん書いたんだけど、このバーン氏と似た立場だったのかもしれないね。DSと繋がりが深いけど、できれば抜けたかった。バー氏はそれができなかったんだな。


また「オバマの計画は、ヒラリーが8年間の職務を終え、退陣したあと、妻のミシェルを次期大統領にさせるものであり、‟雪だるま計画”と呼んでいた」とバーン氏は吐露しました。しかし最終的にはヒラリー氏が負けて、トランプ氏が当選しました。
〈おばつぶやき〉
えーー!おそろしいね。ヒラリー8年、そのあと、ミシェル。。。雪だるま。。。
こんなの実現してたらアメリカはズタズタだ。
2016年の大統領選でトランプが勝って、これでもだいぶ持ちなおしたんだよな。
多くのDSをクビにしたり、戦争止めたり。
それでもこのような亡国の危機なわけだ、DS破壊工作がどんだけひどいかってことが分かるね。

2018年には再びFBIがバーン氏のもとにやってきて、数十億ドルの価値があるプロジェクトがあり、その一部を手に入れることができると言われ、条件は2020年の大統領選挙では黙っていることでした。
この瞬間にバーン氏は、この人たちが2020年の選挙に介入し2020年に何かが起こることを理解したため、このことを公にする機会をずっと待っていたと言います。
そこで米大統領選挙の前にはサイバーセキュリティや私立探偵などの専門家チームに資金を提供して投票活動を監視し、ドミニオン投票システムの違法行為やハッキング事件などを報告することができました
〈おばつぶやき〉
バーン氏、どういう経緯でDSの犬をやることになったのかは知らないが、今回の件のおかげで足を洗うことができたわけだ。よかったな。ピンときて行動できたからだな。
まぁ、億万長者はだいたいあいつらだよなー。あいつらを避けて億万長者になるの、ムリだろう?もともと「あいつら」だから億万長者やってるって人がほとんどか。

バーン氏は主流メディアにこの件を暴露してほしいと頼みましたが、どこも報道してくれなかったため、自ら立ち上がり内情を暴くことにしたと示しました。
バーン氏は2019年にオーバーストックのCEOを辞任したと報じられています。
その後同氏は「フォックス・ビジネス」のインタビューに応じ、16分の動画の中で「私こそDSのメンバーであり、内情を暴くつもりだ」と述べました。
〈おばつぶやき〉
ところで、バーン氏、こんなに暴露しちゃって身の安全は大丈夫?
お金持ちだから、いいボディガード雇ってるか。
ホームセキュリティもバッチリか。
でももしかして、すでにオバマ逮捕されてるから?
それで、のびのびと暴露してる?www
もうどうせヤツもおしまいだし、ってww

バーン氏の動画がソーシャルメディア上で話題になっている一方、オバマ前大統領に関する動画も話題になっています。
動画はオバマ氏が11月30日にStephen Colbert氏の「ザ・レイト・ショー」に参加したときのものです。オバマ氏はインタビューの中で次のように語っています。
3期目をやりたいと思ったことがあるかと人々は聞く。以前にも言ったが私の変わり身つまり表舞台に立つ男の代表と女の代表を用意して、それらがイヤホンをつけて、私は地下室で聞いてセリフを教える。表舞台で彼らがそのセリフを発言し忠実にやってくれるなら、私はそれを受け入れる。だっておもしろいから
〈おばつぶやき〉
きもちわるいねーwオバマ!
ところで、このインタビュー11月30日でしょ?
上記リンク先の「オバマ逮捕の噂」の記事書いたのが12月3日なの。
このインタビューのオバマ、本物じゃないんじゃないの?
逮捕されたのを隠すために、合成画像とか、クローンとかなんか使って作ったインタビューじゃないの?!
ジェフリー・プレイサー氏の分析は大変興味深い。「バラク・オバマが米国の今の影の政府を仕切っている」と言っていますが、この通りでしょう。もっとも、本物は既に死亡していて、バラク・オバマのクローンだと思いますが…。
 そのクローンのバラク・オバマに指示を出すのがジョージ・ソロスなのですが、ジョージ・ソロスもまた本物は既に死亡していて、現在のソロスはクローンです。
クローンのジョージ・ソロスに指示を出すのが、ロンドン・ロスチャイルド家の分家イヴリン・ド・ロスチャイルドのはず。ここが頂点ではなく、イヴリン・ド・ロスチャイルドに指示を出しているのが習近平で、習近平がディープステートの親玉と言う構図に今は成っているのです。

こんな話もあるから、オバマ一匹逮捕されても替えのオバマをいっぱい作ることが可能なんじゃないかね?きもちわるー。。

偶然でしょうか。最近「バイデン候補が指名した内閣メンバー」のほとんどがオバマ氏のかつての部下で、バイデン政権はオバマ3.0またはオバマ3期目のようだと話題になっています。

というわけで、いろんなことが明るみに出て、どれもこれもオバマが操ってたことがわかってきた↓
【時代人物】最大の焦点が、徐々にバラク・オバマ前米大統領に移ってきているという
今までブログに書いてきたようなオバマの悪事をまとめてくださっている。
これもそのうち削除されるかな?
もうすくオバマ逮捕のニュースが聞けるかもね?w

そして、トランプさんの今後の作戦について
【米大統領選司法戦】トランプ陣営初の独自で最高裁に上訴、ペンシルベニア州を提訴

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

12月20日、トランプ弁護団は連邦最高裁に提訴しました。弁護団責任者のジュリアーニ氏は声明で、日曜日にペンシルベニア州最高裁で裁決された3つの案件の再審理を要求する訴訟を最高裁に提出したと示しました。
トランプ陣営が独自に最高裁に提訴したのは今回が初めてです。
訴訟ではペンシルベニア州が2020年の大統領選挙前後に当州の郵便投票法を違法に変更したことは、米国憲法第2条と「ブッシュ対ゴア事件」に違反していると指摘しました。また郵送投票の締め切り日は選挙日の午後8時までと法律で定められていましたが、ペンシルベニア州最高裁は3日後の午後5時までに延期する決定を下し、これは違憲であると非難されました。さらに訴訟によると、ジョー・バイデン氏に投票した選挙人の任命を取り消しペンシルベニア州議会が彼らの代わりとなる選挙人を選ぶことを許可するなどあらゆる適切な救済措置を求めています
トランプ陣営はまた12月24日までに最高裁が回答を出すよう迅速な処理を求めています。また1月6日に議会が合同会議を招集し選挙人団投票を認定する前に判決を出すことを望んでいます
〈おばつぶやき〉
昨日の記事にもちらっと書いた、トランプさんがペンシルベニアの件を最高裁に上訴したという話。まだ法廷東闘争もあきらめていないからな。
またロバーツ・エプスタイン小児性愛首席判事が妨害しなきゃいいんだけど。
もう世論が怒ってる↓からね!他の判事が立ち上がるかもしれないしね!

以前ペンシルベニア州を含む4つの激戦州で選挙における違憲行為を訴えテキサス州は最高裁に上訴しましたが、最高裁は7対2で却下しました。
(中略)
最高裁判事らの口論からは少なくとも2つの情報が明らかになったと分析されています。
第一に最高裁判事は心の中で分かっていることですが、一旦訴訟を受理すれば、基本的には4つの激戦州が負け、トランプ氏が大統領選で勝利を収める
第二にトランプ氏が勝利した後、民主党が支持する極左暴力集団のANTIFAや黒人人権運動のBLMは街に出て、暴動や略奪をしますが、一方でトランプ支持者はそのようなことをせず、平和的かつ理性的に要求を表明することを最高裁判事がよく知っていることを示しています。
最高裁がテキサス州の提訴を却下したあと、世間は騒然としました。これはロバーツ首席判事が明らかに政治に干渉しているとし、却下した一挙は政治的配慮の結果であるという見方があります。テキサスの訴訟が却下されてから約10日後、トランプ陣営は連邦最高裁に初めて上訴し同様にペンシルベニア州の選挙が違憲である訴訟を提起しました。最高裁判所はもはや「資格がない」という理由で受理しないことはできません。最高裁はどのように判決を出すのでしょうか?
再び選択に直面しています。
〈おばつぶやき〉
最高裁判事は政治に干渉したな!と世論はだいぶ怒っている。
アメリカのみなさん、この件だいぶがっかりしただろうからな。
もう圧力かけてたのもばれて、受理しないなんてことはできないぞって雰囲気なんだね!
やはりひとつひとつの訴訟や暴露↓は全部意味があった!
みんなの目ざめと世論の団結が固まってきているね♪

続きましてトランプ大統領が司法選に邁進する中、議会でも解決策を模索しています。トランプ大統領は12月18日ツイッターで「ミッチ・マコーネル上院院内総務と共和党員は、選挙窃盗行為に対し、さらに強硬にならなければならないと呼びかけました。同ツイートでは「ミッチ・マコーネル上院院内総務と共和党員は選挙窃盗に対しさらに強硬にならなければ、共和党はもはや存在しなくなるだろう。大統領選では大差で勝利しました。そのために戦う。彼ら(民主党員)に選挙を奪われるな!」と述べました。トランプ氏の呼びかけに対しマコーネル氏の事務所はコメントしませんでした。
これ以前の15日、マコーネル氏は反旗を翻し、民主党大統領候補のジョー・バイデン氏を次期大統領と公に呼び、さらに共和党の上院議員が「選挙窃盗反対」の活動に参加することを支持していないと発言しました


一方でトランプ氏は12月20日、ニューヨークのWABCラジオ局のインタビューを受けた際、今回の米国歴史上最大の選挙詐欺」を暴くために、今政治家の助けが必要だと再度訴えました。トランプ氏は次のように述べました。
〈おばつぶやき〉
そうだ!もうひとつの方法、1月6日に議会で選挙結果に異議を唱え、議会で決着をつけるというのがあった!
14日に行われた選挙人による投票の結果は、12月23日までに連邦議会に送られる。
それぞれの州の選挙人による投票結果の証明書を確認するため、1月6日にはペンス副大統領が上下両院合同会議を取り仕切ることになっている。ここで議員から異議がなければ、次の大統領および副大統領が正式に決定する。
選挙人による投票結果を争うには、上院と下院の両方の議員からの"異議"が必要だ。
現時点では、少なくとも1人の下院議員 —— アラバマ州選出の共和党のモー・ブルックス(Mo Brooks)議員 —— がバイデン氏の勝利を阻止するために異議を唱える見込みだ。
ただ、ブルックス議員と行動をともにする共和党の上院議員がいるかどうかは不明だ。

「これは、これまでのところこの国(米国)において最も腐敗した選挙だ。私たちは答えを見つけた(不正選挙の事実について)現在私たちは一部の政治家の支持が必要だ」さらにトランプ氏はアラバマ州共和党の上院議員に当選したトミー・タベルヴィ氏とも話をしたと述べました。先週複数メディアでタベルヴィル氏が上院は選挙人団投票の結果に対する挑戦を支持すべきだと考えていると報じられました。同氏は合同会議でモー・ブルックス議員が申し立てをすることに支持する可能性があると吐露しました。
〈おばつぶやき〉
やったね!上院の異議を唱えてくれる議員、見つかったんだ!
[ワシントン 21日 ロイター] - トランプ米大統領は21日、11月の大統領選で不正があったとの主張を展開するため、一部の共和党議員と会合を開いた。
(中略)
関係筋によると、会合に出席したのは、トランプ大統領を支持する マット・ゲイツ、ジム・ジョーダン、モー・ブルックスの各氏など共和党下院議員。 

しっかり作戦会議しているみたいだ!
モー・ブルックス下院議員はかなり早い段階から、1月6日のことについて表明していたみたいだ↓
2020年11月19日 18時32分
モー・ブルックス下院議員(アラバマ州選出、共和党)は、大統領選挙の最終的な結果は、1月初めに議会が召集される際、米国憲法修正第12条に従って決定される可能性があると述べた。
(中略)
「両院議員からいずれかの州の結果に異論が出た場合、その州が提出した選挙人投票を受け入れるかどうかについて、直ちに両院で投票が行われる」と彼は述べた。「連邦法では、両院での討論時間は2時間に制限されている」
ブルックス議員によると、議会はその後、異議が出た選挙人投票を拒否するかどうかを決定し、拒否された票は集計から取り除かれる。
(中略)
ブルックス議員によると、憲法修正第12条は、下院が大統領を決定し、上院が副大統領を決定するとしている。下院では議員による多数決ではなく、「州による多数決が大統領を決定する」と同氏は話した。 
「今回の選挙結果に基づき、共和党は50州のうち26州で勝利を得た」と同氏は話し、「これは過半数を占めており、結果が出揃うと27州になる可能性もある」と付け加えた。
共和党が下院で州の過半数を占めているので、おそらく共和党の候補者が有利になるだろう

あー、これいけるんじゃない?
ミッチ・マコーネルが圧力かけてくるし、「あいつら」に命狙われるのが恐くてトランプ支持を表明できない人が多いんだろうけど、この二人が異議を唱えてくれれば、あとはなんとかなりそうな予感。

来年1月6日の連邦議会合同会議では、連邦議員は各州の選挙人団投票の結果に異議を唱えることができ、少なくとも下院議員一名と上院議員一名が必要となります。
その夜トランプ大統領は、タベルヴィル氏を称賛し「それは彼が偉大なチャンピョンであり勇気ある人だからだ。もっと多くの共和党上院議員が彼を見習い手本とすべきだ」とツイートしました。

大統領選挙の不正において、トランプ氏は何度も「決してあきらめず堅持し通す」と示してきました。来年1月20日に新大統領が就任するまでは何が起こってもおかしくないので今後も関連情報を注視し続けます。
〈おばつぶやき〉
いやー、まさか書いてる途中で動画削除してくるとはねーw
文字起こしのしがいがあるってもんだ!
あ、おばさんのブログも削除されるかもしんないからバックアップしとこう!
万が一消されたら、またどこかで始めるから「丸顔おばさんのブログ」で検索して探してみてくれ(^O^)/


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております♪ ↓


「戒厳令はフェイクニュースだ!」とトランプさん。ほかにいい作戦があるんだって。大量逮捕、くるかー???/米軍上層部はDSに買収済みw

2020-12-22 15:00:42 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
昨日のトランプさんのツイート↓
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1340523944680583169?s=20 
Martial law = Fake News. Just more knowingly bad reporting!

おやおや、そうかい、戒厳令はやらないってことか?と思って、おばさんリツイート↓
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1340844912049152002?s=20
戒厳令はフェイクニュースだとトランプさん、言ってるね。言葉通り受けとっていいか?あんたの弁護士さんたち大統領令発令してくれって言ってるけど。 

そうつぶやいたあと、買い物に出かけたら、コンビニの新聞ラックに、


さっそく激しめの右翼新聞が、でっかい見出しで報じているのを発見w

これのことをフェイクだ!と、トランプさんは言ってたのか。。

じゃあそれならいったい、おまえはどうやって、当選を勝ち取り、あいつらをやっつけるつもりなの?ってぐるぐる考えてたんだけど、
だんだんその答えがわかってきたw↓

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************

・米国防総省 引継ぎ中断 バイデン陣営「合意していない」
・トランプ大統領 「戒厳令はフェイクニュース。企てられたひどい報道」
・ドミニオン社 パウエル弁護士の脅迫状「名誉棄損罪」
・米商務省77社の中国企業をブラックリストに
・中国の王毅外相 中国に軟化「様々な分野の戦争をやめよう」
・香港の「法輪功迫害の真相を伝える拠点」への妨害

トランプ大統領は「1月6日にワシントンD.C.で抗議デモ行進を行う。勢いが盛んになるだろう」とツイートしました。

米東部時間19日の午後、米国各州の人々は再び、トランプ大統領を支持する集会やデモ行進を行い、大統領選挙に対する盗みの制止を呼びかけました。
今回は「クーデターをやめろ(Stop the Coup)」というスローガンが加わり、これはトランプ氏を支持してアメリカの大都市で連続して行われた7週目の集会となります。当日、フロリダ州で開催された共和党保守派の年次大会「Student Action Summit」で人々は情熱にあふれ、喜んで絶えず「four more years!」と声を上げていました。トランプ氏自身も2021年1月6日にワシントンD.C.で行われる大規模な抗議集会への参加を支持者に呼びかけました。トランプ氏は「勢いが盛んなイベントになるだろう」とツイートしました。
〈おばつぶやき〉
1月6日に大規模抗議集会をやるぞ!とトランプさんが呼びかけているということは、、、戒厳令発令するつもりは、やっぱりないってことか!
たいて戒厳令発令されているときは、危険だから外出禁止になることが多いだろう?
Wikipediaより
「典型的な戒厳下では夜間外出禁止令を伴う。」

これはトルコで戒厳令が発動されたときの注意喚起文↓
: 総領事館からのお知らせ(治安速報16-28続報:クーデター発生、戒厳令と外出禁止令発出) 在留邦人の皆様へ トルコにおいて軍事クーデターが発生しました。現在トルコ全土で軍による戒厳令がしかれ、外出禁 止とされています。治安当局同士の衝突も発生しうるほか、市民によるクーデターへの抗議行動が発 生する可能性もあります。つきましては外出をしないようにお願いします安全の確保に十分注意く ださい。 イスタンブール総領事館 

トランプ陣営は、何度も圧倒的な証拠を提出し、少なくとも6つの州で大規模な選挙不正事件が発生したと証明しました。12月19日、トランプ大統領は再びバイデン候補が6つの激戦州で敗北したとツイートしました。特にホワイトハウスの貿易顧問、ピーター・ナヴァロ氏が12月17日、今回の選挙の異常な部分を詳細に暴露した権威ある報告書を発表し、立法府、司法、メディアなどの機関が互いに連携して真実を弾圧し、歪曲していることを指摘しました。
ナヴァロ氏の権威ある報告書の発表後、ますます多くの国会議員や有権者が不正の凄まじさに心を痛めるにつれ、憲法と選挙の公正を守ろうと名乗りをあげる人が増えています
〈おばつぶやき〉
こっちで行きたいみたい↑。民衆の蜂起を促したい。
それでいけるか?いけるなら文句ないよ、おばさんはw
裁判もこれから少しはまともな判決がくだるようになるか?

ロバーツ最高裁首席判事の腐敗や他の判事に圧力かけたことが暴露されたりしてるからな。こいつをパージしないとな。
もうあまり時間ないなかで、どうするのか?

とりあえず、なるべく民衆に目覚めてもらって民衆の手でっていう意図を感じるね。

じゃあ、戒厳令出さないなら、あいつら退治もやっぱり水面下で行っていくのかな?
米在住の香港実業家、袁弓夷氏は12月12日、米メディア希望の声のインタビューで「トランプ大統領は軍事行動を起こして売国者を逮捕している」と明かしました。また「CIAの多くの首謀者がすでに逮捕され、キューバのグアンタナモ基地に収容されていると明かしました。逮捕は現在も続けている」と吐露しました。 

もうやってるっぽいからな。

これは、、司法取引で逮捕者が吐いていて、そろそろ残りのあいつら連中を一気に逮捕か?
年内か?戒厳令発動しないでやるのかな?

そうすることで、民衆は民衆で立ち上がって自主的に公正な選挙結果を勝ち取ることを促しているのかもしれない。

これから、DSが消えていくなかで、民衆は自立していかなければならない。
これまではDSと民衆は支配関係であった。ここから卒業するように持って行こうとしているのかもしれない。
これは実は大切なことだ。支配関係もじつは支配者側と被支配者の意識の綱引きで成り立っているからだ。
支えている者がいるから支配者がいる。
支える者がいなくなれば、もう支配者は支配者ではいられない。

トランプ、まさか、そこまでわかって、やっているの?w
おまえは、人々がそうなるのを根気強くサポートしているの?
そしてぎりぎりまであいつら側の人間が善に寝返るのを待っている?
そうかもな。そうなるのが一番理想だもんな。
なるべく逮捕したくないのかもしれない。
それにあいつらのしもべって大量にいるだろ?逮捕するのも一苦労だもんね?

あー、こりゃじりじりとオセロの駒を一個ずつ黒から白へひっくり返しているかのようだ。

次のニュースです。
トランプ氏が手を動かすのでしょうか。国防総省とバイデン陣営間の引継ぎが突然中止されました。今回の選挙論争の中で、米国の選挙制度と国家安全を守るために各界からはトランプ大統領に非常手段をとり、戒厳令を発令するよう声が上がっています。その中数日前、米国防総省が突然、バイデン陣営との引継ぎプロセスを中止したことが多くの憶測を呼んでいます。
米メディア・アクシオスは、ミラー国防長官代行が現地時間の12月17日の夜、ペンタゴンとバイデン陣営間で進行中のすべての引継ぎ会議の中止を命じ、この決定はペンタゴン当局者に衝撃を与えたと報じました。
ミラー氏はまた、この決定はバイデン陣営と協議したものだと声明を発表し、国防総省はクリスマスから年末年始の休暇期間中の会議スケジュールを再度按排し、休暇のあとに引継ぎ会議を継続するとしました
しかし、バイデン陣営はこれを受けて声明を発表し、双方は引継ぎ会議を一時中止することで合意したわけではない。これらの引継ぎは非常に重要であり、彼らは引継ぎ会議が継続することを非常に望んでおり、これ以上待つ余裕はないと示しました。
国防総省の引継ぎ会議は、あと20回以上あるとされていますが、現在国防総省の決定には変わりがありません。ミラー氏の命令に従って、国防総省とバイデン陣営との引継ぎは18日から一時中止されています
〈おばつぶやき〉
この件はおとといの記事に書いた。

時事評論家の唐靖遠氏はこう分析しました。
「国防総省は、この非常に敏感な時期にバイデン陣営との引継ぎを中止したが、これは明らかに大きな注目を集めている。これによりバイデン陣営は少なくとも2週間は国防総省の機密資料にアクセスすることができず、国防総省の重要な会議にも一緒に出席することができない。つまりこの2週間、バイデン陣営が世界最強の武装勢力の核心に向かう道のりは途絶えてしまうことになります。
一方でミラー氏らはこの2週間でたくさんの仕事をやり遂げることができます
〈おばつぶやき〉
この移行会議停止によって、あいつらは機密資料にアクセスできないという事態になるのね!
その間に、なにかやっちゃおうとしてるの?

ミラー氏は声明の中で、この2週間に、より重要な仕事がある。つまりワクチンの配布とCOVID-19(中共ウイルス)へ対抗するなどの基本的な要件に焦点をあてなければならないと述べています
〈おばつぶやき〉
このときミラーさんが言った言葉↓
https://twitter.com/SMoran99/status/1340893849946886145?s=20
Chris Miller became Acting Sec of Defense Nov 9, 2020 On Dec 18 he tells VP Pence "We've gone through some of the most complex MILOPS(軍事作戦) this country has ever conducted, and your steady hand and leadership during those was a great source of strength for me"
による英語からの翻訳
クリスミラーは2020年11月9日に国防長官代理になりました 12月18日、彼はペンス副大統領に「この国がこれまでに実施した中で最も複雑なMILOPSのいくつかを経験しました。その間の安定した手とリーダーシップは、私にとって大きな力の源でした」と語っています。

そしてこれを藤原先生がリツイートしていて、
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1340997868409159680?s=20
12月18日のスピーチ。
クリス・ミラー国防長官代行とペンス副大統領で、米国史上最も複雑な軍事作戦を展開してきた。ペンス副大統領のリーダーシップに感謝 

中共ワクチンを大至急配る作戦。中共ワクチン・・・。 
現在完了形と過去形になっている
ーーーーーーーーーーーーーーー
あら!過去形!ってことは、、、
【おばさん意訳】
ペンス、今までどうもありがとう(もうおまえの役目は終わった)

こういうこと?
軍事作戦とは、おそらく彼らがいうところの「中共ワクチン」
トランプさんの隠しメッセージ。軍事裁判は秘密法廷となり情報が出ない可能性- 丸顔おばさんのブログ より
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1338336918711410688?s=19
新型コロナのことをトランプは以前から中共ワクチンと言っている。だから新型コロナのワクチンと中国共産党を退治するワクチンの2つの意味をかけているのでしょう。
〈おばさん解釈〉
中共ワクチン=中国共産党逮捕!ってことね♪


たしかに米国史上最も複雑な軍事作戦だw
今まで共にやってきたけど、ペンス、おまえはもういいよ、いらない、って意味か。
(だって昨日の記事に書いたけど、ペンスさんは、ワクチン接種デモンストレーションなんかしてたもんねw
もともとネオコンだからDSだろうと思ってたけど。)

バイデンへの移行会議停止することで、あいつらが国防総省の機密資料にアクセスできないようにして、この2週間の間に「中共の走狗を逮捕しなくちゃ!ペンス今までありがとう」とスピーチをしたのか。

え?
てことは、やっぱ大量逮捕、ついにくるかー???

また国防総省内の機密ネットワークが珍しく、日中に数時間閉鎖されていました。国防総省はメンテナンスを行っているとしましたが、通常メンテナンスは夜や週末、人が仕事をしていない時間帯に行われます。これは国防総省に公表されていない内部の行動があるからやっていた可能性が高いとも分析されています。
〈おばつぶやき〉
さっそく国防総省の機密資料の奪還が済んだようだ!w


18日午後、ミラー国防長官代行は、ホワイトハウスに入り、トランプ氏と会談しました。
CNNの記者によると、トランプ大統領のジュリアーニ弁護士も当時ホワイトハウスにいたといいます。
国防総省がバイデン陣営との引継ぎを中止した当日、また別の事が起きました。
フリン将軍がNewsmaxのインタビューを受け、トランプ大統領にやってほしいことをいくつか挙げました。フリン将軍はトランプ大統領がその気になれば軍を動かして、あれらの激戦州に送り、再度選挙を行うことができると述べました。フリン将軍はアメリカの歴史上64回の軍事管制があった。これは前例のないことではなく、トランプ大統領にはその権限があると述べました。
フリン将軍はとくに、中国共産党、ロシア、イラン、ベネズエラなどを含めた外国勢力が、確実に2020年の米選挙に関与したと強調しました。
一方、米メディアによると、ホワイトハウスは数日前に会議を開き、戒厳令や大統領令によって投票機を管理するなどの選択肢を話し合ったと報じられています。
〈おばつぶやき〉
このメディアの報道を、トランプさんはフェイクニュースだと言っている。
しかし、フリン将軍はNewsmaxのインタビューで戒厳令を発令してほしいと言っている。
こんなねじれた状態だ。

NYタイムズ紙は19日、情報筋の話を引用し、トランプ氏がその日の会議で、大統領選挙の不正調査を監督する特別顧問にパウエル氏を起用することを討論したと報じました。また、トランプ氏はパウエル氏を司法省の特別顧問に任命することに賛成していましたが、会議ではパウエル氏をホワイトハウスの特別顧問にするという意見が出されていました
パウエル氏はトランプ弁護団の一員ではありませんが、弁護団のメンバー・リンウッド氏は依然としてパウエル氏と個人的に緊密に連携していると述べています。
会議にはパウエル弁護士、フリン将軍、ホワイトハウスの上級行政官僚が出席し、トランプ大統領の個人弁護士ジュリアーニ氏は電話で会議に参加しました。
NYタイムズ紙はまた、フリン将軍が会議の中で、トランプ氏が大統領特権を使って4つの激戦州で戒厳令を発動させ、公正で透明性のある選挙を確保するために米軍監視下で大統領選挙をやり直すことを提案したとも伝えています。
これに対し、トランプ大統領はこの提案を検討すると述べました。
また会議では大統領令に基づいて投票機を制御して検査することについても議論されました。
ジュリアーニ氏は、選挙の不正を暴くために国土安全保障省に投票機を管理するよう促しました。ジュリアーニ氏は先週から同省の高官とこの件について議論しているといいます。
現在、多くのトランプ支持者が大統領に戒厳令を発令するよう呼びかけていますが、トランプ氏は19日「戒厳令=フェイクニュース」「企てられたひどい報道にすぎない」とツイートしました。
〈おばつぶやき〉
みんなが戒厳令を!といってるけれど、会議では戒厳令について話してないよとトランプは言う。
そして、実際に会議に参加したという実業家の人が話している↓

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************

2020年12月21日 20時43分 

米実業家でジャーナリストのパトリック・バーン(Patrick Byrne)氏は12月18日、ホワイトハウスで開催された会議に出席した後、トランプ大統領の顧問らは大統領に対して、大統領選の結果を受け入れ譲歩するよう勧めていると明らかにした。
〈おばつぶやき〉
バーン氏自身も18日の会議に参加していたんだね。
そして、トランプさんの側近は負けを認めろと勧めていたと。
大統領顧問もあいつらであったかーwほんとに周り、敵だらけなのねw

バーン氏は20日ツイッター上で、「人生で初めて、トランプ大統領が気の毒だと思い始めた」「トランプ大統領は自身の顧問に騙された彼たちは大統領を止めようとしながら、スタッフに『大統領を譲歩させるように』と要求している」と書き込んだ。
同氏は、マーク・メドウズ大統領首席補佐官、ホワイトハウス顧問のパット・チポロン氏、そして彼たちの2人の弁護士「エリック」と「デレク」の名前を挙げた。
バーン氏は、大統領の顧問らは「トランプ氏が大統領選挙で敗北することを望んでいる」と指摘した。
〈おばつぶやき〉
あらあら。仲間と思っていた人のなかに敵がいたんなら、本当に戒厳令発令しようという話にはならなかったかもね。
その裏切り者の側近が戒厳令発令の方向に話をもっていかないだろうし、ムリに発令してそいつらに裏切られたら、トランプさん危ないもんね。

トランプ大統領の弁護団は今回の大統領選挙に不正行為があったとして、法廷闘争を続けている。
一方、一部の米メディアはこのほど、トランプ大統領らは18日の会議で、戒厳令について議論したと報道した

これに対して、バーン氏は「100%フェイクニュースだ」と指摘し、「大統領は今回の選挙で100%勝利を獲得できた。戒厳令を宣言する必要は全くない。シドニー・パウエル氏とフリン氏が出した提言について、私は50%~75%の勝率があると思う。しかし、大統領の顧問はただ、彼に、選挙結果を受け入れ何もしないように進言しているだけだ」とした。
〈おばつぶやき〉
【暴露】ホワイトハウス内での会議 敵は身内にいた

この動画の説明によると、
発令しても50%~75%の勝率があると思うけど、
新たに採用した作戦なら、発令しなくても勝率100%と言っている。
(つまり戒厳令もちょっとは話題に出たってことねw
発令はしないことになったけど。ってことだ!)

側近は負けを認めちゃえよと進言しているよと。

ま、戒厳令を発令しないでできるならよかったね。

やっぱ、司法取引による大量逮捕がくるんじゃないの?!
ペンタゴンの移行会議が停止しているこの2週間の間に!
勝率100%なんて!
今まで不正選挙裁判を妨害してた裁判官も、これでパージして、やっぱり再度法廷で勝利をおさめるって筋書か?!この腐った裁判官たちが問題だからな!

実際、ペンシルベニア州の件、上訴したようだ!↓

同会議に出席したパウエル弁護士も、戒厳令に関する報道を否定した。
〈おばつぶやき〉
パウエル弁護士も否定か。なら戒厳令出さないつもりなのは本当のようだ。

バーン氏は自身がトランプ大統領に票を投じなかったと強調し、「米国が心理戦(PSYOP)に陥るのを見たくない」とした。
〈おばつぶやき〉
ん?おまえ、トランプさんに投票しなかったの?ちょっとよくわかんないな。
上記動画によると、バーン氏は過去にクリントンに賄賂を渡したと告白したことがあるそうだ。なんかそういう人みたいだ。

あ、このかた、おばさんのブログにちょっと登場したことがあったわ。
・億万長者のパトリック・バーン氏は選挙前に専門家チームに資金提供し、選挙当日に集計された票のオンライン上での流れを監視していた。監視結果の証拠から選挙は100%不正操作が行われたと明らかになっている。

うん、まあ、トランプさんの協力者であることは確かみたい。
上記動画によると、このバーン氏はパウエル弁護士とドミニオンの調査を協力してやっているということだ。
自分は元々トランプ支持者ではないけれど、証拠やデータなどの客観的な立場から、トランプさんを応援している。客観的に見て、不正が明らかだ。
こういうふうに言うことで、元々トランプ支持者でなかった人の支持と団結を促しているんだな!

同氏は11月下旬、米メディアの取材に対して、自身の研究チームが大統領選挙について行った独立調査では、「選挙は100%操作された」と述べ、中国共産党政権が介入した可能性が高いと示した。
(翻訳編集・張哲)
〈おばつぶやき〉
ああ、これがそのときの話ね。お金持ちだから資金を出して、独立調査でやって結論づけましたと。

そして米軍の人も声明を出した↓

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

陸軍の指導者がミリー将軍に加わり、選挙の決定において戒厳令において米陸軍に「役割はない」と述べた声明を発表
ジムホフト によって
2020年12月19日午後3時30分に公開 4223コメント

ライアン・マッカーシー陸軍長官とジェームズ・マコンビル陸軍参謀総長は金曜日、盗まれた選挙後の戒厳令には参加しないとの声明を発表した
〈おばつぶやき〉
戒厳令には参加しないと陸軍の偉い人が声明を出した。
どういう人なのか検索すると、
2020年9月9日10:40 午前
トランプ米大統領が軍上層部を批判する中、ジェイムス・マコンビル陸軍参謀総長は8日、軍上層部が戦争への派兵を勧告するのは、最後の手段として国益上必要な場合のみだと述べた。
トランプ大統領は7日、軍上層部は兵器メーカーを喜ばせるために戦争を起こしたいと考えていると発言していた。

「おまえら本当は戦争がしたいんだろ?やい、戦争屋!」とトランプさんは言っちゃったんだね。
てことはこの陸軍トップも、あいつらか。
それは、戒厳令発令しても協力してくれなそうだ。逆に危ないよ。


これは、マイケル・フリン将軍が、トランプ大統領が今年の不正なテスト選挙で使用されたドミニオン投票機の押収を支援するよう米軍に命じるべきだと提案した後のことです。

選挙詐欺の中で「戒厳令」と「軍事力」を重んじるドナルド・トランプ大統領に関するマイケル・フリン中尉のニュースマックステレビの発言は、米陸軍の指導者にその考慮を拒否する声明を出すことを余儀なくさせた
〈おばつぶやき〉
フリン将軍はあくまで戒厳令という考えなんだね。
あんまり彼が戒厳令というから、陸軍は声明を出さざるをえなかったと。
Wikipediaによると、この二人はこういう立場の人のようだ↓
指揮・統制
アメリカ陸軍の長は陸軍参謀総長が務め、4つ星の将官である大将が任命される。他の統合参謀本部のメンバーと同じく、陸軍参謀総長に陸軍部隊に対する作戦上の直接指揮権は無い。あるのは軍内行政執行権及び軍政策決定権だけであり、作戦指揮権は大統領から国防長官を通して命令を下される各統合軍司令官にある。陸軍参謀総長に部隊指揮権は無いものの、各軍の参謀総長と共に統合参謀本部を構成し、大統領に作戦上のアドバイスをする立場にある。
陸軍の3つ星の将官(中将)の職には、各戦域統合軍の副司令官、各戦域統合軍の陸軍司令官、各種軍団の将官職等がある。

軍の指揮権はないけど、行政決定権はある。大統領のアドバイザー。
軍への作戦指示は、大統領→国防長官→各統合軍司令官。
ならば、国防長官と統合軍司令官が信頼できる裏切らない人物ならば、戒厳令発令してもイケるか?でもちょっときわどいか?
ドイツのドミニオンのサーバー奪還は、こういう人たちは蚊帳の外で行われたんだろうな?
あ、おばさん過去記事に書いてました↓w
DSはほぼすべての情報機関に仲間を配置。
米陸海軍の上層部は買収済。軍の中間層にはまだまだ愛国者が多い。
米空軍、宇宙軍はトランプ氏が把握している。

〈おばつぶやき〉
そういう感じね。
軍の中間層の愛国者というのが、米軍でサーバーを押収した特殊部隊の人たちなんだろう。彼らがいなかったら、DSが息を吹き返し、アメリカは完全に転覆させられていた。


あらーwはっきり書いてたわw
というわけで、この声明を発表した陸軍の偉い人はDSに買収済みでしたーw

フリン将軍は今は現役の軍人ではないんだね。
マイケル・トーマス・フリン(英: Michael Thomas Flynn、1958年12月 - )は、アメリカの外交アドバイザー元アメリカ陸軍中将、2012年から2014年まで国防情報局長官を務めた 

フリン将軍は、こういう軍の指揮系統や買収されている米軍の上層部をよく知ったうえで、戒厳令をと言っているのかもね。

「アメリカの選挙の結果を決定する上で米軍の役割はありません」と陸軍長官ライアン・マッカーシーと陸軍参謀総長ジェームズ・マコンビルは金曜日の共同声明で書いた。

この声明は、選挙前の統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍によるものと同じでした。
〈おばつぶやき〉
アフガン駐留米軍(4500人)撤退は、11月9日にトランプ大統領から電撃解任されたマーク・エスパー国防長官を筆頭に国防総省(ペンタゴン)の文官と、マーク・ミリー統合参謀本部議長(陸軍大将)を始め制服組の過半が反政府武装勢力による治安悪化を理由に強く反対したため、トランプ氏はクリスマスまでに2000人減らす一部撤退に変更した。

エスパー元国防長官とつるんで強く反対したということは、、、この人もあいつらだね。戦争屋の手下だな。

ミリーさんとアベちゃんふたりは気が合うだろう!w
画像出典:


米軍制服組トップのマーク・ミリー統合参謀本部議長は11日、反人種差別デモの被害を受けた、ホワイトハウス近くの教会前でのドナルド・トランプ米大統領の写真撮影に同行したのは「誤り」だったと述べた。撮影の直前には平和的な抗議者たちが強制排除されており、物議を醸していた。

連邦公園警察などは1日、ホワイトハウス前の公園周辺で抗議していた人たちを催涙ガスやゴム弾などで排除した。これは、直後にトランプ氏が公園を徒歩で通過し、セントジョン米聖公会教会の前で聖書を持って写真撮影できるようにするためだった。

ミリー統合参謀本部議長はこの時にトランプ氏に同行したことで、米軍が「国内政治に関与しているとの印象」を与えてしまったと述べた。

この抗議者たちっていうのは、BLMとかANTIFAだろうか。
そっち側に忖度してわざわざこういった発言をしているんだ。
立派なDS+中共の走狗だね。

そして、ミリーさん、おばさんのブログにも登場していてたわ。
『国防の長官職の継承に関する行政命令』は12月10日に更新されました。同行政命令によると、国防省の長官は各種の原因で職務を遂行できない場合、国防副長官、各軍事部門の最高長官、政策担当国防次官などが、国防長官の職務が遂行できるまで、順次に「国防長官」を代行すると規定しています。
しかし、
そのリストには米軍統合参謀本部議長マーク・ミリー陸軍大将が入っていません。その原因について、マーク大将は選挙後、「米軍人は憲法のみに忠誠を誓う」と発言したことにあるようです。米大統領は米軍の最高司令官の指揮権を持っているため、一部の時事アナリストは「米軍人が大統領命令に従わないのは違憲行為である。軍人がもし司令官の大統領に従わず、憲法のみに従うならば命令をどうやって履行するのだろう。憲法は命令を下すことはできないから」と疑問を呈し、マーク大将の立場に問題があるとみられています。
〈おばつぶやき〉
マーク・ミリー陸軍大将は、DSっぽいね。一見、憲法のみに従うなんていいこといってるフリして、実はトランプの命令には従わないからな!との意味がこめられている、ってことか。


なるほどな。
『国防の長官職の継承に関する行政命令』。ミリーさん、この代行リストから外されたのも納得だ!w

これは、フリン将軍が週の初めにニュースマックスのホストであるグレッグ・ケリーに、盗まれた選挙の後に戒厳令を宣言することは選択肢であると語った後だった。
********************

とりあえず、DSに買収された軍の上層部も、トランプさんの協力者のパトリックさん&パウエル弁護士も戒厳令は出さないと言っていることが分かった。

そして発令しなくても、100%成功率の作戦があるらしいこともわかった。

おばさんは、司法取引による大量逮捕じゃないかなー?と期待をこめて予想している♪

今年の年末年始はいつもとちがう感じになりそうな予感。。。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ています ↓