マイケル・フリン氏が恩赦後、初めてのインタビューに応じた↓。
フリン元大統領補佐官「トランプ氏へのクーデターが進行中」 より転載。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********
マイケル・フリン(Michael Flynn )元大統領補佐官(国家安全保障担当)は、トランプ大統領の恩赦後、初となるインタビューで、「反対勢力によるトランプ大統領に対するクーデターは現在も進行中」であり、その背後にあるのは中国共産党だと指摘した。
「ワールドビュー ウィークエンド(Worldview Weekend)」は11月28日、フリン氏にインタビューを行い、同氏は「トランプ大統領が就任して以来、米国人のライフスタイルはずっと左派によって攻撃されている」と米国民に注意を促した。
フリン氏はさらに、「トランプ大統領在任中の4年間で、主流メディアとすでに極左へと傾いた民主党は、大統領をホワイトハウスから追い出そうとしていた。特に2016年後半と2017年初頭、反対勢力は合法に選出された大統領を転覆させようと集中した」と指摘した。
「ロシア疑惑のでっち上げや弾劾、そして最近では大統領の伝染病対応の悪さへの批判など、既成勢力とメディアは可能な限りのあらゆる方法でトランプ大統領を迫害した」
〈おばつぶやき〉
ロシア大使との接触はトランプ氏の政権移行チーム幹部から直接指示を受けたと説明した。訴追文書では接触を指示した幹部の氏名は明らかにされていないが、米メディアはトランプ氏の「側近中の側近」の娘婿ジャレッド・クシュナー大統領上級顧問だと報じた。
これもそのうちはっきりすれば、クシュナーも逮捕かもしれないな。
トランプさん、クシュナーは娘の婿だけど、悪であるならばそのうち正体が明らかになるの分かってるから、いろいろこいつにやられても黙ってるんだろうな。心中お察しします。
「そして今回の選挙で、民主党は有権者から十分な支持を得られなかったため、スマートマティック(Smartmatic)社のソフトウェアとドミニオン(Dominion)システムの助けを借りて、票を盗んだ。クーデターは今も、進行中だ。そして中国共産党がこのクーデターを支援している」
「およそ過去20年間で、共産主義の中国は長期計画の中で、地球上で唯一の世界的な超大国になるという計画を、何らかの形で前進させようと決断をしたと私は信じています。2016年、彼ら(中国共産党)が必要とする候補者が政権を握れなかったため、2020年には当時の状況を繰り返さないと考えただろう」と見解を述べた。
フリン氏は、「2020年の選挙で使用された外国のソフトウエアシステムによって選挙が外国によって干渉されたことを受け、全米各地の数百人もの愛国者たちが証言をするために立ち上がった。さらにルディ・ジュリアー二氏やリン・ウッド氏のような勇士もいてくれるので、状況は変わったと信じている」と語った。
現在、トランプ弁護団はスイングステート(swing state、激戦州)で複数の訴訟を起こしている。フリン氏は、「トランプ大統領の敗北から勝利への転換の勢いが現れた、最終的には、大統領が地滑り的勝利で圧勝し、来年1月に再任することになると信じている」と述べた。
トランプ大統領は25日にツイッターで、フリン元大統領補佐官に恩赦を与えると発表した。
フリン氏はトランプ大統領の初代国家安全保障顧問で、3年以上続いた民主党の「ロシア疑惑」の捜査対象にされていた。
(大紀元日本ウェブ編集部)
〈おばつぶやき〉
今回の不正選挙に関与したとされるいくつかの国の名前が出てきているが、フリン氏は主犯は中国共産党だと言っているね。
例の米軍がドイツのフランクフルト市で不正選挙システム会社のサイトル社を急襲し、ドミニオンサーバーを押収した件↓だけど、このときに、米軍とCIAの間で銃撃戦があってCIA側に5名の死亡者が出ていたということだ。
内容要約。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********
これは、トランプさんに対するクーデター未遂の戦争。
二人の関係者の28日のインタビューで、CIAはやはりこのサーバー押収のときに激しく抵抗した。ウラで中国、ロシア、イランからの支援でCIAは押収作戦に抵抗。
〈おばつぶやき〉
なに?!ロシアも出たかー!
米軍特殊部隊はそれを絶対許さなかった。それで激しい戦闘になった。
CIAはアフガニスタンから一つ部隊を増加した。
そうやってトランプさん側の米軍特殊部隊に抵抗した。特殊部隊が発砲し、CIA側5名が亡くなった。
マキナニー氏の情報源は米軍特殊部隊。デルタフォースという有名な特殊部隊。
内戦だ。
CIAは危ない。中国から完全に工作されている。
アメリカを裏切って。負傷者は不明だが、死者については報道された。
〈おばつぶやき〉
そういうことなんだな。国が亡びる寸前だったわけなんだな。双方譲れない。それでCIAは激しく抵抗し、死者まで出た。
デルタフォース(英: Delta Force)は、第1特殊部隊デルタ作戦分遣隊(英: 1st Special Forces Operational Detachment Delta/略称:1st SFOD-D)の通称であり、主に対テロ作戦を遂行するアメリカ陸軍の特殊部隊である
(中略)
通常は四人一組で行動する[1]。近接戦闘等のほか、現地の語学に精通するなど頭脳面でも高い水準が要求される。演習時には他部隊の一般の兵士に容易に作戦内容を知られぬようにドイツ語やフランス語を使って作戦会議を行うなど、隊員の語学水準は非常に高い。
任務の中では民間人に偽装する必要もあるため、頭髪は他の部隊(アメリカ海兵隊や第75レンジャー連隊)に比べて自由度が高い。また、服装も任務の性質によっては必ずしも軍服を着るとは限らないようで、民間軍事会社の警備要員のように私服に近い服装に武装して任務に当たる写真が数点ある。
一般人に紛れて、対テロ対策を行っている人たちなんだ。
こういった方たちが命がけで奪還したんだね。決定的証拠を。
中国共産党、イラン、ロシアの特別工作がウラで関与している。
トランプに対して、今度の選挙はクーデター未遂。こんなのすぐにアメリカが転覆してしまう。
全部コントロールされた。
〈おばつぶやき〉
恐ろしい。すべてを外国に掌握されていた。のっとられの一歩手前だ。
ロシアが新たに出てきた。ほかの2つはこの記事↓で判明していた。
「この選挙でイランと 中国がドミニオンのシステムをモニターし、改ざんした証拠があります。」
関連するツイートを検索したら、証拠動画を発見。↓
米軍マキネニー将軍の電話インタビューで、ドイツ・フランクフルトでCIAが保有していたドミニオンのサーバーを米軍が奇襲して押収したこと。パウエル弁護の言う「クラーケン」とはその実行部隊だったこと。ロシア、中国、イランが関与していたことが、英語で情報を取ると事実だったとわかりますね。
(ツイートに添付の動画を文字起こし)
マキナニー将軍(電話):
シドニーと大統領とフリン将軍はクラーケン組織の305軍事知識人大隊に協力してもらっています。なぜならば、米司法省、FBI、CIAが友好的でないからだ。
司会者:
ちょっと待ってください。DS側にいたことがあるのですが、将軍、ちょっと待ってください。とても興味深い話をしてくれました。クラーケンを開いたのは誰ですか?クラーケンの説明ですね。シドニー・パウエルがそう言っていたわけですが、何なのでしょう?
マキナニー将軍:
はい、シドニーが「クラーケン」と呼んだのは第305軍事情報大隊のニックネームだからだ。
それは彼女の情報源であり、メリーと私が知っている他の情報源でもありますが、この件については話したくありません。
しかし、重要なのは、これを手に入れて、彼らが特定したことだ。
中国、ロシア、イランが関与していると特定されていて、さらに票を操作しています。
アメリカ陸軍の特殊部隊が、ドイツのフランクフルトのサーバーを押収したのは、6つの州のうち5州のデータをインターネット経由でスペインとドイツのフランクフルトに送っていたからだ。
〈おばつぶやき〉
ロシアの関与、確定!
あやしいと思ってたんだ。
プーチンがユダヤのラビとオリガルヒと明らかに手を組んでいるし。
ANTIFA暴動にもロシアが関与していたようだし。
トランプさんと水面下で手を組んでいるとよく言われているけれど、
例のANTIFA暴動ではロシアも関与していたようだ。
裏で操っている組織の正体 - 丸顔おばさんのブログ
トランプさんを困らせる側やってるわけだ。中国の影に隠れて、地味に。
だから油断ならない。中国共産党が弱体化してきて皆が一安心したころに、なにか仕掛けてこなきゃいいけどな。
例のANTIFA暴動ではロシアも関与していたようだ。
裏で操っている組織の正体 - 丸顔おばさんのブログ
トランプさんを困らせる側やってるわけだ。中国の影に隠れて、地味に。
だから油断ならない。中国共産党が弱体化してきて皆が一安心したころに、なにか仕掛けてこなきゃいいけどな。
やっぱりだ!はっきりしたならよかった。
気づかないで油断してて、中国共産党をやっつけたあとに正体を現して、やられちゃったら大変だと思って警戒していた。
(おばさんが警戒したってしょうがないんだけどさw)
完全にDSじゃないか!
プーチンがバイデンの当選を認めず 発言のタイミングは何を意味する?
一部、文字起こし。*****************
プーチン氏はインタビューで
「クレムリンがバイデン氏を祝福していないのは、礼儀の形式であり、ウラの目的は一切ないため、米露関係が損なわれることはない」と述べました。
評論家
「調査の結果バイデン氏はまもなく終了すると結論づけられたため、プーチン大統領はトランプ大統領を支援し、トランプ大統領が再選後に米露関係を修復するためにこのタイミングを選んだ」
*****************************
これは・・・、大紀元も評論家も、プーチンに騙されている。
ロシアのプーチンもDSだ。大紀元、中国共産党憎しで、ロシアをノーマークだったか?
最近のプーチンのふるまいは、あいつらそのものであったからな。
やっぱり報道や人の言うことよりも、自分でそいつの言動を見て、事実関係を確認することが大切だ。
ましてあいつらの工作員陰謀論先生の言うことなど、ウソばかりであることが判明している。
それどころか最近は、善意の打倒DSの人たちを誹謗中傷し、視聴者を洗脳し、暴動要員に仕立て上げる動きが見られる。DS必死の抵抗だな。私はそれを懸念している。
誰だ?トランプと習近平とプーチンの3者はウラで繋がっていて協力してると言ったヤツ!
おなじみの中国共産党工作員の似非右翼先生は、11月22日の動画で、まだトランプさんの中国叩きは表面的なものだとおっしゃっていた。
ついにパージ!ヘンリー・キッシンジャー。現在のあいつらの力関係、わかってきたわ。 - 丸顔おばさんのブログ より
おなじみの中国共産党工作員の似非右翼先生は、11月22日の動画で、まだトランプさんの中国叩きは表面的なものだとおっしゃっていた。
ついにパージ!ヘンリー・キッシンジャー。現在のあいつらの力関係、わかってきたわ。 - 丸顔おばさんのブログ より
こいつらの話を聞くよりもツイッターで検索したほうがよっぽど重要な真実が出てくる。
えと、ドミニオンの不正にロシアも噛んでたことがわかったよね?早めに降参?
さて、プーチン、次はどう出る?
民主党やCIAなどは反国家罪で来週から逮捕すると思います。
バイデンその他売国奴を許したら、アメリカの国がのっとられる。危険だ。
絶対に刑務所にいれなければならない。
それから中国・イラン・ロシアは制裁しないといけないと発表した。
中国人学者・馬先さんの報道によると、
バイデンのSPが大幅に削減された。バイデンは悲しくなってペロシに電話し、ペロシは怒った。アメリカ国土安全部の局長に怒った。
これも逮捕に向けての動きだろう。
〈おばつぶやき〉
バイデン、そろそろだな。。。犬と遊んでけがしてる場合ではない。
より、自動翻訳の一部を転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**********
1人のCIA役員が銃撃戦の間に殺されました、そして、彼は現在「ソマリアで殺された」として主流メディアを通して報告されています。5人の米軍兵士も殺され、彼らはエジプトでの「ヘリコプターの墜落」で死んだと説明されています。
〈おばつぶやき〉
本当の死因は報道していないのか。
死者にもかかわらず、サーバーは国防総省によって首尾よく取得され、それらのサーバーはトランプ大統領のプライベートインテリジェンスグループに引き渡されました 。このグループはマイケルフリン将軍によって再び率いられ、最近赦免され、極秘情報の処理が許可されました。彼のセキュリティクリアランスは回復しました。
〈おばつぶやき〉
やはりフリン将軍が指揮しているんだな。
*********************
より転載。赤、おばさん追記。**************
シドニー・パウエル弁護士は11月25日、ジョージア州で選挙当局者を訴える訴状や証拠資料を提出した後、自身のウェブサイトで「クラーケンをリリースした」と宣告している。クラーケンは北欧神話に登場する海の怪獣、この怪獣を放ち、米大統領選の大規模な不正行為を暴露するという意味だ。
同氏と密に連携しているリン・ウッド弁護士は24日、「シドニー・パウエル氏の『クラーケン』が国防総省のサイバー戦争プログラムだ」と題するネット文章をツイートに投稿した。トランプ大統領もウッド氏のこの投稿をリツイートした。
記事の執筆者は保守派作家のダイアン・マーシャル(DIANNE MARSHALL)。それによると、パウエル氏が言及した「クラーケン」とは、コードネーム「ホーリーレーダー(Holy Radar)」と名付けられている国防総省(米軍)のサイバー戦争プログラム。軍や宇宙司令部の愛国者がディープステート(闇の政府)の違法活動を追跡し、その犯罪の証拠を確保するための取り組みだ。
記事では、元国防情報局(DIA)情報士官ジェフリー・プラサー(Jeffrey Prathe)氏へのインタビュー動画が付けられている。同氏は、米国の諜報機関が実際にドミニオン投票システムをリアルタイムで監視していたと主張した。不正選挙は、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、国土安全保障省(DHS)、中国(中国共産党)が関与していたと述べた。
内容要約。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************
自身のチャンネルがYouTubeのブラックリスト入りしている。
今は夜明け前。すぐにこれらの企業は一掃される。
今週から反転があり物事が良い方向に向かっていくと思います。
「クラーケン」とは
20日、元米軍人、現在は軍事アナリストのJeffrey Prather氏
「クラーケンとは何か」と、「この戦いの本質は大再編と大覚醒戦争である」と説明した衝撃映像を公開した。
クラーケンが実は国防総省が運営するサイバー戦争プロジェクト。影の政府の邪悪な行動の証拠を得るために様々なシステムへ追跡や侵入ができることを明らかにした。
トランプ側はすべての証拠を掌握している。
〈おばつぶやき〉
「クラーケン」はもともと第305軍事情報大隊のニックネームだ、と上記ツイッター添付動画で、マケナニー将軍は言っていたが、もはやこのプロジェクト全体をクラーケンと呼んでいるみたいだな。
DSは長い間、米軍、政府、メディアなどのあらゆる面に潜入しており、CIA、FBI、司法省はすべて、共和党内の建制派を含むグローバリスト勢力に買収された反逆的な沼の生き物。
DSはほぼすべての情報機関に仲間を配置。
米陸海軍の上層部は買収済。軍の中間層にはまだまだ愛国者が多い。
米空軍、宇宙軍はトランプ氏が把握している。
〈おばつぶやき〉
そういう感じね。
軍の中間層の愛国者というのが、米軍でサーバーを押収した特殊部隊の人たちなんだろう。彼らがいなかったら、DSが息を吹き返し、アメリカは完全に転覆させられていた。
トランプさんは2016年就任時からずっとDSパージを計画していた。
まだ残っている愛国者はミラー国防長官代理やワトニック(Ezra Cohen-Watnick)国防次官(情報担当)など彼の強力な支持者で、裏でトランプ氏を助けた非常に知的な愛国者。
彼らは選挙の不正操作を監視するサイバー戦争プロジェクトを運営していた。選挙不正は、アメリカでは少なくとも20年以上前からDSに支配されていた。
ドミニオンは10年前、米国ではスマートマティック社によって運営。問題発覚して禁止されたあと、スマートマティック社はドミニオンのシステムの裏に隠れて、米大統領選を操作し続けていた。
〈おばつぶやき〉
そうやってごまかしてきたんだな。
ペロシ氏からバイデン氏、ドミニオン社のCEOであるエリック・ク―マ―氏に至るまでトランプ氏は絶対に勝てない。バイデンが大統領になると豪語してきた。
トランプは以前から選挙不正に対応するためのサイバー戦争プロジェクトを展開してきた。
トランプ大統領は2018年9月にも米国選挙への外国人干渉を制裁する国家緊急執行令に署名しているがその緊急事態はいまだに解除されておらず証拠が明らかになり次第、制裁の根拠となる。
特別作戦開始?米国防長官代行「特殊部隊は直接報告せよ」
↑このように特殊部隊が他の軍部と並立したのは米軍史上初めてで、トランプ氏が非常に忠実な軍部の支援を得ていることを示しています。
GSA長官のマーフィー氏に政権移行手続きをさせたのは、脅迫された部下を守るためでもあり、一方では計画的に多くの人々の行為を暴露させ、バイデン氏の移行チームに誰がいたかを確認したかった。
〈おばつぶやき〉
やはりこれも罠であった!!
↓ ↓
2018年に出された大統領執行命令によると、バイデン移行チームのこれらのメンバーはいったん連邦政府の資金を受け取り、選挙不正について知らされると、バイデン氏の共謀者であり、国家反逆罪になるという。
〈おばつぶやき〉
バイデン有利みたいなニュースも、おとり捜査であった!
2012年には、オバマ大統領が戦争状態の大統領に特別な権限を与える国防権限法(NDAA)に署名していた。これらはすべてトランプ大統領がこれらの沼の水を抜くのに好ましい条件だ。
今週から見事な真相暴露があらわれると思います。パウエル弁護士は25日ジョージア州で訴訟を起こす予定だ。クラーケンの解放はおそらくこの2日間で行われるだろう。このほかにもドミニオンの投票機システムが操作されたというニュースもある。
・億万長者のパトリック・バーン氏は選挙前に専門家チームに資金提供し、選挙当日に集計された票のオンライン上での流れを監視していた。監視結果の証拠から選挙は100%不正操作が行われたと明らかになっている。
・コンピュータオタクは米国7万5000台のドミニオン投票システムサーバーが「Qsnatch」と呼ばれるウイルスに共通感染しており、しかも中国共産党が介入していたと報じている。
クラーケンもオタクレポートにしても、みな中国共産党の影が映っている。
そのためトランプは中国共産党とそれと結託した者たちをターゲットにした「大統領令」を発令した。中国共産党が外国勢力としてアメリカの選挙に干渉していることを証明する証拠がすでに手元にあるからだ。
〈おばつぶやき〉
ロシアや他の国の関与も報じてくれよ!
ブロックチェーンの透かしのような他の様々な情報については、相手の気をそらすための煙幕に過ぎないかもしれない。
習近平がバイデンに祝辞を送ったが、中国のやることは逆にとったほうがよく、この時期に表に出れば出るほど自信のなさを意味している。
戦狼外交官は自信のないときこそ攻撃的に叫び出すのと同じ道理だ。
〈おばつぶやき〉
ほんとにそうみたいw↓
[シドニー 30日 ロイター] - モリソン豪首相は、同国軍の兵士がアフガニスタン人の子どもの喉元にナイフを突きつけているように見える偽の合成画像が中国外務省報道官の趙立堅氏によってツイッターに投稿されたのを受け、「非常に不快」と批判し、削除を要求していると明らかにした。
(中略)
豪中関係は、豪政府が新型コロナウイルスの起源に関する国際的な調査を求めて以来、悪化している。
くだらぬことを。もう自信ないんだね。
崩壊間近だ。
中国共産党は不正選挙に関与してたのがバレて隠してもムダなのでお祝いを言うことにした。
バイデンにとって有利な条件が失われたことを示し、次は刑務所に入れられることを待つだけだ。
まだ確認されていない情報だが、すでに特殊部隊が配備され、ディープステートのトップの何人かが逮捕されたとのことですので、先日噂されたソロス氏の逮捕が本当である可能性が非常に高いです。
〈おばつぶやき〉
おっと!!
そうなの?キッシンジャーもクビになったし。そういうことが起きていても不思議じゃないね。なにしろ、重要なことは水面下で特殊部隊がやってるみたいだからね。
文字起こし。赤、おばさん追記。************
1:45~
パウエル氏は、バイデン陣営が選挙結果を直接修正するために投票システムを利用したことを示唆した。彼女は「彼ら(バイデン陣営)は投票機にフラッシュドライブ(USB)を差し込むことができ、彼らもインターネットから、あるいはドイツやベネズエラからもマシンにソースコードをアップロードすることができる」また選挙の不正行為に対する広範な犯罪調査を開始するのに、十分な証拠が手に入ったとし「それを裏付ける証拠がなければコメントしない」と断言した。数々の不正が明るみに出ていることから、今回の選挙は大規模なシステム不正が疑われる。その中のドミニオンという開票システムが重要な役割を果たし、中国のネットユーザーは「ボロだらけ」というあだ名をつけた。
ドミニオンは南米の選挙で不正が摘発された2人のベネズエラ人が開発した「スマートマティック」というソフトを使用している。このソフトウエアはアメリカで議会で異議を唱えられ10年以上前にいくつかの州で禁止された。
特筆すべきはスマートマティックソフトウエアの社長がソロス氏と密接なビジネス関係を持っていることだ。
〈おばつぶやき〉
こんなツイート発見!
ジョージソロス息子とナンシーペロシ
ソロス息子のTwitter覗いたらソロスのドキュメンタリープレビューがあって、Smartmaticの会長Lord Malloch Brownがソロスについて熱く語ってた。 皆さん、仲がよろしいようで。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ソロス氏は断固とした反トランプ左翼の象徴的な人物だ。ソロス氏が50億ドルの資金をさまざまな研究機関や財団、アンティファや「ブラック・ライヴズ・マター」などの過激団体に提供したことが報じられた。今年、ソロス氏は「ブラック・ライヴズ・マター」グループに3300万ドルの寄付を約束したが、資金の提出が間に合わなかったようだ。同グループが街でソロスに「金はどこ」と大声で叫んでいたのが話題になった。
(省略)
〈おばつぶやき〉
ソロス、おまえ、ちゃんとお支払いしなきゃだめじゃないか。
やつら、激しいから、おまえとバイデンを袋叩きにやってくるんじゃないか?
あ、もう来てる?
【爆笑】ソロスのお金をもらってアンチファをやった「プロ市民たち」が逮捕されて、ソロスは彼らに工作を支払わない、保釈してくれない、アンチファたちがソロスの家の前に抗議
今夜22:00 孫向文ツイキャス
おまえ、今、雲隠れしてるってウワサだったけど、
もう牢屋に入ってるの?www
あ、なんかお友達がおまえを擁護して批判されてるねw
【AFP=時事】ハンガリーの文化庁長官が、リベラル派の大富豪ジョージ・ソロス(George Soros)氏(90)をナチス・ドイツ(Nazi)指導者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)になぞらえたとして、厳しく批判されている。
ところで、ペンシルベニアの続報だけど、
ペンシルべニア州上院のダグ・マストリアーノ(Doug Mastriano)共和党議員は27日(現地時間)、共和党が支配する州議会が選挙人(20人)を任命する権限を取り戻すために取り組んでおり、30日からそのプロセスを開始すると述べた。
同州議会は12月1日、解散する。30日に共和党議員から出された決議案の採択が行われる。共和党が選挙人団に選挙人を送ることができれば、同州の選挙人票がトランプ票になる。
選挙の勝敗がが決まる前に、バイデン逮捕が先かもね?♪
あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。
新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。