まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

久しぶりの雨

2012-02-23 07:50:07 | 練習
今朝もいつも通りに起床。o(^-^)o

トイレに入っていると、雨の音が。。。『あれ?、雨が降っているのかな。』

一応、外へ出て確認すると、本降りの雨でした。(^o^;

なので、目覚ましを40分後にセットして。(-_-)zz

結局、寝たかよくわからないうちに、目覚ましが鳴りました。(^o^;

何故か、普通に起きると、寒さを感じますね。

でも、だいぶ暖かくなって来ました。

明日も朝が早くないので、朝ランはお休みかな?

それとも、やろうかな?。。。日課になると、やらないと気になります。(^o^;

岩舟駅伝のメンバーも決まって、モチベーションも上がってきました。(^^)v


後は、スピードをつけるだけです。。。それが肝心でしょ。(^o^;

粘りのなくなった最近では、あの山区間は過酷ですが、待っている仲間の為に頑張ります。ε=┏( ・_・)┛

皆さん、頑張りましょう。

まずは『東京マラソン』参加の皆さん、頑張って下さい。o(^-^)o


さてと、今日行けば今週の那須はおしまいです。(^^)v

今日も1日、頑張って行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿