まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

予想的中。(^o^;

2013-02-06 07:52:58 | いろいろ

今朝は、起きて外へ出ると雪が降っていました。。。天気予報、当たり~。(^o^;

でも、予想していたほどではなかったかな?

余り降っていなくて『これなら、今日は大丈夫だ。』

と思っていたら。。。(^o^;

時間がたつにつれて、降りが強くなって来ました。

心配になって、早めに家を出て、無事に電車に乗れました。o(^-^)o

でも、北に行くほど周りは真っ白け~。(^o^;

車通勤の人は大変だと思いますが、運転気を付けて下さいね。

自転車、歩きの人の方が、大変かな?

皆さん、気を付けて下さい。

さて、写真は何の意味もありませんが、可愛いから撮ってしまいました。(^o^;

電車の中って、結構良いポスターがいっぱいありますよね。o(^-^)o

でも、携帯で『カシャッ!!』っと音をたてると『ジロッ!!』っと見られるので、注意しないとかな~。。。別に悪い事はしていませんけどね。(^o^;

また、気に入ったポスターがあったら載せたいと思います。(^^)v

さて昨夜は、早めに上がれたのでパラダイスへ。

ちょっと、気分が悪い様な?悪く無い様な?

とりあえず、筋トレメニューをクリアーして、トレミを60分、キロ6分でやりました。ε=┏( ・_・)┛

フォームや足の着き方を、意識してやりました。。。自分なりに。(^o^;

終わって直ぐに、サウナを砂時計3つで全工程無事に完了しました。(^^)v

ただ、閉館ギリギリになってしまって、汗が引かないまま急いで着替えて大変でした。(^o^;

今日は、スピード練習と思っていましたが、出来そうも無いので。。。わかっていたでしょ。(^o^;

金曜日が休めそうなので、その時にやろうかな。ε=┏( ・_・)┛

今日は無事に帰って来たら、またパラダイスを満喫したいと思います。o(^-^)o

電車が止まらない事を祈っています。

今も、ポイント故障で遅れるとか言っていました。(T_T)

皆さんも、用が無ければ外出を控えて、なるべく早めに家に帰りましょう。

私は、ヤボ用がありますけどね。(^_^)

くれぐれも、コタツで『ゴロゴロ~ゴロゴロ~』して、お菓子の食べ過ぎには注意ですよ。。。ねっ!!し○ちゃん。(●^ー^●)

では皆さん気を付けて、いってらっしゃい~。(^_^)/~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぱん)
2013-02-06 10:41:02
報告!
まるさん、既にこの時間なのに、1袋終了しました!
今日は、何袋行けるのでしょう・・・(^^;
 
まるさんも、P組(パラダイス)会員ですね。
パラダイスを知ってしまうと、なかなか抜け出せなですよね~(^_^;)
Unknown (まる)
2013-02-07 07:15:11
記録更新?
しのちゃん、結構記録は何袋だったかな?

お菓子も、食べだすと止まらないよね。(^o^;

『走るから良いかぁ~。』とか思って。

まぁ、食べられるのも幸せ、走れるのも幸せ。(^^)v

幸せを感謝して、頑張って食べましょう?、、、じゃなくて、走りましょう。

県民は、苦しいけど最後まで頑張ってね。ε=┏( ・_・)┛。。。お互いに。(^o^;

パラダイスは、止められませ~ん。。。贅沢を言うと、お風呂?はうらやましいです。(^o^;

シルク、駅伝、そして霞、ベスト狙ってファイト!!

コメントを投稿