まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

腰が。。。

2013-02-14 08:01:20 | いろいろ

まずは、今日の一句から。。。『ふかい~。』かな?

さて、昨日から腰に違和感があります。(^o^;

腰痛まではいっていませんが、危険な状態かな?

やっぱり、仕事中の姿勢は大切ですね。

ついつい、椅子にダラ~っと座って仕事をしてしまう時があります。(^o^;

前に挫骨神経痛になったのも、そこから来た様に思います。

ちゃんと、深く座らないとですね。o(^-^)o

さて昨夜は、ジムへ行って筋トレは、腹筋、背筋、下半身のトレーニングだけにしておきました。

最近、胸が出てきた様な気がします。

やっぱりランナーは、胸がペッタンこじゃないと駄目ですよね。。。嫁さんの様に、、、言えませんが、しー。(^o^;

なので、ランを多めにトレッドミルをスタート。ε=┏( ・_・)┛

いつもの様にキロ6分で、疲労抜き&フォームのチェックのつもりで走りました。o(^-^)o

途中で横にジム友が来てウォーキングを始めたので、話ながら楽しく100分走れました。(^^)v

やっぱり、一人だと60分も長く感じる時がありますが、誰かと一緒だと違いますね。ε=┏( ・_・)┛

隣のジム友は、ウォーキングだけの70分くらいだったけど、汗だくでゼーゼーしていましたね。(^o^;

昔はヤセていたんだけどなぁ~。。。前のジムの時に、バイトでスイミングのコーチでした。

久しぶりに会った時は、マジで全くわかりませんでした。

まだ30歳になったばかりですが、30キロも増えた様です。(^o^;

まずは、ウォーキングからですね。

さて、そのジムにバイトで来ている学生さんがいますが、『どう見てもランナーだよな。』と思っていましたが。。。トレッドミルでも、速っ!!ε=┏( ・_・)┛


この間の『栃の葉記念』で表彰式の司会進行をしていました。

はくおうの学生さんなのかな?

まだ、本人にはお礼を言っていませんが、お世話になりました。。。嫁さんが。(^o^;


小山市も、優勝おめでとうございました。m(__)m

さてさて、今日はスーツにコートを着て来てしまったので帰宅ランは出来ませんが、近じかLAMFさんと宇都宮~小金井間を走りたいと思います。ε=┏( ・_・)┛

考えでは、ワイシャツにスラックスだけはいて、ブレーカーにランシューズで行こうと思っています。

帰りは、ワイシャツ、スラックスはリュックに入れて。(^^)v

LAMFさんは、どうしているのかな?

暖かくなったら、黒磯駅スタートも良いかもしれませんね。。。80キロはあるかも?

まずは、宇都宮スタートを頑張ります。

心配は。。。道も悪いし、真っ暗なんですよね。(T_T)

今日も、頑張りましょう~。o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿