まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

足りないのは。。。根性?

2012-02-05 21:55:36 | 練習
向野へ到着してトラックを見ると。。。あれっ?貸し切り状態。

なので、今日は久しぶりの向野トラックでした。。。4回目?

『スピード練習をしなくちゃなぁ。』と思いつつも、やらずにズルズルと。

今日もやるかどうか怪しかったのですが、そんな所へよーしさんが登場!!

『今日は10000mのペース走です。』と言うことで、途中までご一緒させて頂きました。

ペースは、5000mまで3分40秒/Km。。。私に合わせてくれた?

でも、チョー久しぶりのスピード練習だったので、出来るか不安いっぱいでした。

アップを済ませて、いざスタート。

スタートして、すぐに息が荒い状態になりました。

1000m通過。3’39 … 流石、ピッタリです。
2000m通過。3’39 … 途中、遅れそうな場面も?
3000m通過。3’38 … ありがとうございました~。
--------------
3000m  10’57

せっかく誘ってもらったのに5000mも出来なくて。。。情けないやら。。。悔しいやら。。。

終わってしまえば『なんでもっと頑張らなかったのかなぁ?』と思うのですが、走っている時は。。。

全て『根性不足』ですね。

この根性が、レースの勝敗を大きく左右すると思います。
もう少し、根性をつけたいと思います。

その後ジョックをしていましたが、10000mを走っているよーしさん、インターバルのカケルさん、まっちさんを見ていて。。。
Yさんも『せっかくだから、もっとやれば?』

 1本目:1000m 3’29
 2本目:1000m 3’34

インターバルでは無かったけど、とりあえず2本走りました。

栃の葉マラソンでは、走力が無い分、根性だけは切らさないで頑張りたいと思います。
もともと、自分のスタイルはそれしか無いので。。。

それにしても『猫ちゃんに( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!』。。。自己新おめでとー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿