まるの思い出♪

懐かしい思い出♪

装着!!

2012-02-04 19:57:29 | 練習
週末は、毎週お楽しみのお寝坊の日。
でも向野へ行く時間が遅くなると思うと、早起きしてしまいますね。

今日Yさんは、学校行事で練習はお休みなので一人で向野へ。
初めからしばらくロード脇の駐車場へ直行~。

到着すると、誰か『ぴゅ~!!』っと走って行くランナー発見。。。K藤先輩でした。

『スピード練習かぁ。。。やらなきゃなぁ。』と思いつつ。。。

とりあえず、しばらくロードをスタート。。。朝ランばかりなので、お日様が恋しくなりますね。

昨日Yさんから、誕生日のプレゼントで頂いた『ミズノのピチーっとしたウェア上下??名前知らないので。』を装着して走りました。
なかなか良い感じでしたが、なんか下のタイツは走っていると落ちていく感じがしました。
でも、保温性もあって気に入りました。。。Yさん、ありがと~。

走りは、序々にペースを上げましたが身になる練習は出来たのか疑問ですね??
結局、スピード練習はやらずに終了でした。

しばらくロード30周:1:47’06

終わって休んでいると、北Pさんの姿が。。。

一緒におしゃべりジョックで、外周を2周しました。

明日は、Yさんもスピード練習やるのかな?

そうそう、、、

昨日家に帰ると『小山市の広報』が来ていました。


改めて、おめでとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿