Blue sky

朝、窓を開けると一面にBlue sky! さあ今日も元気でLet's go!

Merry Christmas

2010-12-24 | 日記






今年、最後のカルチャーの日、西梅田の「ザ・リッツ・カールトン大阪」でランチをして
お隣のハービスプラザやハービスプラザエントのクリスマスツリーを写してきました。

下は 「ザ・リッツカールトン大阪」 5階の廊下にあったツリーです。 

マウスオン→クリックで戻ります。

<






ハービスプラザ・オルガン広場のエスカレーター前にあるスワロフスキーのツリーです。


マウスオン→クリックで戻ります。

<




ハービスプラザエント、エスカレーター正面のツリー


マウスオン→クリックで戻ります。

<









去年 生まれた娘の赤ちゃんが、11月末で1歳のお誕生日を迎えました。
とっても元気で片時も目が離せませんが、私にとっては嬉しい存在です。

おもちゃより本物の携帯やパソコンが大好きで、すぐマウスやキーボードを
触りたがるので みんな高い所にお預け~~
そんな訳で今年はブログの更新や皆様の所へもあまり訪問できなくて失礼
致しました。



イラストにマウスオンして下さい。クリックで戻ります。



<


少し早いですが、これで今年のブログ収めとさせて頂きます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (あきこさん)
2010-12-25 00:36:47
美しいクリスマスツリーで~す。
町中の皆さんが輝く光の飾りで、うきうきしてしまいますね。

お孫ちゃんのお可愛い~これからもお楽しみが続きますね~




返信する
Merry Christmas ! (tomo_mama)
2010-12-25 17:35:57
ブログ納めに間に合ってよかった!
素敵なクリスマスツリーと可愛いお孫ちゃん
さぞかし素敵なクリスマスになることでしょう
ご無礼していましたが、元気に飛び跳ねていました
ハイキングに嵌ってしまいました。
どうぞよい信念をお迎えくださいね
有難うございました  
返信する
最後に誤字 (tomo_mama)
2010-12-25 17:38:16
ごめんなさい
「信念」になってしまいました
新年に読み替えてくださいね <m(__)m>
返信する
メリー クリスマス (midori)
2010-12-25 18:30:21
どのツリーもキレイに飾られて素適なクリスマスツリーです
お孫ちゃんの1歳のお誕生日 おめでとうございます。
健やかに成長されて お目目がくりくりっとしていて
とっても可愛いお孫ちゃんですね。
将来が楽しみですね!

私も昨日の更新でブログ納めといたしました。
マロンさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
あきこさんさま (マロン)
2010-12-25 23:32:32
スワロフスキーのオーナメントは綺麗でした。
クリスマスツリーは幾つになっても楽しいですね。

孫の成長は早いですね。 まだ話せませんが こちらの言っていることは分るようになって
「 Yちゃん 何才? 」って言うと、小さい人差指を立てて「1才」のポーズをするんですよ。 
あきこさん、今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
tomo_mamaさま (マロン)
2010-12-25 23:40:02
いらして下さって有難うございます。 私こそご無礼しています。

Merry Christmas ! 
tomo_mamaさんも今夜は楽しいクリスマスを過ごされていらっしゃることでしょうね。

ハイキングに嵌って~? 私も大好きですよ。 自然はいいですね。 
私もハイキングで鍛えた足で今、西国33カ所巡礼の旅に出かけています。
巡礼と言ってもバスの旅ですが、それでも駐車場から石段を登る所ばかりだから今のうちに行っておかないとと。
tomo_mamaさん、今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
返信する
tomo_mamaさま (マロン)
2010-12-25 23:42:44
誤字は私もよくありますよ。
ご丁寧に有難うございました。
返信する
midoriさま (マロン)
2010-12-25 23:47:12
Merry Christmas !
midoriさんもクッキーちゃんと素敵なクリスマスを過ごされていらっしゃることでしょうね。

孫のお目目がくりくりって言って頂いて有難うございます。
娘一家が今年5月に我が家から車で10分位の所に引っ越してきましたので
私が出掛けない日は しょっちゅう遊びに来てくれますので嬉しい忙しさで 
皆さんの所にも中々 遊びに行けなくてご無礼しています。
midoriさん、今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
こんばんは~♪ (suitopi)
2010-12-26 23:24:14
マロンさん~
素敵なクリスマスツリーですね。
ましてスワロフスキーで出来ているツリーには驚きです。

1歳になってお孫さん・・お目目クリクリで可愛いです~!
近くにいらっしゃったらブログどころではありませんよね。(笑)

どうぞ良いお年をお迎えください。
来る年も宜しくお願いいたします。
返信する
suitopiさま (マロン)
2010-12-27 00:26:34
高さ5mのゴールドツリーにはスワロフスキーのオーナメントがいっぱいです。
夜はライトで輝いてもっと綺麗だと思いますよ。

Yちゃんのこの写真は ちょうどお誕生日に撮ったものです。
少しもジッとしていませんので ほんとにブログどころでは無いですよ。
suitopiさん、今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
返信する

コメントを投稿