まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

ちょっと面白い♪

2009-03-25 14:16:14 | 日記
今日の天気は
予報のはどこへ行ったんだか。
でも寒い
先週がめちゃくちゃぬくかっただけに
こたえますわ

寒いので、折角さらえた灯油を
また買いに行きました

今日は車もバイクも使わず、
 これでガラガラと
ちょっぴりエコアクション~♪

  

昨日のWBCは本当に凄い試合でした
韓国もホンマ強いっ
どっちが勝ってもおかしくない試合やったなぁ
感動した
4時間ほどTVで応援しっぱなしやったから
疲れてしもて、
試合が終わった途端
コタツで爆睡してしもたよ

…そのせいか、喉が痛いんです
TV観て叫び過ぎたからかなとも思ったけど、
だんだん関節が痛くなってきたので
こりゃどうも風邪でもひいたかな
これを書いたら寝ますわ~

  

こないだ、大阪伊丹空港で
面白いモノを見つけました
 五十肩のグリコ
「左腕が上がらへんのですわ…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。