まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

お散歩♪

2009-03-26 14:06:29 | 日記
今日の天気は
何ですかこの寒さは
あまりの寒さに
桜の開花がストップしてしもてるやんっ
昨日灯油買うといて良かった

昨日スーパーのチラシに
筍の特売が載っていたので
買いに行って来ました
スーパーで見てみると

「…ちっちゃ

あまりの小ささに買うのを止めようかとも思ったけど、
初モンやしな~
旬のモンってパワーをくれるって言うしな~
縁起モンやと思って買いましたよ

筍ご飯にしたんやけど、
このちっちゃタケノコ、
め~っちゃ美味
こんなに美味しい筍ご飯は初めて
ってくらい、美味美味
ダンナと二人、大堪能でした
買うて良かった

  

今日はお花の写真を撮りがてら
一時間程お散歩して来ました
色んなお花が咲いてたで
撮った写真を大公開

 
ソメイヨシノ枝垂れ桜はまだこれから。

 
 綺麗やなぁ   …とこれはボケ? いっぱい咲いて綺麗

 
ムスカリも咲いてる       この木は何でしょう?

 
の仲間かなぁ?青空に映えて綺麗   こっちも桜の仲間?

 
何の花か判らんけど、イイ匂い   こっちも可愛いお花です 

てくてく歩いて
体はポカポカやったけど
風が冷たくて
耳が切れそうに痛かった



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。