まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

WBC☆

2009-03-24 14:43:32 | 日記
今日の天気は
今日もちと寒いです。
桜が長持ちしてよろし

  

いよいよWBCの決勝が始まりましたよ
ああ、ドキドキして心臓に悪い
私もダンナも、安心して観られる
ワンサイドゲームが好きやから
(ゲームの醍醐味を知らん奴や
今日の韓国戦は緊張して観てられへんよ

散歩でもして来ようかな?
(あかんたれやな

…と言いながら、
やっぱり気になって観てます
決勝戦に相応しい、す~んごい試合や
私の心臓には超~悪いけど

今、9回裏です
ダルビッシュ頑張れ
あ~ 頼む

あとワンアウトや

うぉ あ~っ
延長や 韓国強っ

気を取り直して行けぇ
イチローっ 頼む

流石や
やったー!!2点リードや~!!
うぉっ、裏抑えてくれぇ
もう私の心臓が壊れそうや
ダル 頼むで

やった~!!
祝優勝!!

侍JAPAN 
おめでとう~!!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。