まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

大好きなケーキ♪

2008-12-05 17:08:23 | グルメ
今日の大阪は
雷嫌いのわんこが大騒ぎでした

昨日は思いのほかたくさんの方が
このブログを見に来て下さったようで、
ビックリ!
めちゃ嬉しいっ!
有り難うございます!
頑張るで~~~


では、今日のお話。
私の大好きなケーキ屋さん「MADAME SHINCO」
どのケーキも美味しくて大好きなんやけど、
おススメは「旬の素材を使ったケーキ」
写真は、この時期旬の「モンブラン」!(正式名称は解りません
横っちょにあるクッキー(みたいなやつ)に、
クリームをた~っぷりのせて食べるのが私のこだわり
め~っちゃ美味しいで
これ以上の食べ方は無いと思うな~ 

一昨日の私の誕生日に、ダンナがケーキを4つ買ってきてくれました。
一人で3つも食べてしもたがな




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。