まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

初ブログ☆

2008-12-04 20:46:55 | 日記
はじめまして 

とうとう「ブログ」、始めました
続けられるのかとっても不安ですが、
趣味の事、好きな事、日々の事などなど・・・
色々書き綴っていきたいなと思います。

気まぐれ更新になりそうですが
どうぞよろしくね


では今日のお話。

写真のお花は、昨日の誕生日に
ダンナがプレゼントしてくれたお花です。
きれいやなぁ~ ウレシ
わんこちゃんも「きれいやなぁ!」とクンクンしてます






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。