まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

雪やのに

2014-02-14 14:33:50 | わんこ
今日の天気は


今日から北海道旅行のお話をする予定やったけどちょっとお休みして…


今日は大阪も雪

11時頃が一番積もったかな~?

島らっきょうのプランターも

聖護院大根のプランターも雪で真っ白。野菜たち寒そ

ぼけの花も寒そうや。


まろは雪が大好きなので
喜ぶやろなぁと思って庭に出したったのに



…あれ? 反応がビミョー

昨年の雪の日はこんなにハ~イテ~ンショ~ンやったのに



…マジですか
12歳ともなるともう雪も面白くないのかな?


ちょこっとだけ、モデルになってくれました



大阪では珍しく、まろの足がめり込む程積もりました


雪投げたら、まろの頭に乗っかった


暖かい部屋の中では

超~元気な暴れん坊


跳びかかられながら撮った写真(笑)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。