まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

ソチ五輪でメダルや~☆

2014-02-12 15:28:02 | 日記
今日の天気は


ソチ五輪スノボハーフパイプの平野選手&平岡選手
おめでとう~

まろりんこお気に入りのTV『ちちんぷいぷい』の
たむけんの「学校に行こッ!」のコーナーで
平岡選手が出てるのを観てから応援してましてん
平岡選手は指導者につくことなく、
お父様と2人でずっと頑張ってきはったんやもんね~。
ほんまおめでとうございます

初めてスノボのハーフパイプの試合をしっかり観たけど
すんごい面白いね~
あのジャンプの高さ…マジで凄くて驚いたよ
さらに廻る廻る…ホンマ凄いっ
頑張った2人に拍手~

で、今日のTOPの写真もやけど

『ソチ五輪の雪像』
そうまろりんこ夫妻はさっぽろ雪まつりに行って来ました~
いっぱい写真を撮って来たので
次回から、毎度お馴染みの超大作で(笑)ブログUPしていきますね~
よかったら見てね


        
ラルクの3月の国立ライブ、
ファンクラブ先行では2日目しかチケット取れへんかってんけど
auの先行で1日目取れた~やった~
2Days楽しんできます
ライブ行く人、みんな楽しもな~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。