まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

銀メダルおめでとう!!

2010-02-26 15:24:41 | 日記
今日の天気は


真央ちゃん、銀メダルおめでとう


今日はお昼から、ずーっとTVにかじりついてました
オリンピックの大舞台で、
どの選手も物怖じせずに素晴らしい演技を見せてくれました

すんごい熱戦やったね~
見ごたえのある、ほんま素晴らしい試合でした

日本勢で1番目の登場の鈴木明子選手

満面の笑み
初めてのオリンピックやのに、
のびのびとほんま素晴らしい演技やった~
終わった瞬間、私感動して泣いちゃったで

美姫クレオパトラ、良かったね~

メダルは逃しちゃったけど、
落ち着いた大人の演技がほんま素晴らしかった~

キム・ヨナ選手

完璧美し過ぎるっ圧巻やった~
す~んごい点数出たねっ

悔しそうな真央ちゃん

途中、ちょっと残念やったね…
でも、2回のトリプルアクセル成功は凄過ぎる
気迫迫る演技に感動して、
私またまた泣いてしまいました

カナダ代表のロシェット選手も、
悲しみを乗り越えてほんまよう頑張りはった~


今回の五輪フィギュアの日本代表選手、
男子も女子も全員入賞やて凄いなぁ
次のソチ五輪も楽しみやね


ようやく笑顔が戻ってきた真央ちゃん
銀メダルおめでとう


ダンナが帰ってきたら、
録画したDVDをもう一回観て
素晴らしい演技をまた噛みしめよう

フィギュアの選手の皆さん、ほんまお疲れ様でした
素晴らしい演技を有り難う

まだ興奮冷めやらぬまろりんこでした



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子フィギア☆ (さっきー)
2010-02-28 00:06:50
感動しすぎて 一日中 ニュース見る度に
泣いてました

でも 点数の差って そんなに差をつけなくても いいんじゃないのかなって いまだに 納得できないわたしです

みんなホントに素晴らしかったですね
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-02-28 02:41:01
私も、何回も見たよぉ~
みんなよく頑張ったよね

真央ちゃんのインタビュー見て、
私も貰い泣きしてしまいました

なんか、自分も頑張らないと~とパワー貰った気がします
返信する
さっきーさんへ♪ (まろりんこ)
2010-03-01 13:53:11
真央ちゃん、ほんまによう頑張りましたね
インタビューの途中時折顔をくちゃくちゃにして涙を流す真央ちゃんの姿に、ほんと胸が締めつけられて私まで泣いちゃった~

キムヨナ選手は確かに素晴らしかったけど、あそこまで点差が開く採点方法って私には分からんです
返信する
ロビヒナさんへ♪ (まろりんこ)
2010-03-01 14:04:48
バンクーバー五輪、終わっちゃったね~
寂しくなるなぁ~

選手の皆さんには「感動をありがとう」です
悔しい思いをした選手も、さらに上を目指す選手も、
次回のソチ五輪を目指してまた新たに頑張って欲しいね~
私も頑張らなきゃ
返信する
Unknown (じん)
2010-03-02 12:04:45
オリンピックが終わってしまって寂しいです・・・
フィギアは本当に仕事しながらめっちゃチェックしてましたもん、笑。
真央ちゃんも他の選手も本当にお疲れさまでした
感動をありがとう~
返信する
じんさんへ♪ (まろりんこ)
2010-03-03 09:27:33
五輪が終わっちゃって、TVがつまらなくなりました
頑張りはった選手の皆さんにメダルをあげたいね~
ほんと、「感動をありがとう」や~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。