Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

月食の日の夕暮れと、母の迷言1

2021-11-21 | 日記
一昨日の月食の日、
夕暮れ時の空が素敵だったので、
↑写真を撮りました。
本物は、もう少しピンク色でした。

月食の翌日、実家の母は、
「月食見たよ。
今日も見えるかしら。」
と私に尋ねました。
母よ、
月食はめったにないことで、
しかも短時間なのですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも購入している冷凍食品... | トップ | パウダーファンデーションの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事