Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

実家の片付け〜大量の急須茶こし〜

2024-07-31 | 日記
以前、このブログで
実家に急須がたくさんあること
記事にしました。
この記事の後、知人・親戚に譲ることができて
かなり少なくなったので、
残ったものを処分しました。
すると、今度は急須茶こしが
大量に発掘されました。
茶こし単体では役に立たないので、
もったいないとは思いましたが
全て処分しました。
"すぐに使わないものは処分する"
という強い意志を持ち続けながら
片付けを進めています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園のルッコラと、父の容態 | トップ | 薬味ネギたっぷりの味噌汁と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事