Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

自分の片付け〜コーヒードリッパー〜と、めまい再発

2024-08-20 | 日記
実家の片付けは必須なのですが、
自分の持ち物の片付けもしなくてはなりません。
ただ、まだ使えるものを処分するのは
できるだけ避けたいので、
消耗品は日々、使うことで減らしています。
↑の画像は、ダイソーさんのコーヒードリッパーです。
今は12枚入り100円で販売されていますが、
10年以上前は確か10枚入りで、
しかも近隣の店舗では時々しか
店頭に並んでいませんでした。
そのため、いくつか買い置きしており、
最近はそれらを使うようにしています。

今朝、目が覚めてすぐ、
寝返りを打ったときに
頭がぐるぐる回りました。
めまいが再発したのです。
ただ、重症ではなく、
少しじっとしていれば収まるので、
薬は服用しないで様子をみようと思います。
明日は、父の死後の各種手続きのため役所に行ったり、
葬儀業者さんの店舗を訪ねたりするのに
兄弟が付き合ってくれるというので、
乗用車をたくさん運転します。
めまいが重症なときでも
通院の際の運転中は
かなり緊張しているせいか大丈夫なので、
明日もそうであってほしいと思います。

※上の記事を書き上げたところで、兄弟から
「足の指の骨折したから、明日は行けない。」
と連絡が入りました。
残念です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのアンダーコートを処... | トップ | スクエアカップで作ったプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事