Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

アーモンドプードルたっぷりのパウンドケーキ

2019-05-20 | 人間グルメ

ネットなし生活続行中です

 

アーモンドプードルを開封して時間がたってしまったので、

パウンドケーキに使いました

アーモンドプードル:薄力粉=3:2 になったので、

まとまらない出来上がりになってしまいました

でも、久しぶりに思いきり甘い焼き菓子を作って食べたので、

満足です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいと評判の学食~鰆焼き~ | トップ | 美味しいと評判の学食~よだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ells)
2019-05-29 23:57:42
美味しそうなパンウド❤!食べたいなぁ〜!

アーモンドプードルは最近よく使います。
今までは開封しても使い切れずに捨てることの方が多かったけど、近頃マフィンで消費しています。

先日バズちゃんそーーっくりの可愛いハスキーで性格の良い子が里親募集で出ていて、声を掛けようかと思ったくらいです。
来月でルルも一年になりますが、そっくりな子が出て来ないことを祈ります。
返信する
コメントをありがとうございます (まりえ)
2019-06-02 16:02:37
美味しいかどうかは微妙でしたが、
とても甘かったです。
ellsさんのマフィンのほうが、
ずっと美味しそうですし、
見た目が素敵ですよぉ

ハスキーの里親募集は、ついチェックしてしまいます。
最近はネットに接続できないので強制的に自粛となっていますが、
TVでハスキーを見ると、
よだれが出てきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事