Cooking&Buzzing    (旧タイトル:犬飯生活)

料理や狼などについて、気まぐれにつぶやきます。

バター無しのココアクッキーと、片付けスイッチがオンになったこと

2024-04-27 | 人間グルメ
バター有りと、バター無しのお菓子を
交互に作っているので、
今回はバター無しの番です。
↑の画像のような、
大豆油を使った
おから入りココアクッキーを作りました。
おからを入れたためか、
サクサク感に乏しく
ねっとりとした食感になってしまいました。

最近は花粉の飛散が減り
ちょうどいい気候になったので、
片付けスイッチが入りました。
今日は、
父のスーツ類を廃棄するため、
ポケットの中身を確認しました。
上着には
内と外それぞれにポケットが3つ、
ズボンには
外ポケットが4つあるので、
確認するのは時間がかかります。
十数着あったので、
全部を確認し終わったときには
力尽きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使うティーカップを増やして... | トップ | 鶏肉の黒酢あん定食と、楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間グルメ」カテゴリの最新記事