ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

おむすび

2018-10-22 | 食べもの

風邪がなかなか治らず

本当は土日とも稽古があったのですが

2日とも家から一歩も出ずに過ごしました

 

今日は朝から耳鼻科に行って、お薬をもらってきました

耳鼻科も今日は1時間以上待ちました。

風邪、流行っているみたいですね。皆様もお気をつけください

 

耳鼻科の帰り、おむすびを買って帰りました

具は「銀鮭」と「梅」

お米は 新潟県小国町 で生産された、特別栽培米「小国コシヒカリ」

おむすびからも元気をもらったので、これできっと治るはず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿