ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

簡単スイーツ

2021-02-20 | 食べもの

ハンドミキサーでホイップクリームを作ったので、簡単スイーツを作りました

薄焼きビスケットと水切りヨーグルトで簡単スイーツを以前作ったのですが、

今回は水切りヨーグルトをホイップクリームに置き換えてみました。

ビスケットとクリームを重ねて、冷蔵庫で一晩置いて、

食べる直前に上にクリームをのせて、側面に広げました。

断面はこんな感じ。

ビスケットは程よくしっとり仕上がりました

このクリームの量だとビスケットの塩気を少し感じたので、

次回はもう少しクリームを増やして作ってみようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿