ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

ペーパーポット

2021-03-05 | NEW

先週、こんなものが我が家にやってきました

この正体は、ペーパーポットティッシュケースです。

ロールペーパーとティッシュペーパー、どちらでも使うことができます。

上ぶたを外すと、こんな感じ。

Costcoのバスティッシュ(トイレットペーパー)を入れてみました。

このバスティッシュは厚みがあるので、そのまま入れると写真のようにふちが引っかかってしまいます。

なので、説明書きにあったティッシュペーパーの図を参考にして、厚みを減らして収納しました。

これで問題なくスルスルと出てくるようになりました。

バスティッシュなら使いたい分だけペーパーを出して使えるので、日常使いには便利ですね

コロンとした形もかわいいですし、色もリビングに馴染んでいて、とても気に入っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿