ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2011-07-11 22:12:30
うわぁ!上手!
シンプルなパンって、難しいんだよね。
返信する
>junjunさま (こまり)
2011-07-12 09:03:10
実は角食初挑戦でした
レシピ本を見ながら作ったんですが、暑いので想定時間よりもずっと発酵が早くてびっくり。
以前はホームベーカリー欲しかったんですが、今みたいに時間的に余裕があると、手ごねのパン作りも楽しくて
なのでホームベーカリーを買わない代わりに、角食の型を買ったんですよ~。
このままいくと、そのうちうどん打ちに挑戦となりそうです
返信する
Unknown (Suyoyo)
2011-07-12 12:37:12
こまりさん、八月の合宿でうどん打ち有りますよ(^_-)-☆
返信する
>Suyoyoさま (こまり)
2011-07-13 11:16:07
そう言えばそうでしたね~。
じゃあお家で予習しようかしら
返信する

コメントを投稿