ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

届きました

2013-07-14 | NEW

ことでんショップに注文していた品物が届きました

ひとつは「うどんだいすきどんぶり」

私が気に入っている、うどん(大好物の釜玉)を食べることちゃんがデザインされています

反対側には、ことみちゃん(ことちゃんの奥さん・天ぷらうどんが大好物)

もうひとつは「おやつもだいすきまぐ」

コーヒーを持っている、ことちゃん。

真ん中にはケーキ

そして、ことみちゃんは紅茶

ひとりランチのうどん&デザートが、とても楽しくなりそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suyoyo)
2013-07-14 17:41:51
かわいいですねo(^▽^)o
これだけで楽しくなれますね
返信する
>Suyoyoさま (こまり)
2013-07-15 21:48:58
ことちゃんに癒されながら、ひとりランチを楽しめそうです♪(^_-)-☆
返信する
Unknown (junjun)
2013-07-17 12:41:03
めちゃめちゃ可愛い!!
癒されますね~、

うどんの食べ方も可愛いっす。
返信する
>junjunさま (こまり)
2013-07-18 09:42:37
このイラストはホントかわいく仕上がってますよね~!
鉄道会社のマスコットのグッズは色々なところが出していると思うんですが(関東だとSuicaペンギンなど)。
さすがにうどんどんぶりを出しているのはことでん(ことちゃん)だけなのではないかと思います♪
返信する

コメントを投稿