ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

ランチ

2018-04-09 | 食べもの

週末のランチは、ビアダイニングのお店へ

ここでは、ドイツの製法で国内で作られたオリジナルのクラフトビールやドイツビールなどが楽しめます

1杯目は、クローブとバナナの香りを楽しめるというヴァイツェンの「ヴンダービア」(Wunderbier)

ランチは「ジャーマン タコライス」

タコミートは、粗切りのソーセージ(だからジャーマンなんですね、なるほど

レタスの上に、トルティーヤでできた器。

中には、ごはん、そして、タコミート、コーン、トマト、アボカド、温泉たまごのトッピング

トルティーヤの器を崩して、混ぜながらいただきます

パリパリしたトルティーヤがいいアクセントに

お家でも真似してみたいタコライスでした

夫は「チキン シュニッツェル パルミジャーナ プレート」

ジャーマンスタイルのチキンカツレツには、トマトソース&とろ~りチーズ

2杯目は、レモンとバナナの香りが楽しめるというヴァイツェンの「エルディンガー」(Erdinger)

フルーティーで苦味の少ないヴァイツェンは、ランチに合いますね~

お店のキャンペーンで、トートバッグをもらいました

広げるとこんな感じ

道着も入る大きさなので、いろいろと使えそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿