日々是好日

日記とかそういったもの

プレゼン当日

2014-11-07 23:55:00 | 日記

原稿はできているので、練習練習。朝一の自己練習では制限時間を大幅に超過していましたがなんとか時間内に収めました。まあ、どこをしゃべってどこをしゃべらないか取捨選択するだけなんですけどね。なんとかプレゼンも無事?おわりました。夕食を兼ねて(情報交換という名の)飲み会に行きました。やっぱり宿に帰ったのは日付が変わるちょっと前でした。あすの朝1番の特急に乗って帰るつもりなので、宅配便として家に送る荷物はスーツケースに、道中読むための本や壊れたら困るPCはカバンにふりわけてパッキング。久しぶりにベッドの上で布団をかぶって寝た・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が本番・・・しかし・・・ | トップ | 一路、我が家に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事