日々是好日

日記とかそういったもの

スーパーヒーロータイム 特にフレッシュプリキュア

2009-07-12 01:25:15 | 日記
今週のシンケンジャーはゴルフでお休みでした。ディケイドがシンケンの世界になぐりこみですか。スーパーヒーロー戦隊と仮面ライダーのコラボレーションは見ていて面白かったです。

プリキュアは今シーズンだめかなと思っていましたが、なんのなんのいいですよ。特に今回。イースとラブの最終決戦。空がにわかに曇ってきて音楽もシリアスに。どつきあいながらお互いが嫌いじゃないことを確認。最後は振り出した雨の中草原にお互い大の字になって和解って昭和の番長かよという激アツ展開でした。それにしてもキュアパッションのあのデザインないわ~。ありえへん。

笑点の演芸はカンカラでした。これまた大好きな出し物で今日のテレビは大当たりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエスト | トップ | 東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事