まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

がく然と

2006-09-30 14:15:18 | Weblog
しました。マレーシア旅行の自分の写真を見て・・・

イヤー、ひどい、ひどすぎるわ。今更驚くべきことでもないでしょ、と言われそうだけれどね。
そりゃあ、ゆめゆめ美人だとは思っていない、普通とも思っていない、鏡を見ると逃げたくなるくらいのご面相だけれど・・・

しみなんてはっきり出ているものね、くちが「へ」の字になっている。疲れ顔だしさあ、姿勢までしょぼんとしているからねぇ。

やっぱ、面倒くさいからってすっぴんで人様に顔を見せるなんて図々しすぎた。年相応の格好をしなくちゃあね、若ぶってハーフパンツなんて半端なものをはいてはいけない。
朝起きたら、顔くらい洗おう。目やにを指でこすり落としてお終いにしない。化粧水くらいはつける。
うん、反省と決意は次々浮かんでくるわ・・・

後は実行あるのみ!!!実はこれがいちばん難しいのよ。

でもな、5月の南イタリアではそんなに感じなかったのにな。あれは、サングラスと大きめ帽子のおかげかな、変だ。
やっぱ、夫と一緒だったせいだな。うん、絶対そうだ、そうに決まっている。ああ、原因が分ってスッキリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者三様 | トップ | ブログと日記の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~~~ (ローズヒップ)
2006-10-01 10:32:33
決していいとも思ってないけれど、

そう悪くもないだろうと思っている

その自分の姿が、突然、ショウウィンドウなんかに映ると・・・

愕然とします・・・(-_-;)



そして、そのひとつの要因が一緒にいる人のせい・・・

というのが、さらに納得!!

わかるわ~~~~~。
ありがとう×3 (mannmo)
2006-10-01 16:07:29
もう、飛んでいって握手したい気分

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事