まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

いよいよか

2007-05-23 20:53:52 | モブログ
♪あしたわたぁしは~たびにでますぅ~、あなたのしらないひととふたぁりでぇ~
あっ、違う違う、佐渡に帰ります。旅じゃないわ。父とです。
今回は10日あまりの滞在。でも、すごく短く感じました。父もがんばってくれました。
(そうはいっても、昨日、突然の熱で。すぐに病院に連れて行ったおかげで、たいしたことにならなくて、良かった。佐渡では、500歩の世界がこちらでは2000歩以上に。きっと疲れが出たのだと思います。)
またきっと鬱々とした世界にはまるのだろうなあ。
『田んぼへGO!!畑へGO!!園芸へGO!!草刈へGO!!山へGO!!』というチラシを眺める世界に入ります。
何日で抜け出せるかしら、鬱々カラ。
ま、嘆いてもしょうがない、日帰り温泉に行ってマッサージをしてもらうこととドンデン山散策を計画して早く脱出しよう、とそんなことを考えています。いけない娘。

♪あなたがかんだっ こゆびがいたい
小指でない!薬指よ。アナタが噛んだんではない!分らないっーつうの。でも第2関節が脹れていたくて。そんな中でもけなげに私は働いた。
この度は梅雨を迎える準備ね。通路に敷石を敷きながら、だんだんなんかどっちでもよくなってきたことを白状します。だから敷石がぐらぐらするけれど、もういいや。どうせ、誰か通るわけでないし・・・ね。いいよね。

マイパソコンともお別れだわ、また、シャイな若者をからかうことになるだろうな。だってね、スケッチしているから、何を描いているか聞くと、スケッチブックを隠すんだから。みせりゃあいいじゃないよ、と思うわけで。

そんなこんなで、また佐渡から発信します。ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住み家 | トップ | 追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事