まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

追記

2007-05-24 06:16:11 | モブログ

昨夜、JR東日本発行の『大人の休日』を見ていたら、ちょうど、佐渡特集が載っていました。
特集佐渡、世阿弥 最後の旅路 黄金の島へ ですと。
長谷寺にも、佐渡に流されたそのとき詣でているそうで・・・

五智堂というのね

弘法大師の開基で、807年創建だそうです。

閑話休題
我が家の庭の様子です。ユリも咲きそうなのにな。
でも、世話ができないので、丈夫なやつを植えるしかないわ。


フランネルソウとニゲラの組み合わせは好きです

我が家唯一の美人さん

同じジギタリスでもこれはちょと気持ち悪い(ゴメン)

今度横浜に来るときはどうなっていることやら・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよか | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事