まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

夏本番

2007-07-28 15:59:42 | モブログ

いやだいやだ。
誰かあ~、夏が大好きという人、その活力を分けていただきたい!!
もう、今からだらだらしています。


白いアジサイが薄ピンクに変わっています。これはこれで可憐でかわいいです。
今の私の気分。枯れないようにと、必死に淡々とを維持しようとしています。そんなに可憐でないでしょなんて、思っても言わないでください。



下の3つは夏本番、次々に花を咲かせています。

カラスウリか?と思うのですけれど。。

  
町で見かけました        実家のダリア

それにしても、私の短かったハイな気持ちはどこに消えたのでしょう。
今では影も形も見えません。
何回も言います、今はせめてでいるように努めています、ならないようにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ2種 | トップ | 田舎の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事