小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

シェア畑だより お汁粉イベントで楽しみました(#^.^#)🎶

2019年03月18日 18時18分37秒 | 日記

いつも有難うございます
自然食品の店こだいらマナです

 

待ちに待ったシェア畑の楽しいイベント
収穫の喜びもあるけど外でいただくお汁粉は格別
カレーパーティ・熱々の芋煮会も思い出になりました


スタッフの方が美味しいお汁粉や白玉をたっぷり用意・・

 


お餅は仲間の夢ちゃんが差し入れしてくれました。


みんなで食べる御汁粉は最高ほんとに美味しかったです
御馳走さまでした。

 

今日の収穫です。


ホーレンソウ・春菊・のらぼうな・サラダほうれん草・サニーレタス


収穫した新鮮なサニーレタスと青菜で
美味しくいただきました。

これからの春野菜・夏野菜が楽しみです。

 http://kodaira-mana.com/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る