小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

「散歩するか」→「さんぽるか」→「ぽるか」 カレーとチャイの店「ミルフルクト」

2015年02月03日 20時02分12秒 | まち歩き

こんにちわ自然食品の店小平マナです

ぽるかは小平市にある個性豊かな
お店を紹介するフリーペーパーです

緑あふれる街を散歩しながら
お店巡りしてほしい・・・・
という名前をこめています

ポルカの編集してくださったのは渡辺夕妃子さん。

念願かなって休日の某日
花猫さんとタイムリミットの3時間を

ぽるか(小平東版)を片手に
出かけました

お目当ての
カレーとチャイの店「ミルフルクト」

一ツ橋学園駅下車
一ツ橋大学の方面を降りて
線路沿いの道左方面を歩いていきます。
すぐ見つかりました。


花猫さんが注文した
チキンカレー

海老カレー
トウモロコシチップがアクセント

スパイスの味が効いてて
すごく美味しい

可愛いハート型の入れ物
野菜サラダ

もちろんチャイも頼みました
これも美味しかった

20種以上のスパイスの瓶がずらりと並んで
1皿のカレーに殆んど入ってるのです

カウンター席もあり一人でも楽しめます

タイムリミットの3時間
少し過ぎてしまいましたが
ポルカ散歩 楽しかった

「営」12時~15時 土日「1時~16時」

 カレー売り切れ次第終了/月休(火不定休)

「住」小平市学園西町1-21-19パールビル1F

http://milfrukto.blog.fc2.com

 

 

 



 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね(^^) (花猫)
2015-02-03 22:16:34
まなさん
短い時間なのに充分に小旅行気分を味わえましたね♪
またお付き合いお願いします
返信する