小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

今日の夕焼けと月空🈳

2019年01月18日 22時13分44秒 | まち歩き

いつも有難うございます
自然食品の店こだいらマナです

 

北風の冷たい一日でしたが空は澄み切って
青空がきれいでした

夕方の青空に月がきれいでした

今日の献立
寒い日は体が温まる野菜たっぷりな
なべ物が一番ですね!

 

 

健康フーズの国産100%使用
「ほうとう 生めん」みそだれ付き 2人前


鍋に1500CCの好みのだしを作り
固い野菜を順に入れて沸騰したら生めんうどんを入れます。

野菜とめんが煮えたら味噌だれを入れて煮込み
味がなじんだら出来上がりです
味も濃すぎずおススメの簡単ほうとうです

 

今日の夕焼け

富士山がくっきりきれいに見えました🗻

 

皆さまインフルや風邪に気おつけて
良い週末をお過ごしくださいね

 

http://kodaira-mana.com/

 

 

 



最新の画像もっと見る