小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

秋色のロマンと物語りな石鹸

2013年09月26日 00時30分40秒 | 健康・病気

マナで売っていることり屋さんの石鹸はハーブなどの天然素材を使った石鹸です

今年の秋は夏の紫外線と汗に保湿力があり老廃物を落とす石鹸を揃えました

Dsc_0168
月夜 秋の月夜をイメージした石鹸です
保湿力のあるオリーブ油脂でしっとり・炭で老廃物を吸着します

かぼちゃ 秋に美味しいかぼちゃをイメージした石鹸
 ミツロウの保湿力でしっとり・炭で老廃物を吸着します

秋色 秋色イメージカラー赤・茶・紫でマーブル模様  
シアばたーと椿油の保湿力でしっとり

Dsc_0177

夏は青空をイメージしたペパーミント入り
夏空石鹸でさっぱり!スキッと乗り越えました

※詳しくはお問い合わせください


最新の画像もっと見る