小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

五月の青空と夕焼け🈳🌆 

2017年05月21日 21時59分07秒 | まち歩き

こんばんわ自然食品の店こだいらマナです

急に春から真夏になりましたね。
今日は春祭りがおこなわれ婦人部ではおにぎり
作りのお手伝いをしました。
あっという間に🍙🍙🍙沢山の
おにぎりができ皆さんの手際の良さに驚き

店裏の青空が綺麗でした。

 

昨日の夕焼けの空も美しくいつも
一期一会の出会いが楽しみです。

夕方にはまだ涼しい風がきもちいい。

日もだいぶのびました。



あっという間に日が暮れカラスも
いそがしく飛んでいましたよ。


皆様にとって良い一週間になりますように

 


 

 



最新の画像もっと見る