小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

佳蕎庵 もりそばと野菜天ぷらぶっかけそば♫

2018年04月08日 20時48分27秒 | まち歩き

いつも有難うございます
自然食品の店こだいらマナです

寒暖の差が激しい毎日
皆さまお変わりありませんか

久しぶりに美味しいお蕎麦お外で食べたいな
と思う時近くの佳蕎庵さんに足が向きます


野菜天ぷらもさくさく美味しかった!

夫はもり蕎麦注文!

 
いつもの前菜は
玉ねぎスライス・・胡麻ドレッシングです。

 厚揚げ蕎麦屋風は夫の好物!


外はカリッ!中はフワッです。

 

佳蕎庵さんでこだいらマナの白みそ
調味料なども使っていただいております。

いつも美味しいお蕎麦御馳走様です。
また来店したいと思います。

店裏の遊歩道
桜吹雪から新緑に・・


新緑の美しい季節になりましたね。

 

 

http://kodaira-mana.com/

 



最新の画像もっと見る