小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

シェア畑のときはいつも青空 3人で行ってきました🍂

2017年04月24日 13時43分38秒 | ブログ

こんにちわ自然食品の店こだいらマナです

シェア畑に花猫さんとTさんと三人で
畑の様子見に行きました

青空の下で麦がすくすく成長していました

頑張り屋のTさん仕事が手早く助かっています。

 

絹さやの花も沢山咲いていて収穫が楽しみです

絹さやの花アップ✿



 

イチゴの実がもうついていましたよ

そら豆の花

畑のまわりに色々な野の花も✿✿
ヒエンソウの花が燕を思わせます🐥

畑仕事が終わってから三人でカフェスローでランチです。
目的は黒須さんの個展イラストTシャツです。

蒸し野菜の甘酒味噌丼🍚
ヘルシーで美味しかった

ラベンダーのカフェラテ

三人でシェアして食べたイチゴの豆乳クリームパフェ

今日は青空で良かった
これからの春夏野菜の成長や収穫が楽しみです



 

 



最新の画像もっと見る