小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

近くで楽しめる春気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 連休のお知らせ!

2018年04月13日 18時52分42秒 | 日記

いつも有難うございます
自然食品の店こだいらマナです

 

小平の自転車ロードは
四季折々楽しめるお散歩コースです
久しぶりに訪ねてきた
友人とお昼休み楽しみました


新緑のトンネルがまぶしい

 


シャガの群れ

 

 


ハナミズキが見頃を迎えています。


ツツジが咲くと5月の連休もうすぐですね。


ヤグルマソウ
Kちゃんは沢山の花の写真を撮りながら
迷子になったそうです。
でも約束の時間には無事に
会うことができました。


Kちゃんからもらった写真色々
藤の花も近くで楽しめる。

 

ギャラリー「遊」さんではレースの
はぎれを販売をしてました。

250円くらいで買えます。
こんな風にすると素敵!

 
紫陽花公園も新緑でいっぱい!
6月には紫陽花が綺麗です。


アッという間の休み時間でしたが
友人と一緒に散歩を楽しめました。

毎日気温の差が激しいですね。
体調崩さずに皆さま良い週末を
お過ごしくださいね

 

 小平マナの連休のお知らせ
5月4日(金曜)お休み
5月5日(土曜)定休日

都合により連休させていただきます。
宜しくお願いいたします。

http://kodaira-mana.com/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る