小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

住宅街の素敵な喫茶店☕ 東大和

2018年01月29日 19時33分11秒 | まち歩き

いつも有難うございます
自然食品の店こだいらマナです

 

父のショートステェィにお願いした施設の
近くにお茶屋さんがあります。
隣接するカフェがとても素敵でした

重厚な門構え カフエド幸左衛門

この門をくぐると日本家屋と庭園やカフェがあります。


落ち着いた雰囲気が別世界。

雪もまだまだ残っていてきれい!

 

 

駐車場も広くて隣にお茶畑も広がっていました。

庭にあるハクモクレンの木が見事でした。

夕方父を見舞い紅茶でホット一息

紅茶はオリジナルブレンド珈琲も自家焙煎。
紅茶美味しかったです。

 

あっという間に日が暮れて
夕焼け空もきれいでした。

新青梅街道から少し入ったところにある
カフェド、コウエモンさんは (cafe de 幸右衛門)
車で行くのが便利だと思います。

東京都東大和市高木3-220

☎042-561-3380

http://kodairamana.sakura.ne.jp/




 



最新の画像もっと見る